「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 238(笑)

2014-04-30 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

さて 時は 2月28日 ...

あ 前回の この コーナー で 某 居酒屋さん 系の お店に
行った 翌日で 2連チャン ですね それは さておき(笑)

「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 南西 方向に 向かって
てくてく 歩き ...(笑)

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
KAZ (カズ) の 店 「Caffeine (カフェイン)」 に 到着



また 「Caffeine」 っすかぁ?

はい(笑) 「Caffeine」 から 「StoneZ」 には お客様が
流れて いってるけど その 逆は 無い って ツッコまれますので
せめて 私が 飲み食い に 伺います(笑) それも さておき(笑)

ここ での 一杯目は いつも アメリカンな 「バドワイザー」 で
まずは ” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑)



仲魔の 53 (ごっさん) に 久しぶりに お会い しました
(偶然 でしたが・笑)



そして 「Caffeine」 名物 ” クール キッチン ” の シェフ
MEGU (めぐ) 姐さん? 母ちゃん?(笑)



その MEGU の 作る 料理で 腹ごしらえ したのですが
やっぱり お米 ...「生姜 焼き どーんっ!」 (笑)



熱々 でしたが もちろん 速攻の ” ザ・完食 ” (笑)
量も 多い ですが 相変わらず ” 安定の 美味さ ” です



着用 されている 「ロブ・ゾンビ」 の オフィシャル Tシャツは
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です(笑)



ってか この 前日 お買い上げ いただいた モノ でした(笑)
MEGU の 「StoneZ」 貢献度は 半端 ないっすね(笑)

食後は いつも どーり
「ジャック ダニエルの ロック」 に 切り替えます(笑)



そして 裏 メニューの 「サラミ のみっ!!」 が
「Show さん ごめん! 今日 無いっ!」
って 事で 裏 メニューの 「チーズ のみっ!!」 (笑)



そんな 中 仲魔の キャシー (Cathy) が
幼なじみ の MINO (みの) を 連れて 来た(笑)



MINO から キャシーの 昔話を 聞きつつ
「ジャック ダニエルの ロック」 の おかわり(笑)



MINO は 新卒で めでたく 就職と 勤務地が 決まり
そんな 話を 聞きつつ 更に おかわり(笑)



そろそろ 2軒目へ 移動 するので KAZ と 記念 撮影
KAZ は 風邪 等 では なく 予防 防御の マスク です (本当・笑)



さて 深夜 1時 前頃 「Caffeine」 を 出て
南南東 方向に 向かって てくてく 歩き ...(笑)

着いた 先は ...「SUP Bar (サップ・バー)」

そこでは 「SOUL 昔話」 の 第十一回目が 開催 されておりまして



顔を 出してきました (第十回 の 様子の 記事は こちら

到着 すると 女帝 房代さん と 「スーパー フライ」 の のり さん
” バンプ ” で 盛り上がっておりました(笑)

   

主催者 「SOUL BAR MAY BE (ソウル バー メイビー)」 の
MITSURU (みつる) に 御挨拶



MITSURU が 着用 されている デニムの ベストは
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です(笑)

と 申しますか ” 月 替わり ” で 着ていた ベストの 大半は
毎回 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です(笑)

まずは 「ジャック ダニエルの ロック」 で 乾杯ぃ~(笑)



一緒に 来たのは キャシー MINO アンド MEGU



そして いつも 仲の 良い 房代さん と のり さん



せっち と 女将 (おかみ) の なっち も 来てました



「ジャック ダニエルの ロック」 の おかわり を
した 頃 には ...



踊り場 が 一層 盛り上がって きまして ...

   

   

   

   

DJ ブースも 盛り上がって おります(笑)

   

   

回しているのは CD では なく アナログ 盤 です
しかも 7 inch の ストックも 多い ...

   

この イベント ” 皆勤賞 ” 継続中の MEGU & Show と
ガールズ トーク? 中の MAKI ちゃん & キャシー(笑)

   

すんごい 懐かしい 曲が かかって 曲名も アーティストも
思い出せず DJ MITSURU に 聞きに 行ったら

邦題 「チャイナタウンの 幽霊」 by 「The Miracles
(ザ・ミラクルズ)」 で しかも 7 inch (笑)



のり さん 達が 撤収 されるので 記念 撮影(笑)



それに しても 仲 良過ぎぃ~
って こんな 写真 載せても いいのかぁ?(笑)

   

そんな こんな (どんな こんな?・笑) の 後 ...

我々も 撤収 する 事に なり ...

と 言っても やっぱり 寄ってしまう

キャシー MINO アンド MAKI ちゃん 達と ...

行きつけ の ラーメン屋さん
(どんだけ ” メンラー 好き ” なんでしょう・笑)



相変わらず 速攻の ” ザ・完食 ” (笑)



そして 今度 こそ 本当に 撤収 ...

2連チャン にも 関わらず 時刻は 4時半 ...(笑)



飲み始め から ...8時間 程度で まぁ 普通 です(笑)

もちろん この 日も 「StoneZ」 は 12時に 開店(笑)

相変わらず タフな ロック ライフを 送っております(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「この センテンス は 千点っ... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事