「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 179(笑)

2013-11-28 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

最初に 申しておきます 今回の 記事は 長い です
写真も 多い です 覚悟 して 読まれてくださいね(笑)

さて 時は 9月27日 ...

「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 南西 方向に 向かって
てくてく 歩き ...(本当は がしがし 歩きましたが・笑)

毎月 恒例の イベント
「ザ・探偵 ナイト!~ 探偵 裏 トーク ライブ ~」 の 第8回が



「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
KAZ (カズ) の 店 「Caffeine (カフェイン)」 で 行われ



顔を 出してきました (第7回 の 様子の 記事は こちら

毎度 申している とおり 店内は ” 撮影 録音 禁止 ” ですが
これまた 毎度 「Show さん だけは オッケー です(笑)」

との 事で 「モザイクも 入れなくて いい っすよ(笑)」
とも 言ってくださったのですが 一応 念の為

司会の 川井 ” J ” 竜輔 (かわい じぇい りょうすけ) さん
以外は モザイクを 入れさせて いただきました

   

私は 「StoneZ」 の 営業 終了後に 遅れて 到着 しまして
お疲れさん の ” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑)



いきなり ばっさり 髪を 切って 周りを 驚かせた
「69 BROTHER’S」 の 仲魔 MEGU 姐さん? 母ちゃん?(笑)



休憩 時間を 挟み 恒例の ” ○ × クイズ ” を 行って
一番 正解の 多かった 御来場者 には 賞品が 当たるのですが

   

その 権利を 得た 方が 今回は 複数 いらっしゃいましたので
最後は じゃんけん で 決めて

   

キー レス エントリー型 マイクロ カメラを ゲット したのは

MEGU 姐さん? 母ちゃん?(笑)



そして こちらは 上映 した 映像に ストーカー 役 と して
ゲスト 出演 していた ...KAZ (笑)



その 様子を 再現 する 様に 着替えて 写させてくれました(笑)

と いう 事で 「ザ・探偵 ナイト!~ 探偵 裏 トーク ライブ ~」
今回も 面白く 大変 興味 深い お話を 聴かせていただきました

その 会場に 丁度 その 前日 9月26日が お誕生日 だった
「69 BROTHER’S」 の 仲魔 でも あり

バンド 「LOUDNESS (ラウドネス)」 の ドラムス
AMPAN (アンパン) が 来ていたので



「ジューダス・プリースト」 の オフィシャル Tシャツを
プレゼント しました(笑)



その後 「親睦会」 と 称した 打ち上げ 飲み会 へと
場を 移しまして まずは 乾杯(笑)

   

そして 飲み食い した 物は ...

   

   

ここは 「69 BROTHER’S」 の 仲魔 IZRU (いづる) の
お店 「宮崎 地鶏 もも 焼き ” 輪鶏 ” (わどり)」

   

   

もちろん 料理は まだ 出てきまして
鍋も いい 感じ に 煮えました(笑)

   

   

そして こちらは 「KISS」 の コンサート では ありません(笑)
宮崎 地鶏を 焼いている 職人 IZRU

   

お? そろそろ 前回も 前々回も 無かった
” 長谷さん ショー タイム ” が 始まる?(笑)

   

   

   

   

どうやら 今回も この 程度で 済んだ 様です(笑)

そして 集合 写真を 撮りましたが 私が 写っていない(笑)



ので 改めて 集合 写真

(念の為 2枚 撮影) 何の 為に? 念の 為に(笑)

   

と いう 事で 解散 ...

とは いかず この 日は ...

何と イベントの ダブル ヘッダー ...(笑)

ですので トイレに 行かれる 方は 今の 内に どうぞ(笑)

...行かれましたか? それでは いきますよ(笑)

先程の 「宮崎 地鶏 もも 焼き ” 輪鶏 ” (わどり)」 を 出て
南 方向に 向かって てくてく いや ぞろぞろ 歩き ...(笑)

「SUP Bar (サップ・バー)」 に 到着 そこでは
「SOUL 昔話」 の 第七回目が 開催 されておりまして



顔を 出してきました (第六回 の 様子の 記事は こちら

もう 当たり前の 様に 「ジャック ダニエルの ロック」(笑)
「親睦会」 と 称した 打ち上げ 飲み会も 含め 三度目の 乾杯(笑)

   

着いた 頃は 丁度
「スーパー フライ」 の のり さん が 回しており



着用 されている Levi ’s の リメイク ジーンズは
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です

   

主催者 ... 「69 BROTHER’S」 の 仲魔 でも あり
私の 古い 兄弟分 良き 兄貴分 でも ある

「SOUL BAR MAY BE (ソウル バー メイビー)」 の
オーナー MITSURU (みつる) は VIP ルームで



私と 御挨拶 アンド お互いの 無事を 肌で 確認 後に(笑)
皿 (アナログ 盤) を 回し出し

   

そう なると 踊り場 には 女将 (おかみ) の なっち や
女帝 房代さん が 盛り上がり(笑)

   

回し ながら MITSURU も 踊り出す(笑)
(スモークで 見づらくて 申し訳 ない)



VIP ルーム では 長谷さん が まだ 元気? ...
(手前の 手は 私 です・笑)



JUN さん が 寝ていたので (目を つむったので・笑)
撮り直すと MEGU が 寝てた (作り 顔 ですが・笑)

   

先程の 長谷さん ...
1時間後 には ” 本気 寝 ” でした ...チ~ン(笑)

   

「ジャック ダニエル」 も 2本目 でしたしね(笑)
のり さん に すっかり ご馳走に なってしまいました

   

そんな のり さん は 元気
しかも ジーンズ だけ じゃなく レザー ジャケットも
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



房代さん も 元気 元気 いつ でも 元気(笑)
この 日は ネーム 入り の 衣装 です



この 時点で 既に 朝 4時を 回っておりましたので
我々は そろそろ 撤収(笑)

そのまま 帰宅 ...と 思いきや ...



” メンラー ” かいっ!(笑)

って 感じ ですが

3人共 見事に 速攻の ” ザ・完食 ” (笑)



まぁ 我々も 元気 ですわ(笑)

そんな 3人は MEGU , Show & JUN (笑)



時間 ですか? ...

はいっ(笑)



もちろん この 翌日も 「StoneZ」 は 12時に 開店(笑)

相変わらず タフな ロック ライフを 送っております(笑)

って いうか こういう 日は いつも より 早く 出勤 するのが
私で ...11時半 前には 「StoneZ」 に 到着(笑)

そして 開店 準備の 最中に 何と MITSURU が 御来店
(まだ 開店 時間 前 11時半 過ぎ 頃の 事 です・笑)

早々に 写真の ベストを お買い上げ いただき



「寝てねぇけど これから 「オータム フェスト」 行くわ」
(札幌の 大通 公園で 9月に 行われる ” 食 ” の イベント)

との 事(笑)

相変わらず タフな ソウル ライフを 送っております(笑)

ってか 私の 周り の 先輩 達が みんな 元気 過ぎて

私 なんて まだ まだ 若僧 です(笑)。

さて

『 めでたい ザ マンス 』 毎日 毎日 しつこかった ですが
もう 少しで ” この 部分 ” も 終わるの 寂しくね?(笑)

『 めでたい ザ マンス 』 カウント ダウン あと 3日(笑)



『 めでたい ザ マンス 』 に 関しての 記事は こちら です

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こだわり は こうだっ! 悪... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事