心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

一ヶ所に集まった、オオバンやコガモ、カルガモたちの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2024-03-20 00:00:43 | ふれあい
○ 一ヶ所に集まった、オオバンやコガモ、カルガモたちの姿
微笑まし
!!






美濃地方


一ヶ所に集まった、オオバンやコガモ、カルガモたちの姿
色々
可愛いらし!!









○ 眺める野鳥や犬たちも、可愛らし!!






メジロ


















○ 眺める花、美し!!





ボケ(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





一ヶ所に集まった、オオバンやコガモ、カルガモたちの姿






美濃地方
 


                     [ 3月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、ストレス解消のため、日々、ブログ関係活動など好きなことをするといいですね。

本日は、

一ヶ所に集まった、オオバンやコガモ、カルガモたちの姿
を中心に載せました。 
                       【 No 6784
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線をしてくれた(?)... | トップ | えさをキャッチし、カメラ目... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2024-03-20 05:10:07
おはようございます
一ヶ所に集まった、オオバンやコガモ
カルガモたちの姿、本当に可愛いですし
微笑ましいですね
メジロも沢山のワンコも凄く可愛いです♪
Unknown (とんぼ)
2024-03-20 06:03:58
 冬の渡り鳥たちもそろそろ帰るころですね。
種類は違っても (幸せなさち)
2024-03-20 06:29:16
おはようございます
オオバン、コガモ、カルガモ
そして、色んな種類のワンコたち
みんな仲良しですね
微笑ましい風景です(^^)v
オオバン他 (timata-sn)
2024-03-20 07:11:37
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

オオバンやコガモやカルガモたちが居たのですね。
可愛いですね!!
メジロも居たのですね、可愛いですね。
ボケの花が咲いて居たのですね、綺麗ですね。
沢山のワンちゃんたちが、居たのですね。
Unknown (koyuko)
2024-03-20 10:23:26
水鳥やメジロ ワンちゃん達の表情が愛らしいですね。
おはようございます (ma_kun)
2024-03-20 11:06:44
陸に上がったオオバンやコガモ、
カルガモたちの姿も珍しいですね。
北に帰る頃が近づいてきましたね。
Unknown (にこちゃん)
2024-03-20 23:18:02
オオバン、コガモ、カルガモ
一緒にいる姿を見られるとは
贅沢ですね(⁠^⁠^⁠)
可愛いワンちゃん達に癒やされます
応援ポチ❣

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事