You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

ピクルスさんおかえりなさい

2023年09月17日 | 天翔愛歌

復帰者の集う派閥にまたひとりメンバーが加わりましたb


[23/09/15] 
[ 派閥 ] ジェシカ: ビクルスさんから入門の依頼が蜜に来てますけど
[ 派閥 ] ジェシカ: 以前居た方みたいですよ
[ 派閥 ] ジェシカ: 前にお世話になりましたって
[ 派閥 ] 昭陽: そなんだwww
[ 派閥 ] ジェシカ: あい

[ 派閥 ] ジェシカ: 入門してください
[ 派閥 ] ジェシカ: ミスw
[ 派閥 ] 昭陽: 2019年あたりの記事にいらっしゃいますね@w@

 「ピクルス」でブログ内検索をかけたらこうなってました
 https://blog.goo.ne.jp/shou_you/s/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9

  一番下の「ペタマック云々」の記事はガチのピクルスが引っ掛かったようです

[ 派閥 ] 昭陽: (〃、ン、)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] ピクルス: ああ
[ 派閥 ] ピクルス: (´;ω;`)ウゥゥ
[ 派閥 ] ジェシカ: ビクルスさんおかえりなさい^^
[ 派閥 ] ピクルス: ただいまおせわになります
[ 派閥 ] 昭陽: 4年ぶりくらいかな@w@(さっきブログで確認してみたw
[ 派閥 ] ピクルス: そんなになりますか
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン

[ 派閥 ] 昭陽: 今装備は何をつけていますか?
[ 派閥 ] ピクルス: とりあえず名声3000をめざします
[ 派閥 ] ピクルス: はだか
[ 派閥 ] 昭陽: そなんだw
[ 派閥 ] ピクルス: ほぼ
[ 派閥 ] 昭陽: 名声は3200めざそうね@w@
[ 派閥 ] 昭陽: 職業は何でしたっけ@p@?
[ 派閥 ] ピクルス: かたな
[ 派閥 ] 昭陽: なるなるーー
[ 派閥 ] ピクルス: それだけのこってました
[ 派閥 ] 昭陽: じゃあ防具は何もない感じですね
[ 派閥 ] ピクルス: そです そのうちおさがりおねがいします
[ 派閥 ] 昭陽: 英雄装備一式とあととりあえず当面入用なもの渡しましょう
[ 派閥 ] 昭陽: 火属性にするのでちょっと待ってね
[ 派閥 ] ピクルス: お忙しのにういません
[ 派閥 ] 昭陽: 全然暇なのでだいじょうぶw
[ 派閥 ] ピクルス: 五時いどい
[ 派閥 ] 昭陽: 火曜日 木曜日 土曜日は忙しくて顔出せないことが多いです
[ 派閥 ] ピクルス: 誤字ひどい
[ 派閥 ] ピクルス: みなさん解読お願いします
[ 派閥 ] 昭陽: 大丈夫 愛部ちゃん(今はマンウーマンちゃん)で慣れてる
[ 派閥 ] 昭陽: できたできた

[ 派閥 ] 毘沙門: tadaiuma-
[ 派閥 ] 昭陽: 4年ぶりの復帰者さんです>ピクルスさん
[ 派閥 ] 昭陽: 毘沙門さんも最近復活された方なんですよ@w@
[ 派閥 ] ピクルス: おねがいします
[ 派閥 ] 毘沙門: はじめまして
[ 派閥 ] 昭陽: うちとジェシカさん以外はほぼ復帰者でできている派閥です
[ 派閥 ] 毘沙門: 僕は約年ぶりに復帰しました^^
[ 派閥 ] 毘沙門: ^^

[ 派閥 ] 毘沙門: 確か僕が愛歌に入ったときは
[ 派閥 ] 毘沙門: 陽さんが奇人になる直前だったような
[ 派閥 ] 昭陽: そうだったんだねえー@w@
[ 派閥 ] 昭陽: けっこう転生者も引っ張ってたからねえw
[ 派閥 ] 毘沙門: 確か斧集めのお時だった
[ 派閥 ] 昭陽: へえへえ@w@
[ 派閥 ] 昭陽: 聖星どんとかまだ現役だったころよね@p@?
[ 派閥 ] 毘沙門: うん
[ 派閥 ] 昭陽: ゴーヤ事件もリアタイで見てたんじゃなかったっけかな
[ 派閥 ] 毘沙門: 有名なのがゴート事件
[ 派閥 ] 昭陽: '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] 毘沙門: 詳しくは忘れたけど
[ 派閥 ] 毘沙門: 同盟派閥の人に
[ 派閥 ] 毘沙門: からかわれて大騒ぎしてた事件w
[ 派閥 ] 昭陽: うんうんww

伝説のゴーヤ事件は何年も何十年も忘れられることはない
何度も貼りましたが この記事@w@

  ゴーヤの真実・・・

[ 派閥 ] 昭陽: ゴーヤはヤギの餌だってねw
[ 派閥 ] 毘沙門: そうそうw
[ 派閥 ] 昭陽: 人間の食べるものじゃないからって力説してたよねw
[ 派閥 ] 昭陽: あの事件のログは今見ても思い出し笑いが止まらない
[ 派閥 ] 毘沙門: ゴート(山羊)とゴーヤをかけた
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ 派閥 ] 毘沙門: ダジャレ
[ 派閥 ] 昭陽: 言ってた言ってた それ殿が言ってたよねえ

[ 派閥 ] 昭陽: まあ 面白いことばかり起きる派閥だ
[ 派閥 ] 毘沙門: それを陽さんが容赦なくすっぱ抜いてたw
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ 派閥 ] 昭陽: その場にいない人たちにも教えたくてのう(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] 毘沙門: 聖さんは、ネタに困らない人だった
[ 派閥 ] 昭陽: 歩くネタ男だったよね@p@
[ 派閥 ] 毘沙門: (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
[ 派閥 ] 昭陽: 自分のことが書かれた記事を後から読んで
[ 派閥 ] 昭陽: 「俺って面白い」っていうくらいだもの
[ 派閥 ] 昭陽: 元気にしてるかねえ@@
[ 派閥 ] 昭陽: 数年おきにひょこっと新キャラでやってきたりしてたけどね
[ 派閥 ] 昭陽: そのたびにID忘れるからね@p@
[ 派閥 ] 毘沙門: まぁ、しばらくINしなけりゃ忘れますよ
[ 派閥 ] 昭陽: たしかにね@w@

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ (毘沙門)
2023-09-18 17:58:56
ピクルスさんようこそ。
同じ復活者のよしみで仲良くしたってください<m(__)m>


それにしても、あのゴーヤ事件から14年半も経つのかぁ
あの頃は、俺も若かった(-。-)y-゜゜゜
(U・ェ)(ェ・U)ネー (昭陽)
2023-09-18 18:50:26
あのゴーヤ事件のおかげ?でこのブログの方向性が決まったようなものなのでたまに掘り起こしています(ノ´∀`*)
14年も経てば色々ありましたよねえ
それでも元気でいればまたお話しできることもあるわけですね@w@
これからもまったりしていますがどうぞよろしくですー

コメントを投稿