心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

マガモ(♂)(♀)の群れが飛ぶ姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2024-03-22 00:00:21 | ふれあい
○ マガモ(♂)(♀)の群れが飛ぶ姿
微笑まし
!!






美濃地方


マガモ(♂)(♀)の群れが飛ぶ姿
色々
可愛いらし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






メジロ


○ 眺める花、美し!!





(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





マガモ(♂)(♀)の群れが飛ぶ姿






美濃地方
 


                     [ 3月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、ストレス解消のため、日々、ブログ関係活動など好きなことをするといいですね。

本日は、

マガモ(♂)(♀)の群れが飛ぶ姿
を中心に載せました。 
                       【 No 6786
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えさをキャッチし、カメラ目... | トップ | 奇跡的な出会い、とてもとて... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2024-03-22 00:40:29
マガモの飛翔シーン、見事にキャッチされました、
素晴らしいです。
Unknown (かこ)
2024-03-22 05:09:31
おはようございます
マガモの群れが飛ぶ姿、美しいですね
メジロ、可愛いです♪
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-22 06:11:54
花はスズランスイセン=スノーフレークです。
https://www.hana300.com/suzusu1.html
マガモの群れ (timata-sn)
2024-03-22 06:43:11
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、朝は冷えて居ますよ。

マガモの群れが居たのですね、可愛いですね!!
飛翔の所を上手く撮られて居られますね!!
メジロも居たのですね、可愛いですね。
スノーフレイクが咲いて居たのですね、可愛い花ですよね。
マガモ (幸せなさち)
2024-03-22 07:02:26
おはようございます
マガモの飛ぶ姿は綺麗ですね
一斉に飛ぶのですね
スズラン水仙は我が家にも咲いています
Unknown (とんぼ)
2024-03-22 07:38:27
 マガモの飛翔すがたを見事に撮影されましたね。
こういった光景ももうすぐ見れなくなりますね。
Unknown (みいはあ)
2024-03-22 14:02:21
スノーフレイクがもう咲いたんですね。こちらはまだまだ寒くて雪の日です。

マガモの飛来、よく写せましたね。
動きの迫力があっていいですね。
Unknown (ゆうき)
2024-03-22 21:43:57
 マガモの群れが飛ぶ姿、圧巻ですね。
いったい何を目指して飛ぶのでしょう。

 旅の安全をお祈りいたします。

 メジロ、可愛いですね。
Unknown (にこちゃん)
2024-03-22 23:26:57
マガモの群れの飛翔美しいですね✨
メジロもいつもより綺麗な黄色(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事