「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 226(笑) and more

2014-03-30 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

さて 時は 1月31日 ...

「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 南西 方向に 向かって
てくてく 歩き ...(笑)

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
KAZ (カズ) の 店 「Caffeine (カフェイン)」 に 到着

ここ での 一杯目は いつも アメリカンな 「バドワイザー」 で
まずは ” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑)



いつもの 「お通し」 いや こう いう お店では 「チャーム」 って
言いますね(笑) の 「柿 ピー」 に 加えて 「枝豆」 (笑)



そして 「Caffeine」 名物 ” クール キッチン ” の シェフ
MEGU (めぐ) 姐さん? 母ちゃん?(笑)



着用 されている 「ボン・ジョヴィ」 の オフィシャル Tシャツは
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です(笑)

その MEGU の 作る 料理で 腹ごしらえ したのですが
今回は 「生姜 焼き どーんっ!」 (笑)



熱々 でしたが もちろん 速攻の ” ザ・完食 ” (笑)
量も 多い ですが 相変わらず ” 安定の 美味さ ” です



食後は これまた もちろん
「ジャック ダニエルの ロック」 に 切り替えます(笑)



この 日は カウンター 席 でして ずっと 横に 居たのは
しょうちん と MEGU と キャシー (Cathy)



女性陣 で 撮ったので 今度は 男性陣 で 撮影 ...
かと いって 合 コン では ない(笑)

(最近 新しい 御愛読者 様が 増えておりますので 改めまして)
この ブログの 執筆者 Show (しょう) こと 私と
「タイヨウ カリイ」 の 移転先を 探し中 だった サウナ と KAZ



そんな 面子 で なんだ かんだ 盛り上がった 後に
先程の 内 3人で 二軒目 へと 移動 ...

更に 南西 方向に 向かって てくてく 歩き ...(笑)

着いた 先は ...

「わんだふる べじたぶる」



ここは MEGU が 「Caffeine」 を 23時頃で
上がった 後に お手伝い を されている ダイニング バー



移動 した 3人の あとの 2人は Show と しょうちん の
” しょう しょう コンビ ” (笑)



かと いって 2人共 デカい ので ” 小々 コンビ ” では ない
(私180 cm 弱 しょうちん 170 cm・笑)

それは さておき(笑) しょうちん が 飲んでいたのは
「キャプテン モルガン プライベート ストックの ロック」 で



私は いつもの 「ジャック ダニエルの ロック」 では なく
「ジャック ダニエル マスター ディスティラーの ロック」



そんな ” 茶色い お酒 ” ばっかり で(笑)
MEGU も 交えて 乾杯ぃ~



その ” あて ” と いうか ” 肴 (さかな) ” と いうか
” つまみ ” と いうか の 「こだわり チーズ 盛り合わせ」



この お店の スタッフさん
Keigo こと 佐川 圭吾 さん



そして ” 代表 取締役 ” の
Kouki こと 出貝 光基 さん



ちなみに MEGU の 名刺の 肩書き は
” 泥酔 取締役 ” ...(本当・笑)

そこで 深夜 1時 過ぎ まで 盛り上がった 後

MEGU と 2人で 更に 三軒目 へと 移動 ...

今度は 南南東 方向に 向かって てくてく 歩き ...(笑)

着いた 先は ...「SUP Bar (サップ・バー)」

そこでは 「SOUL 昔話」 の 第十回目が 開催 されておりまして



顔を 出してきました (第九回 の 様子の 記事は こちら

到着 すると 女帝 房代さん と 女将 (おかみ) の なっち
含む 女性陣が 既に 盛り上がっておりまして(笑)

   

まず 私は いつもの 「ジャック ダニエルの ロック」 で
喉を 潤し ...?(笑)



主催者 「SOUL BAR MAY BE (ソウル バー メイビー)」 の
MITSURU (みつる) と MEGU



ちなみに MEGU と 私は この イベント 第十回目に して
” 皆勤賞 ” を 継続中 です(笑)

こちら DJ を 務める
「スーパー フライ」 の のり さん



この日 房代さん の 指 には でっかい 宝石の 指輪 ...
それを 見せてもらい つつ 初の ツー ショット(笑)

   

でも 本当は のり さん と 大の 仲良し なんです(笑)
に しても 宝石 デカ 過ぎぃ~(笑)



そして こちらは 毎回 行く 度に お会い する
「SUP Bar」 の 澁谷 さん



この日 初めて お会い した
元 ロッカー だった らしい TAISUKE (たいすけ)



そして 「じゃんごー」 の 藤本 剛 さん 達 ...
(プロ レスラーの 武藤 敬司 さん では ない・笑)



そんな こんな の 面々で 朝方 まで 盛り上がり
すっかり DJ 姿の 写真を 撮るのを 忘れておりましたが(笑)

もちろん この 日も 「StoneZ」 は 12時に 開店(笑)

相変わらず タフな ロック ライフを 送っておりますが

その日 MITSURU が 例の ガラガラ 声で ...

「お前 昨夜 ” も ” なまら 飲んだべ~?」 と
差し入れ を 持って 顔を 出して くれました(笑)



そうですよね 最初の 一杯目 「バドワイザー」 の 後は
三軒に 渡って ずぅ~っと ” 茶色い お酒 ” ばっかり
飲んでました もんね ...って いつもの 事 ですか?

だから 「昨夜 ” も ” 」 なんですね(笑)

そして お話は 変わりますが

本日 3月30日は

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 ナイティ の お誕生日 です!



IZRU (いずる) の 「輪鶏」 で 飲んだ っきり かな? ...

いずれに しても しばらく 会ってない っすね~(笑)

そんな ナイティ~ お誕生日 おめでとう ございます!



Satisfaction いっぱい な 1年に なる 事を 願っております!

機会 みて また ゆっくり 飲りましょうね~(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「この センテンス は 千点っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事