You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

めでたや皆の衆

2020年08月29日 | 天翔愛歌

狂爆イベの恩恵を受けて、派閥メンバーも次々昇段を決めていきます。

まずは「じゃがびーさん」

花様からの~


陰陽からの~

三次仙人の白!(=天)

うちらが仲間クエストをわらわらとやっている間にそそくさとはじめてしまって、わちゃわちゃしながらもしっかりとクリアしました(ノ´∀`*)♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪



伊之助さんも3次仙人上級クエストを見事にクリアなさいました(* ゚ェ゚)!

上級鬼男子の腹筋の割れ具合に盛り上がる中、後ろの方で白衣の人を恐喝する赤いお犬様がいたり、楽しいSSが取れました。
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

上級の死にざまが見たいということで お嫁様ののあてぃん様に殺されてくださいました。

煙にならずに死体がしっかり残るんですね(゚ρ゚*)

 

 

みんなの昇段の流れについに縛りプレイを放棄して4次チャレしちゃおうかの図

見納めになるかもの上級姿でひとり記念撮影v

そして・・・・

四次クエをやっている最中に吾婁さんのサブの炎鬼さんが八天鬼になられました><

SSは多分他のメンバーがぬかりなくとってくださってるはず@@

炎さん♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

 

 

午前中に四天まで、お昼でエネルギーチャージしてから五天と六天を制覇できました(* ゚ェ゚)!

変身直後の名前が消えているバグ
他の人の名前はしっかり出ているのにねw

リスタして名前を表示して記念SS

皆様応援してくださいましてありがとうございました<(_ _)>

特に五天の攻略は戌さんの下ネタまじりの記事が本当に参考になりました(* ゚ェ゚)!

なのでうちも記憶があいまいにならないうちに、、、、といってもSSをとる暇などまったくなかったので うろおぼえなかんじでレビュー記事を書こうと思っています@w@ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿