ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2024年4月23日  パソコンボランティア総会&ランチ会

2024年04月23日 | ボランティア

パソコンボランティア総会&ランチ会に参加しました。

総会は来年からの公民館の運営が完全に民間企業に移管されるのでどんな影響が出るかが懸念されました。

総会で繰越金がちょっと多いので適正レベルまで下げようとのことで、今回は市内では、格式と伝統のある割烹にしました。

初めて使ったのは50年以上も前で、成人式の後でクラスメートと祝った時です。
思えば幹事は思い切ったものです。
市内に就職しましたが、ここは高いので一度も使ったことはありません。
去年から民生委員の新年会で使う様になりました。

天ぷらも出ましたが取り損ねました。

お持ち帰りのお土産は卵焼きでした。

結構重くおいしく頂きました。

いつも(と言ってもまだ4回目)の大広間と違い1階の個室でした。
この位の広さと料理なら何か集うときには使えそうです。

- 以上 -


最新の画像もっと見る

コメントを投稿