You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

ようこそ楽虎(ラッコ)さん

2023年02月12日 | 天翔愛歌


天翔愛歌に新しい方が入門されました(* ゚ェ゚)!
11年ぶりの復帰者さんとのことですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

[ 派閥 ] 楽虎: こんばんわ!初めまして(^^)/
[ 派閥 ] 昭陽: こんばんはー^^ノ いらっしゃいー
[ 派閥 ] 楽虎: ラッコともうします
[ 派閥 ] 昭陽: ラッコさんですね@w@よろしくお願いします
[ 派閥 ] Leminton: おはつでーす よろしくー

[ 派閥 ] 昭陽: 11年ぶりの復帰とのことですが
[ 派閥 ] ジェシカ: ( ノ゚Д゚)こんばんわ よろしくお願いします~
[ 派閥 ] 楽虎: お仲間に加えてただき、ありがとうございます!
[ 派閥 ] 楽虎: 11年ぶりです!
[ 派閥 ] 昭陽: こちらこそうちの派閥を選んでいただいてありがとうございます

[ 派閥 ] 楽虎: ブログwo
[ 派閥 ] 昭陽: (゚∀゚)
[ 派閥 ] Leminton: 昭さんの継続の賜物ですね
[ 派閥 ] 楽虎: ブログを見て、またやってみようかなと・・・
[ 派閥 ] 昭陽: あら(* ゚ェ゚)!それは嬉しい
[ 派閥 ] 昭陽: うちの派閥はとてもゆるいので@w@
[ 派閥 ] 昭陽: ノルマも縛りも何もないです@w@
[ 派閥 ] 楽虎: よわよわで、役に立たないかもですが、よろしく願いします
[ 派閥 ] 昭陽: いえいえ@w@メンバーとしていていただけるだけで
[ 派閥 ] 楽虎: ゆるいのって大好き(^^♪
[ 派閥 ] 昭陽: 派閥にとってはメリットでしかないので

11年前ってうちはなにをしてるころだったろうーって個人年代記を見てみましたら、
2011年の9月に花様になっていたのでたぶんそのまま無極名号でいたんだと思います。3次になったのは2014年だったのでかなりまったりしてた感じですね@w@

[ 派閥 ] 昭陽: 今日はこのあとサーバー全体の討伐が9時10分くらいに
[ 派閥 ] 昭陽: 終わった後
[ 派閥 ] 昭陽: 派閥だけの討伐があるんですよ@w@
[ 派閥 ] 楽虎: でも。何もかも違いすぎて・・浦島太郎状態・・・
[ 派閥 ] 昭陽: じっと立っているだけで豪華粗品がもらえるので
[ 派閥 ] Leminton: 豪華w
[ 派閥 ] 昭陽: 粗品たまに粗悪品のこともあるけど@p@
[ 派閥 ] 昭陽: 実用品も多いよね
[ 派閥 ] 楽虎: じゃあお願いします

[ 派閥 ] 昭陽: 仲間っていうタブを開くと
[ 派閥 ] 昭陽: 派閥っていうボタンがあるので
[ 派閥 ] 昭陽: 派閥紋章の下にある協同討伐っていうボタンから
[ 派閥 ] 昭陽: 入場できるようになります(まだ鍵がかかっている状態
[ 派閥 ] -reche-: おはつですよろです~
[ 派閥 ] 楽虎: よろしくです
[ 派閥 ] 昭陽: 浦島さん対策記事を書いたこともあったけれど
[ 派閥 ] 昭陽: そこからまたいろいろ更新されてるからねえ(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] 昭陽: すこしずつリハビリしましょう@w@
[ 派閥 ] 楽虎: はいな!

[ 派閥 ] あまぐり: こんばんは~
[ 派閥 ] -reche-: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] Leminton: おかぁ^^
[ 派閥 ] 楽虎: ばんわ!
[ 派閥 ] 昭陽: (〃、ン、)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] 昭陽: 新しく入門された楽虎(ラッコ)さんです@w@
[ 派閥 ] ジェシカ: おかえりなさ~い^^
[ 派閥 ] あまぐり: よろしくです~
[ 派閥 ] 楽虎: あまぐりさんよろしくです
[ 派閥 ] 晴女: こんばんわε= "8-(o・ω・)o
[ 派閥 ] ジェシカ: おかえりなさ~い^^
[ 派閥 ] 昭陽: (〃、ン、)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] Leminton: おかぁ^^
[ 派閥 ] -reche-: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] 楽虎: おかあ!
[ 派閥 ] あまぐり: おかえり~
[ 派閥 ] 昭陽: これは久々に100%達成コースかな@w@
[ 派閥 ] 楽虎: 晴女あんお初です!よろしくお願いします
[ 派閥 ] 晴女: はるめといいます(っ_ _)っよろしくお願いします
[ 派閥 ] 昭陽: 11年ぶりの復帰さんなんだって@w@
[ 派閥 ] 楽虎: はるめさん了解♪
[ 派閥 ] 晴女: ワタシも復帰者ですよ~(・∀・)/
[ 派閥 ] 楽虎: (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
[ 派閥 ] 昭陽: うちとジェシ姉さま以外ほぼ復帰者かな@p@?

[ 派閥 ] 楽虎: そうなんですね!けど、皆さん名声凄い!
[ 派閥 ] Leminton: 自分は4年毎くらいに復帰

右も左もわからないままの楽虎さんを半ば強引に派閥討伐に連れ込んだのは、
楽虎さんが一人いるだけで追加助っ人を入門させず済むという事情があったからというのは内緒@w@

ログインしていただけるだけで派閥には名声ポイントがはいりますし@w@b
派閥名声を上げていくことで、派閥員には体力気力アップ、取得銀銭アップ、名声経験値獲得アップ、経絡武技に必要な黒穴割引などいろんなメリットありますし@w@b
派閥はいいよー(ノ´∀`*)

[ 派閥 ] ヴェイロン: いなばうあー
[ 派閥 ] 晴女: www
[ 派閥 ] 昭陽: 部屋出来ましたー
[ 派閥 ] Leminton: ありがとうございました^^
[ 派閥 ] 晴女: レミさん(*`・∀・)ノ))イッテラッシャイ・゜+:・
[ 派閥 ] ジェシカ: 部屋できました
[ 派閥 ] ヴェイロン: ありがとうございました^^
[ 派閥 ] 晴女: 命をかけた一発ギャグをありがとう((*´∀`))
[ 派閥 ] 昭陽: では開始しますー
[ 派閥 ] 昭陽: ああ 奇人さんが死んだのか
[ 派閥 ] 昭陽: イナバウアー
[ 派閥 ] ジェシカ: 入りますー
[ 派閥 ] 春芽: (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
[ 派閥 ] ヴェイロン: www

[ 派閥 ] Leminton: 終わりましたで御座候
[ 派閥 ] 昭陽: (〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。*
[ 派閥 ] 晴女: お疲れ回転焼きでした(o・ω・o)ゝ
[ 派閥 ] 昭陽: なぜ回転焼き@p@
[ 派閥 ] 晴女: 関西では御座候といえば回転焼きのお店なのですw
[ 派閥 ] 昭陽: そうなんだ@w@
[ 派閥 ] Leminton: そうなんだw

[ 派閥 ] 晴女: 終わりましたお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
[ 派閥 ] 昭陽: あー 回転焼き食べたくなったよ
[ 派閥 ] 晴女: 誰も知らなかったのか。。。w
[ 派閥 ] トマ子: 自分は知ってましたがねっ
[ 派閥 ] 晴女: (*´Д`)b
[ 派閥 ] Leminton: 皆さんおつかれさまー
[ 派閥 ] 昭陽: おつかれさまー
[ 派閥 ] 昭陽: いいのもらえたかな@w@
[ 派閥 ] Leminton: 今川焼で育ったもんで

回転焼の「御座候」が激しく気になったのでぐぐってみましたよ(* ゚ェ゚)!

https://www.gozasoro.co.jp/

本店は兵庫県だった@w@ 全国のいろんなところにお店があって、うちに一番近いお店は横浜のデパートさんだった。
電車に乗っていかないと買えない(´・ω・`)

いいんだ@p@ニチレイの冷凍今川焼でがまんしちゃる・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (楽虎)
2023-02-13 07:50:36
入門許可いただき、ありがとうございました!
リハビリしながら、楽しんで行きたいと思っていますのでよろしくお願いします♪
@w@ノ (昭陽)
2023-02-13 15:02:04
こちらこそよろしくお願いします。
一緒にのんびりと楽しんでいきましょう@w@ノ

コメントを投稿