You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記
新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。




やりましたっ(* ゚ェ゚)!チームジャパン(* ゚ェ゚)! ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
日本はシングルは男女とも強いけど、ペアとアイスダンスが少し遅れをとってるので
正直心配でしたが、よかったよかった(ノ´∀`*)

羽生さんSPでは7位とまさかの出遅れにもかかわらず、フリーでは4回転を5本も飛ぶプログラムで結局トータル1位(* ゚ェ゚)!すごすぎる

女子シングルの高校生コンビ、フリーでは自己ベストを大幅に更新して、日本最高記録も更新(* ゚ェ゚)!すごすぎる。ぜひ来年の五輪でも表彰台へ(* ゚ェ゚)!

日本チームの優勝もすごかったですが、
個人的にはロシアの女子シングルのメドベデワのすごさに圧倒されました(* ゚ェ゚)!



SPで女子初の80点台、FPでも女子初の160点台、合計240点台というものすごいスコア
ひとりだけ異次元の点数だけど、納得できちゃう素晴らしい演技@@



女ヴィクトルですよ!ほんとにリビングレジェンド街道まっしぐら。



エキシビションではセーラームーンを披露してくれるかな(゚ρ゚*)



親日家なのも(・∀・)イイネ!! とってもカワ(・∀・)イイ!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




イベントであちこちに人相の悪い雪だるまが出ていますネ
ボックスがはじまっちゃうともうほったらかしになってしまいがちなんですが。。。@w@

[0][17/04/19] [16:10:09]  
[ 一般 ] 楽陽: おじゃましますー

[ 一般 ] 菜ー菜: どぞどぞ(*'▽')タゲもどうぞペコリペコリ
[ 一般 ] 菜ー菜: ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィ!!!
[ 一般 ] 菜ー菜: ごめんなさい移動したら楽陽サンがたたいてないことに><

[ 一般 ] 楽陽: ( ゜д゜)ハッ! きがつきました
[ 一般 ] 菜ー菜: (ノД`)・゜・。
[ 一般 ] 楽陽: ありがとう(ノ´∀`*)
[ 一般 ] 菜ー菜: たげいりませんか・??><
[ 一般 ] 楽陽: だいじぶですよ
[ 一般 ] 楽陽: 移ってもおkですb
[ 一般 ] 菜ー菜: はいい><じゃうつしますよろしくお願いします(*_ _)
[ 一般 ] 楽陽: あい@w@ノ
[ 一般 ] 菜ー菜: アリガトゥ♪ ヾ('-'*)oペコリペコリ
[ 一般 ] 菜ー菜: メインもどります~ペコリペコリ
[ 一般 ] 菜ー菜: 放置Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 一般 ] 楽陽: またねーノシ
[ 一般 ] 菜ー菜: マタネー♪ ヾ(*'-'*)o

[ 一般 ] 楽陽: 独り言)うん 肉つけてる おっけーだ
[ 一般 ] 楽陽: 独り言)なにせこないだ別の子で木の人形で死ねたし@@

[ 一般 ] 菜ー菜: (T_T)ビクッ!!!!!! 肉おきをつけて~><木の人形コワイ><
[ 一般 ] 菜ー菜: 彡ササッ

なんてことがあった後

[1][17/04/20] [20:00:15]  
[ CH ] 晶: 昭さん
[ CH ] 晶: ちょっと場所と時間が分からないのですが
[ CH ] 晶: 雪だるま叩くときに、横入りでご挨拶して叩きました?
[ CH ] 昭陽: 楽陽で 南門の下で
[ CH ] 昭陽: 挨拶しますた 翡翠の人がいた
[ CH ] 晶: なるほど それかも(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 昭陽: なじぇ@w@

[ CH ] 晶: なんかね、昭さんとはつゆ知らず
[ CH ] 昭陽: @p@?
[ CH ] 晶: ため口でお話したり、タゲをうまく譲れなくて><って
[ CH ] 晶: ものっすごく気に病んでる人がいてwwwww
[ CH ] 昭陽: なんでえええええええええええええええええええ
[ CH ] 晶: 大丈夫だよおおおおおおwwwwって言っておいたのwww
[ CH ] 昭陽: ふつうにお話しただけだお??wwwww
[ CH ] 晶: その方は、私並に気に病む方なんです(*ノωノ)
[ CH ] 昭陽: ため口じゃなかったよ 丁寧だったよ?www
[ CH ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 昭陽: 菜ー菜さんっていうひとだった
[ CH ] 晶: うんうん そうですそうですw
[ CH ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 こっちはサブにタゲもらって
[ CH ] 昭陽: よろこんでだのにww

[ CH ] 晶: あとになって、
[ CH ] 晶: あれは昭陽さんだったのでは(* ゚ェ゚)!?って
[ CH ] 晶: ドキドキしちゃったらしくてwww
[ CH ] 昭陽: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 昭陽: なんでなんでうちはなんだとおもわれてるんだよう
[ CH ] 晶: 夜になったら聞きたいことあるんです><って密をくれてwww
[ CH ] 晶: 夕方になって戻ったら、密で相談受けて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ
[ CH ] 昭陽: ふつうにともだちになろうぜえ
[ CH ] 昭陽: ってゆっといて@w@ノ
[ CH ] 晶: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 言っとくw
[ CH ] 昭陽: 踏みつけておkだおー(ノ´∀`*)ってw

[ CH ] 晶: ちと菜ー菜さんに密送って
[ CH ] 晶: 昭さんが普通にお友達になろうじぇwって言ってたって
[ CH ] 晶: ログ残してきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 昭陽: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

[ CH ] 昭陽: サブでもいいから珍味にあそびにくればいいのにwww
[ CH ] 晶: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 帰って来たら言ってみるw
[ CH ] 昭陽: (゚д゚)(。_。)ウン
[ CH ] 晶: きはなちゃんのサブと一緒に遊びにおいでー^^ってw
[ CH ] 昭陽: もりあがろうぜえ@w@ノ
[ CH ] 晶: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ CH ] 昭陽:  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ CH ] 昭陽: ハバチャとか同盟chで話せないことなんかもあるじゃん@w@
[ CH ] 昭陽: 単なるヨタ話w
[ CH ] 晶: あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ CH ] 晶: きはなちゃんが、あとでサブでくるってえええww
[ CH ] 昭陽:  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ CH ] 昭陽: たーのーしーみー
[ CH ] 晶: いろんな人がいたら、こわい><って言ってたけど
[ CH ] 昭陽: だれもいない@w@
[ CH ] 晶: 昭さんと私しかいないwwって言ったら
[ CH ] 晶: ほんとなら行く!だって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 昭陽: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

[ CH ] 晶: 昭さんwwwww
[ CH ] 晶: 菜さんから伝言wwwwwwwwwwwww
[ CH ] 昭陽: うんうん@w@
[ CH ] 晶: えらい人なのに、恐れ多いです(。>д<。)ゞ><
[ CH ] 昭陽: えらくない・゜・(ノД`;)・゜・
[ CH ] 晶: でも、あとでサブ立ち上がったら行きますwって^^
[ CH ] 昭陽: ながくアホをやってるだけ><

[ CH ] 昭陽: そのきもちわからんでもない 私も令さんとかに対して
[ CH ] 昭陽: 恐れ多いっておもってたもん最初w
[ CH ] 晶: そっかあ 
[ CH ] 昭陽: でもふつーにいっしょにしゃべれるようになって嬉しかったし@w
[ CH ] 晶: ( *゚д゚)*。_。))ウンウン
[ CH ] 昭陽: おなじ遊び場で遊んでるおなじ価値観のひとだよ@w@

ところでこの日からはじまったフィギュアスケート国別対抗戦をライブストリーミングで見ておりました@w@

こーんな感じで各国のブースも、もりあがっています(ユーリ!!!とのコラボ企画でまたグッズも出てるみたいですね@p@)

[ CH ] 昭陽: はぬーさんしくじった様子・゜・(ノД`;)・゜・
[ CH ] 晶: おうふ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[ CH ] 昭陽: しょうまくんは大成功・゜・(ノД`;)・゜・
[ CH ] 晶: よかったある。・゚・(ノД`)・゚・。
[ CH ] 昭陽: 現在日本がトップになった
[ CH ] 昭陽: 昌磨君のおかげや@w@(宇野昌磨選手はただひとり100点越えで堂々SP一位)
[ CH ] 晶: Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! さすがやww
[ CH ] 昭陽: あしたのフリーで
[ CH ] 昭陽: がんばってほしいのう(゚ρ゚*)はぬーさん

女子のSPではロシアのメドベデワ選手が驚異の80点台をたたき出して一位発進(* ゚ェ゚)!
日本の高校生コンビもノーミスの素晴らしい出来でしたねb

[1][17/04/20] [21:52:37]  
[ CH ] 晶: ちょとお風呂入ってくるます(。・ω・。)ゝ
[ CH ] 楽陽: テラー

いつもならうちもここで横になったり他の事やったりするんですが、
天上梯を覚えた楽陽でストーリークエをすすめてしまおうと飛び回っておりました@w@

すると(* ゚ェ゚)! さっきお誘いした方々がやってきてくれましたよ(* ゚ェ゚)!

[ CH ] 楽陽: こんばんはー^^
[ CH ] 菜ー菜: こんばんは~(*'▽')ノはじめまして
[ CH ] 菜ー菜: きはなちゃんもきます(*'▽')ペコリペコリ
[ CH ] クルミもち: ☆´∀`☆ノこんばんわぁ はじめまして~!
[ CH ] 楽陽: いあいあ はじめましてではないーーw
[ CH ] クルミもち: (*- -)(*_ _)ペコリ きはなです><
[ CH ] 楽陽: よろしくですー^^
[ CH ] クルミもち: ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク 昭陽サンな気がする><
[ CH ] 楽陽: (゚д゚)(。_。)ウン
[ CH ] 菜ー菜: 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ CH ] 楽陽: こちらこそー@w@ノ
[ CH ] クルミもち: お誘いを受けまして ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

[ CH ] 菜ー菜: 昨日はすみません><どたばたして><
[ CH ] 楽陽: とんでもないです@w@
[ CH ] 菜ー菜: 同じくお誘いアリガトゥ♪ ヾ('-'*)oデス
[ CH ] クルミもち: 寝てるであろうと・・・踏み込みましたww
[ CH ] クルミもち: 起きてたぁ~~ ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
[ CH ] 楽陽: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 菜ー菜: お風呂からもどられない(ノД`)・゜・。
[ CH ] クルミもち: そしてリンスちゃんの言うとおり。。本当に2人デスね><
[ CH ] 楽陽: そうなのよう@w@
[ CH ] 楽陽: リンスどんお風呂入ると
[ CH ] 楽陽: うきあがってこないです@w@
[ CH ] 菜ー菜: (○≧ェ≦).....φ【メ】【モ】【メ】【モ】 やばい~www
[ CH ] クルミもち: そのまま プカプカとお布団へ~~w
[ CH ] 楽陽: たぶんあとでログ見て悔しがるに100ジンバブエドル
[ CH ] 菜ー菜: あったまってお布団は最高(≧▽≦)v
[ CH ] クルミもち: 気持ちよさそうで゚+.゚(*´▽`)b゚+.゚ィィネ!!
[ CH ] クルミもち: ジンバルエドル キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!
[ CH ] 楽陽: キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
[ CH ] 菜ー菜: 100 じんばぶえ ←www
[ CH ] クルミもち: 生ジンバブエ!! キャッ★´∀`★キャッ
[ CH ] 菜ー菜: キタ━─━v(*・∀・*)v━─━!!
[ CH ] 楽陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 楽陽: みなさんは眠くないのですか@p@?

[ CH ] クルミもち: レアだから ch一覧開いて・・・・・
[ CH ] クルミもち: パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
[ CH ] 楽陽: (ノωノ)キャー
[ CH ] クルミもち: +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚です
[ CH ] 菜ー菜: 眠い日と眠くない日がw(*'▽')

[ CH ] ユーリ: |∀・)+
[ CH ] ユーリ: 壁||)彡サッ
[ CH ] クルミもち: キャッ★´∀`★キャッ
[ CH ] 楽陽: 昨今一番働いてる子=ユーリ

仲間クエの相棒とか、武技あげの的とか、荷物の受け渡しのハブとか、ユーリの出番が最近はとても多いですねb

[ CH ] クルミもち: 初めてお話した方な気がする><
[ CH ] 菜ー菜: (○≧ェ≦).....φ【メ】【モ】【メ】【モ】
[ CH ] クルミもち: 後でリンスちゃんに昭陽サンだって聞いて!!手汗ブワーー!
[ CH ] クルミもち: でしたよ・・・((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
[ CH ] 楽陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 楽陽: あのときは 派閥のどなたかを
[ CH ] 楽陽: (ユーリが)まちがってぬっころしてしまって(ノωノ)
[ CH ] 菜ー菜: ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィ!!!
[ CH ] 楽陽: こっちが手汗ぶわーだったんです@p@
[ CH ] クルミもち: でしたねぇ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ

ユーリでブギ上げやっているときに、まちがってクリックして飛ばしてしまった新人さんぽいひとがいたのですわ@p@
そんで派閥の当主さんとか副当主さんにユーリでごめんなさいの密をいれたのが最初でした(ノ´∀`*)

[ CH ] クルミもち: 誰でしたっけ><?
[ CH ] クルミもち: ●●サン???
[ CH ] 楽陽: えっと いあ だれだっけ □の文字がついたひとw
[ CH ] クルミもち: あーー>< もう居ませんんんんん(´Д⊂
[ CH ] 菜ー菜: (ノД`)・゜・。
[ CH ] 楽陽: まじで@p@?
[ CH ] 楽陽: けっこうユーリで武技あげさせてあげたのにwwww
[ CH ] 楽陽: まちがってさわって殺したけどw
[ CH ] クルミもち: 人の出入りが派閥内で激しくてw
[ CH ] 楽陽: そなんだあ
[ CH ] 楽陽: 活気があるともいう(゚ρ゚*)
[ CH ] 菜ー菜: ('-'*)(,_,*)('-'*)ウンウン●●●●サン活気あるある~♪
[ CH ] クルミもち: ありすぎて。。止めてるくらい@@;
[ CH ] 楽陽: 洛陽で紋章いっぱい見るもんね
[ CH ] クルミもち: 目立ってますかぁ><??
[ CH ] 菜ー菜: ('-'*)(,_,*)('-'*)ウンウン増えた~~(≧▽≦)bイイネ
[ CH ] 楽陽: (゚д゚)(。_。)ウン めだってますw
[ CH ] 菜ー菜: ('-'*)(,_,*)('-'*)ウンウンおれんじキレイ

[ CH ] クルミもち: 世話好きの集まりなので><
[ CH ] 菜ー菜: (≧▽≦)bイイネ
[ CH ] 楽陽: (・∀・)イイネ!!貴重ですね
[ CH ] クルミもち: 金・土日に入門したら。。。もう~~大変w
[ CH ] 楽陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 菜ー菜: (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
[ CH ] クルミもち: 人が入れ替わりで 助言助言助言助言w
[ CH ] 楽陽: そなんだwwwwww
[ CH ] 菜ー菜: ウチも教えてもらいにいこう~w(*'▽')
[ CH ] 菜ー菜: こっそり聞いて覚えようw(≧▽≦)v
[ CH ] クルミもち: リンスちゃんにも助言を頂いたから☆´∀`☆b
[ CH ] クルミもち: 教える人は1人の方が良い! とb
[ CH ] 楽陽: なにがわからないのか わからないもんね始めはw
[ CH ] クルミもち: ウンウン(´Д⊂ ですねぇ~。。
[ CH ] 楽陽: リンスどんは教えるの超うまいから
[ CH ] 菜ー菜: ('-'*)(,_,*)('-'*)ウンウン
[ CH ] 楽陽: うちはいつも丸投げで助かってる(ノ´∀`*)

[ CH ] クルミもち: 誰かが炎帝倒すーー ってなったら
[ CH ] クルミもち: 崑崙に5人くらい人が集まったりw
[ CH ] 楽陽: うんうん ああ わかせましょう ってなるねw
[ CH ] 楽陽: みたことあるますよww
[ CH ] クルミもち: (*’艸3`):;*。 ププッ
[ CH ] 楽陽: 黄色い紋章がいっぱいよってたかって炎天囲んでるのw
[ CH ] 菜ー菜: わあ(*'▽')♪(≧▽≦)bイイネ
[ CH ] クルミもち: (*’艸3`):;*。 ププッ
[ CH ] 菜ー菜: なんかそうゆうのって仲間だ~って嬉しく感じる~♪
[ CH ] 楽陽: うんうん@w@まさにそうですよね
[ CH ] クルミもち: 世話好きの集まりだからw
[ CH ] 菜ー菜: (≧▽≦)bイイネ(≧▽≦)bイイネ
[ CH ] クルミもち: 入ったばかりの人が 転生する~ってなると。。
[ CH ] クルミもち: 各箇所に 自然と人が配置されたり~w
[ CH ] 菜ー菜: オオーw(*゜o゜*)w
[ CH ] 楽陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、すごいなあ
[ CH ] クルミもち: 次は誰がどこで待ってるから いって~とかw
[ CH ] 菜ー菜: イイ派閥だ~(≧▽≦)v
[ CH ] クルミもち: 炎帝もうわいてる~とかw (*’艸3`):;*。 ププッ
[ CH ] 菜ー菜: すごいw
[ CH ] 楽陽: 手取り足取りですねww

[ CH ] 楽陽: うちらは 転生するっていうと 方丈の前でじっと待ってるwww
[ CH ] 楽陽: 花火もってww
[ CH ] 菜ー菜: それも(≧▽≦)bイイwww
[ CH ] 菜ー菜: 花火すき~w(≧▽≦)v
[ CH ] クルミもち: ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ  それも集まります~w
[ CH ] 楽陽: 白衣の武士をいっぱいあつめてきましたよね
[ CH ] クルミもち: あ!!!
[ CH ] クルミもち: それ!! 聞きたかったです!!
[ CH ] 楽陽: @@
[ CH ] クルミもち: どこから集めてくるんですか><?
[ CH ] 菜ー菜: 外じゃないかなw
[ CH ] 楽陽: 少林寺のまわりにいるのを
[ CH ] クルミもち: ブログを見ると いつもそうだったから><
[ CH ] 楽陽: ひっぱってきますww
[ CH ] 菜ー菜: 殺さないようにそ~っとつれてくるのネ><
[ CH ] 楽陽: 転生のお祝いのいけにえですよ@w@
[ CH ] クルミもち: でも2・3体しか見当たらない気がします><
[ CH ] 楽陽: けっこうさがすといますよ
[ CH ] 菜ー菜: そのお祝のしかたは 知らなかった~メモメモ(≧▽≦)
[ CH ] クルミもち: 昭陽サンのブログはマスター済みなのだ!
[ CH ] 菜ー菜: わあ(*'▽')♪
[ CH ] 楽陽: (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
[ CH ] 菜ー菜: ←まだ 最後と最初をすこしずつ><楽しい~
[ CH ] クルミもち: 最初から最後まで♪

[ CH ] 楽陽: なんかずっと読んでくださってるってきいて
[ CH ] 楽陽: 自分でももういちど振り返って読んでみたけど
[ CH ] 楽陽: すごいオバカで_ノ乙(、ン、)_
[ CH ] クルミもち: つぎつぎ 面白くてww 
[ CH ] 菜ー菜: イエイエ(*_ _)すごい楽しい~です(≧▽≦)
[ CH ] 楽陽: 忘れてるおバカなことも思い出してしまったw
[ CH ] 菜ー菜: ネーー(*´ω`*)♪たのし~
[ CH ] クルミもち: なんど 車両の中でニヤニヤしたことかぁ><
[ CH ] 菜ー菜: (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
[ CH ] 菜ー菜: おなじく~www
[ CH ] 楽陽: ほんほん(ノωノ)
[ CH ] クルミもち: スマホカバー 手帳型だから・・・ 閉じて見えなくしてみたりぃ~w
[ CH ] 菜ー菜: (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ   ナルホド~~www

[ CH ] クルミもち: 会社のおじさにも ニヤニヤを見られて。。
[ CH ] 楽陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、会社はやばいw
[ CH ] 菜ー菜: (*>艸<)ムププ
[ CH ] クルミもち: 「なんだ 彼氏か?」 って聞かれたりww
[ CH ] 楽陽: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 菜ー菜: ゚+。:.゚【*´艸`*】クスクス゚.:。+゚
[ CH ] クルミもち: 私はどんな顔をして読んでるやら~ですよ~w
[ CH ] 菜ー菜: (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ  にやついてしまうよネwww
[ CH ] 菜ー菜: ('-'*)(,_,*)('-'*)ウンウンわかる~~
[ CH ] クルミもち: ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪

[ CH ] 楽陽: でもネタ人間がすこしずつ減ってしまってのう(゚ρ゚*)
[ CH ] 楽陽: ぜひchにネタを運んできてほしいですm(__)m
[ CH ] クルミもち: てっきり。。いろんな方が今でもたくさん
[ CH ] 菜ー菜: ('-'*)(,_,*)('-'*)ウンウン
[ CH ] クルミもち: 出入りしてるのかと><
[ CH ] 菜ー菜: うんうん><
[ CH ] 楽陽: ちょっと前までは
[ CH ] 楽陽: 仲間クエストであつまりついでに
[ CH ] 楽陽: いろいろお話してたんだけど
[ CH ] 楽陽: 今 仲間で会話できる機能がついたでしょう@p@
[ CH ] 楽陽: なのであえてchにこなくてもすんじゃった(゚ρ゚*)
[ CH ] 菜ー菜: なるほど~><
[ CH ] クルミもち: 便利なようで 寂しくなる機能だったんですね><
[ CH ] 楽陽: そうなの><
[ CH ] 菜ー菜: ><

[ CH ] クルミもち: 誤爆のもとだしw
[ CH ] 楽陽: そうなのwwwww
[ CH ] クルミもち: 誰宛の密なのか ばれるのが1番はずかしぃ~w
[ CH ] 楽陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 菜ー菜: ほんとそれ><
[ CH ] クルミもち: 自分宛の 蜜をサブで見るのも楽しいけど~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ CH ] 楽陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 菜ー菜: きはなちゃんの名前を何回もごばくをw
[ CH ] クルミもち: それをサブで見るというww
[ CH ] クルミもち: 派閥メンバーに
[ CH ] クルミもち: 報告を受けながら聞いてた~w
[ CH ] 楽陽: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 菜ー菜: (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

[ CH ] クルミもち: 身内がイッパイだとね~。。洛陽は誤爆すると
[ CH ] クルミもち: だれかがキャッチしてて~><
[ CH ] 楽陽: いえてますねb
[ CH ] クルミもち: 菜波サンの誤爆報告も聞いたことある~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
[ CH ] 楽陽: (・∀・)イイネ!!
[ CH ] 菜ー菜: ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィ!!!
[ CH ] クルミもち: ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
[ CH ] 楽陽: うちもしょっちゅうやらかすのを
[ CH ] 楽陽: たいていリンスどんのサブがひろってくれてるw
[ CH ] 楽陽: そしてよしよしヾ(・ω・`)してくれるw
[ CH ] クルミもち: ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

[ CH ] クルミもち: 私も わざとに誤爆しよ♪
[ CH ] 菜ー菜: わ ざ と wwww
[ CH ] 楽陽: ただいまーーってゴバクして
[ CH ] 楽陽: 何人 おかえりといってくれるか競争(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 菜ー菜: (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
[ CH ] クルミもち: (*’艸3`):;*。 ププッ

そして話題はおすまいの地域のことへと@w@

[ CH ] 楽陽: どこらへんにおすまいなのかしら@w@
[ CH ] クルミもち: 札幌ですb
[ CH ] 楽陽: オォォー!!w(*゜ロ゜*)w
[ CH ] クルミもち: まだ・・ふきのとう が生ってますb
[ CH ] 菜ー菜: ←この前まで旦那サンの転勤で栃木に 今帰って四国です~
[ CH ] 楽陽: そうなんだああ@@
[ CH ] 菜ー菜: 北海道いいな~~あこがれる^
[ CH ] 楽陽: 北海道っていうだけで食べ物おいしそうだもん(゚ρ゚*)
[ CH ] 菜ー菜: ('-'*)(,_,*)('-'*)ウンウンおいしそうすぎる~~
[ CH ] 菜ー菜: 楽陽サンはどちらに(≧▽≦)
[ CH ] 楽陽: うちは神奈川なのです(ノωノ)
[ CH ] 菜ー菜: オオーw(*゜o゜*)w都会だ~~神奈川
[ CH ] 楽陽: いあ 神奈川の田舎町です@p@

[ CH ] 楽陽: このあいだ地元のデパートで北海道フェアあって
[ CH ] クルミもち: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[ CH ] 楽陽: ハスカップジュエリーいっぱい買った(ノωノ)
[ CH ] 菜ー菜: オオーw(*゜o゜*)w
[ CH ] 楽陽: あれすぐ売り切れる

[ CH ] クルミもち: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっぱりハスカップw
[ CH ] 菜ー菜: 今度きたら買おう(ノД`)・゜・。
[ CH ] 楽陽: ハスカップВкустно 美味しい!
[ CH ] 菜ー菜: おいしそ~~~
[ CH ] 楽陽: あれ 北海道でしかとれない貴重なものなのでしょう@p@?
[ CH ] クルミもち: ハスカップですか??
[ CH ] 楽陽: うんうん
[ CH ] クルミもち: そうなんですか!?
[ CH ] 菜ー菜: 四国には ナイよ~w
[ CH ] 楽陽: こっちでみたことないですよ@p@
[ CH ] クルミもち: Σ(・ω・ノ)ノ!ええええ~~~~
[ CH ] 菜ー菜: ←かつをのたたきしかない~w
[ CH ] 楽陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 かつおのたたき (・∀・)イイネ!!

[ CH ] クルミもち: 友達のおじいちゃんの家で栽培してましたよぉ~w
[ CH ] 楽陽: わあ いいなあ 友達のおじいちゃん



[ CH ] クルミもち: そういえば! 吊り広告に!
[ CH ] クルミもち: 四国を攻めろ! って観光ポスターあったーw
[ CH ] 菜ー菜: 攻めてこられるwガタガタ(;゚Д゚)ガタガタ
[ CH ] 菜ー菜: 高知おいしいものと自然しかないです(≧▽≦)w
[ CH ] クルミもち: ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
[ CH ] 楽陽: wwwwwwwwwwww

[ CH ] クルミもち: 前に。。マツコの番組で。。都道府県別の
[ CH ] 楽陽: うんうん
[ CH ] 菜ー菜: うんうん(*'▽')
[ CH ] クルミもち: 言われたらむっとなる 言葉っていうやつで。。
[ CH ] クルミもち: 北海道民が ムッ っとする言葉が・・・
[ CH ] 菜ー菜: (*´ェ`*)ドキドキ
[ CH ] 楽陽: なんだろう@p@
[ CH ] クルミもち: 「牛飼ってる?」 
[ CH ] 菜ー菜: (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
[ CH ] 楽陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 菜ー菜: 言いそうだったwwwきをつけよおw
[ CH ] 楽陽: わかるきがする 聞きたくなるw
[ CH ] クルミもち: 誰に聞いても (゚Д゚) ハア?? ってなってましたw
[ CH ] 菜ー菜: ←トナカイにのる?は聞いたかもw
[ CH ] 楽陽: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 菜ー菜: (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
[ CH ] クルミもち: ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ あったね~

[ CH ] 楽陽: そうそう 前に派閥に北海道の十勝あたりに住んでる人がいて
[ CH ] 菜ー菜: オオーw(*゜o゜*)w
[ CH ] 楽陽: ふしぎな食べ物をいろいろ教えてくれましたよw
[ CH ] クルミもち: それこそ 牛飼ってる?ですw
[ CH ] 菜ー菜: 十勝牛と(○≧ェ≦).....φ【メ】【モ】【メ】【モ】
[ CH ] 楽陽: アメリカンドッグにお砂糖をまぶすとか・・・
[ CH ] 菜ー菜: (*д)゚゚ エーッ!!
[ CH ] クルミもち: あー それは・・・一部です><
[ CH ] 楽陽: やっぱし(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 菜ー菜: あま~~い(ノД`)・゜・。
[ CH ] クルミもち: 十勝は砂糖の生産が盛んだから><
[ CH ] 菜ー菜: ナルホド(*‘ω‘ *)bナルホド
[ CH ] 楽陽: なるほど(* ゚ェ゚)!

[ CH ] クルミもち: 畑にイッパイ 生えてて! 「あれは何?」って聞いたら
[ CH ] クルミもち: 砂糖の原料?
[ CH ] 楽陽: さとうだいこん?
[ CH ] 菜ー菜: (○≧ェ≦).....φ【メ】【モ】【メ】【モ】
[ CH ] 菜ー菜: そんなのあるんだΣ(・ω・ノ)ノ!北海道すごい
[ CH ] 楽陽: 沖縄とかだと さとうきびだけど
[ CH ] 楽陽: 北海道は別になんかあるのよねww
[ CH ] 菜ー菜: (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!
[ CH ] クルミもち: ビート?
[ CH ] 楽陽: てんさい とかいうんだっけわすれた
[ CH ] 菜ー菜: (○≧ェ≦).....φ【メ】【モ】【メ】【モ】
[ CH ] 楽陽: そうだ ビート(* ゚ェ゚)!
[ CH ] クルミもち: ぐぐりました (*ノノ)
[ CH ] 楽陽: b


[ CH ] クルミもち: 畑イッパイに ぶわ~~~~!って生えてましたw
[ CH ] 楽陽: へえへえへえ@w@
[ CH ] 菜ー菜: そんな植物みたことないかも><w
[ CH ] 楽陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ CH ] 楽陽: 大根とかキャベツがぶわーっとしてるのしか見たことないですb
[ CH ] 菜ー菜: おなじく><w

[ CH ] クルミもち: 畑に野菜が生えてるのとかは 道路から大体分かるけど・・・
[ CH ] 楽陽: ウンウン
[ CH ] クルミもち: ビートはなじみが無くてぇ><
[ CH ] クルミもち: なにか生えてるのか分からずでした><
[ CH ] 菜ー菜: あとでぐぐってみる~wきになる~www
[ CH ] 楽陽: うちもww
[ CH ] クルミもち: ほうれん草 畑にしか見えないかも~><
[ CH ] 菜ー菜: ガタガタ(;゚Д゚)ガタガタ
[ CH ] 楽陽: そなんだ(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 菜ー菜: イメージとちがった~w
[ CH ] 楽陽: うんうん
[ CH ] クルミもち: ビートは 大根?カブ? なんかそんな感じっぽいです~

[ CH ] 菜ー菜: ってなんでお野菜の話になったんだろおw
[ CH ] クルミもち: んーと ホットドックに砂糖かけるw
[ CH ] 菜ー菜: 夜中で初お邪魔してお野菜のお話しw
[ CH ] 楽陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 菜ー菜: そーーだったwww
[ CH ] クルミもち: 菜~菜の呪いぃ~(*’艸3`):;*。 ププッ
[ CH ] 楽陽: そういうとりとめのなさが イイ
[ CH ] 菜ー菜: ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィ!!!
[ CH ] 菜ー菜: 呪いかけません~><w

[ CH ] 菜ー菜: 皆まだ起きてます??(*'▽')
[ CH ] 楽陽: あ そろそろ寝なければ@w@
[ CH ] 楽陽: うんうん このまま寝ちゃっておkw
[ CH ] 菜ー菜: お邪魔しました(*'▽')
[ CH ] 楽陽: うんうん
[ CH ] 楽陽: いえ ずっといついてくださいね@w@
[ CH ] 菜ー菜: あははwおkでた~w
[ CH ] 楽陽: よろしくですm(__)m
[ CH ] クルミもち: ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
[ CH ] 菜ー菜: サブがめちゃ重いので落とすカモ><ありがとうでした~
[ CH ] 楽陽: 遊びにきてくれてほんとにありがとうでしたー
[ CH ] 楽陽: こんどは リンスどんもいるときに
[ CH ] 菜ー菜: こちらこそいきなりおじゃまして(*'▽')
[ CH ] 楽陽: ぜひきてくださいーー
[ CH ] 菜ー菜: (*≧ω≦)ノはぁぁぃ♪お誘いありがとうです(*‘ω‘ *)
[ CH ] 菜ー菜: (p圉qUωU*) ☆*ぉ⊃ヵゝяё様*☆
[ CH ] 楽陽: (*´∇`*)オツカレサマー おやすみなさいー
[ CH ] クルミもち: いいこいいこされに 誤爆します!(*ノノ)
[ CH ] 楽陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(・∀・)イイネ!!
[ CH ] 菜ー菜: (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ  誤爆イイネw
[ CH ] クルミもち: 【。:+*オヤスミ*+:。】ヾ(ゝω・`)oヨイ夢ヲォ
[ CH ] 楽陽: (*´∇`*)オツカレサマーノシ

またのお運びをお待ち申し上げております@w@ノノ
どちらさまも、こんな感じで軽くゆるくおしゃべりしていってください
夜の7時~0時くらいにおりますゆえ(ノ´∀`*)

っ 追 加 の ロ グ

[1][17/04/21] [01:30:26]
[ CH ] 晶: (´;ω;`)ブワッ 寝ちゃってたああああああああああああああ
[ CH ] 晶: 今ログ見返してにやにやしてる(´ノωノ`)メソメソ
[ CH ] 晶: くっそー面白かった(´ノωノ`)メソメソ
[ CH ] 晶: お風呂入ってうとうとしたあたしバカ!
[ CH ] 晶: 寝るます(´ノωノ`)メソメソおやすみなさい(´ノωノ`)メソメソ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は「短縮符」と「八卦」についての基本的な説明をいたします@w@


八卦というのはF10に新しく追加された能力アップのシステムですb
八卦の最大の利点は、装備がつけられないマッパクエでも使える、ということです@w@
もちろん重さもありません。必要な状況に応じていろいろカスタマイズするのも楽しいと思います@p@

八卦に関する公式のページはこちら

先日からの出席簿イベントでも、わりといい八卦カードが出そうな箱が褒章に出ていますよb

f10から八卦を開いて、「卦登録」のボタンを押すと、左側に八卦カードを入れられるスロットが出てきます。

このスロットはキャラクターの段位に応じて登録できる数が増えていきます。一段なら一か所、二段なら二か所・・・みたいに@w@
今は、新キャラを作ると最初から四段の姿なので、八卦も4か所登録ができます。

でも、このシステムが導入される前に作ってあったキャラでは、姿形が四段になっていても、登録可能箇所は当時の段位に応じた数になっております@p@


八卦カードの入手方法


一番簡単なものは、王さんの背後にある八卦商店で銀銭で買うことができます。

更にグレードの高いものは、討伐の成功褒章や各種イベント、くじなどで入手できます。



イベントで手に入れた希少の八卦カードをつけてみたあるキャラクターの例↑。

キャラによっては通常では考えられないほどの大幅な能力値アップになることも(* ゚ェ゚)!
たとえば、採集アップのカードをつけて採集場に放り込むと、採集スキルの低いキャラでもバシバシとってくれますよv

八卦の効果は陰か陽のいずれかを選んで発動させます。
それぞれのスロットには最大八か所まで好きなカードを入れて能力値をあげることができます。

また、仙人以上になっているキャラクターでは八か所のスロットに、同じ地域の八種類のカードをコンプリートすることで「セット効果」がつきます。


甘粛の陽の希少カードをコンプしてはめてみた例↑
討伐に参加したり、イベントに参加しただけで集めたサブキャラのものw


八卦のカードは普通の状態で現在最大200枚まで所持できます。
いらないカード同志を合成して別のカードを作ったり、カードを強化して能力値を高めたり、カードそのものを昇段させて強くするシステムもあります。
ただし、それには銀銭がかかる場合も多いので、目的をきめてチャレンジしないと普通に破産します。

詳しくは公式のページ、アップデートのページなどを参照してください。


短縮符について@w@

公式の短縮符のページはこちら

短縮符は、逆天符(5倍以下のもの)を分解して作成することができます。
分解する逆天符の種類によって得られる色(金か銀か)や枚数が違ってきます。

短縮符は↓の赤い★ボタンを押して使うことができます。





最大6倍の効果を最大12時間かけられるので、長時間の放置にはとても使いやすい仕様ですb

短縮符を得るためには、過去に取得していた5倍以下の逆天符を分解する方法と、
一日一回できる「仲間クエスト」の5倍以下で手に入れた逆天符を分解する方法があります。

 

仲間クエストとは@w@

2人または5人、または10人で「仲間」を組み、仲間のリーダーが洛陽の少女に話しかけることによって開始するクエストです。






洛陽の、「役人」または「葬儀場」または「仲人」に話しかけることが公示で指示され、50秒以内に該当するNPCに話しかけると、一番下の選択肢に
O倍逆天符 という項目があるのでそこを選ぶとクエスト終了になります。

2人でやったときには60分2倍、5人では5倍、10人では10倍の逆天符がもらえます。
短縮符に変えられるのは、2倍と5倍です。



呪符士のところに「倍率府分解」という項目があるので、そこを選んで短縮符に変更したい逆天符を入れて確認を押すと、



なぜか幻影絹となってますがこれは誤表示です@p@
実際手に入るのはこちら↓


2倍の逆天符からは12枚の短縮符(金)が無料でできます。

5倍の逆天符からは30枚の短縮符(銀)が銀銭を支払うことでできます。(あまりこれは作ったことないので、いくらだったか忘れました><)

ここで大事なことは、金は取引できますが、銀は取引できませんので、銀を作る場合は短縮符を使いたいキャラ本人で行ってください。

サブ同士で2人仲間クエストをやって、短縮符金を量産し、メインに受け渡すことなんかもできますb

また、仲間クエストは一日に一回しか逆天符をもらうことはできませんが、すでに符をもらっているキャラでもクエストに参加させることはできるので
名前貸しをしたりしてもらったりして、仲間クエストを行っています。

10倍逆天符の仲間クエストは、たいてい夜9時の鬼討伐後や、深夜0時をまたぐころに洛陽の中心で募集がかかることが多いです。
クエストを終えたサブキャラを総動員させて10人の仲間を自力で集めている人もいるようです(゚ρ゚*)

放置で使うのは、短縮符のほうが多いので、金の短縮符を集めていくほうが最初はいいかもしれませんねb

短縮符はまた、討伐でもらえることもあります。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




[2][17/04/14] [20:25:37]  
[ 派閥 ] 凌雲: へけーっしゅ!
[ 派閥 ] 晶: オカ──(。・ω・。)ノ──♪ 今日は何に困ってるんですか?
[ 派閥 ] 凌雲: 重すぎて困っておる
[ 派閥 ] 晶: それは平常運転

[ 派閥 ] 晶: あ 体重の事か∑(ノ∀` )ペシッ
[ 派閥 ] 凌雲: アッキーラのな
[ 派閥 ] 晶: 雲さんのね∑(ノ∀` )ペシッ

つかみはおっけー@w@ノ

[ 派閥 ] 昭陽: 来週の金曜日に 瞬煌さんが愛歌に入門します(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 晶: え?そなの?
[ 派閥 ] 昭陽: (゚д゚)(。_。)ウン
[ 派閥 ] 昭陽: ひとり派閥じゃ寂しいし こっちにいるほうが便利でしょ
[ 派閥 ] 昭陽: こだわりがないなら こっちにきませんかと誘ったら
[ 派閥 ] 昭陽: すぐにおkしてもらたw
[ 派閥 ] 晶: なるなる(*´艸`*)
[ 派閥 ] 晶: お風呂ムからの寝落ちしてて、ちーとも知らなかったw
[ 派閥 ] 昭陽: なるなるww

[ 派閥 ] 昭陽: 雲ちゃまのこともなつかしがってた
[ 派閥 ] 凌雲: まぢか
[ 派閥 ] 昭陽: レミさんもいるし 話し相手になるひとがいれば楽しみじゃん
[ 派閥 ] 凌雲: うむ
[ 派閥 ] 晶: 私もいるよーwすぐ寝落ちするけど∑(ノ∀` )ペシッ
[ 派閥 ] 昭陽: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 派閥 ] 晶: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 派閥 ] 昭陽: いま2次仙人クエの途中までやってるらしい
[ 派閥 ] 晶: おおお そなんか(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 昭陽: 深夜のログに+12の付与成功したともあったw

来週がとても楽しみですねb
それはそうと、数日前にビジネス旅行にでかけていた雲ちゃま

[ 派閥 ] 昭陽: 名古屋巡りどうだったん@@?
[ 派閥 ] 昭陽: なんかおいしいもの食べられた?
[ 派閥 ] 凌雲: いつも通りホテルのレストラン
[ 派閥 ] 凌雲: 関西2位という微妙なソムリエ抱えるレストラン
[ 派閥 ] 昭陽: ホンホン
[ 派閥 ] 由梨李: 2位で関西・・・微妙の二乗
[ 派閥 ] 凌雲: でも普通に食ったら2万はかかるであろうからおいしかった!
[ 派閥 ] 凌雲: ちゃんとフルコース用意してくれてるしの
[ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

[ 派閥 ] 凌雲: 次の日のお伊勢参りがハードだった
[ 派閥 ] 昭陽: なんで@w@?
[ 派閥 ] 凌雲: 御朱印7社巡りした
[ 派閥 ] 凌雲: 15時チェックインが18時になった
[ 派閥 ] 昭陽: いま流行ってるよねえ ご朱印帳@p@
[ 派閥 ] 凌雲: お札と一緒だからな、お得だ!
[ 派閥 ] 凌雲: 向こうは一律300円!
[ 派閥 ] 昭陽: そなんだ 安いの?
[ 派閥 ] 凌雲: 角払いは1500円だもの
[ 派閥 ] 凌雲: 買ったけど・・・
[ 派閥 ] 昭陽: @@;
[ 派閥 ] 凌雲: 身内と会社で5体も・・・へけけ
[ 派閥 ] 凌雲: それだけで諭吉飛ぶ

そして巨鬼討伐と仲間クエの時間が近づきみんなソワソワ
そのタイミングでのりつっこみをやる雲ちゃー残念

[ 派閥 ] 凌雲: 諏訪大社なんか4社すべて500円だったぼったじゃ
[ 派閥 ] 凌雲: きしゃん、神様になんてこと言うだ!謝れ!謝罪しろ!
[ 派閥 ] 凌雲: 赤福のように!
[ 派閥 ] 凌雲: あれ以来赤福は消費期限を二日と定めておる
[ 派閥 ] 凌雲: お土産にはちと厳しい

[ 派閥 ] 由梨李: ありりーー
[ 派閥 ] 凌雲: いえいえ

[ 公示 ] 公示: 仲間に追加されました。
[ 一般 ] アルシェ: ;!そろったのではじめまーす
[ 一般 ] 紫色のもやし: ;!よろろ
[ 一般 ] Nikiforov: ;!yoro-
[ 一般 ] ゆうしょく: ;!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
[ 一般 ] ジェシカ: ;!よろしくお願いします~
[ 一般 ] 由梨李: ;!よろーー
[ 一般 ] アルシェ: ;!いきまーす
[ 一般 ] アルシェ: ;!やくにん
[ 一般 ] 紫色のもやし: ;!もやたー
[ 一般 ] Nikiforov: ;!morata-
[ 一般 ] 由梨李: ;!もらたー
[ 一般 ] アルシェ: ;!もらたー(人ω・*)ありがとう


[ 派閥 ] 凌雲: もう突っ込んでもくれぬか

[ 派閥 ] 昭陽: ちとみんないまいそがしかった@w@
[ 派閥 ] 由梨李: へへへ

そして余計なことを言ってしまって総突っ込み状態へ

[ 派閥 ] 凌雲: みかんの筋とりはまだまだ機械化は無理と言ったところか
[ 派閥 ] 由梨李: そんなもん とらん
[ 派閥 ] 凌雲: Σ
[ 派閥 ] 凌雲: それじゃあアッキーラ病んで床に臥すぞ!
[ 派閥 ] 晶: @w@?
[ 派閥 ] 由梨李: 因果関係を詳しく説明しろ
[ 派閥 ] 昭陽: (・∀・)ニヤニヤ
[ 派閥 ] 晶: (・∀・)ニヤニヤ
[ 派閥 ] 凌雲: (・A・)ニヤニヤ
[ 派閥 ] 昭陽: それじゃ良くないのかおじゃん@p@
[ 派閥 ] 凌雲: そなんか
[ 派閥 ] 由梨李: 困り顔だ
[ 派閥 ] 凌雲: かわんねみんなとかわんね

[ 派閥 ] 凌雲: (・v・)ニヤメヤ
[ 派閥 ] 由梨李: メヤ・・?
[ 派閥 ] 昭陽: ∀
[ 派閥 ] 昭陽: ターンエーで変換するよろしw
[ 派閥 ] 凌雲: ∀
[ 派閥 ] 晶: ∀
[ 派閥 ] 凌雲: できたーーーーーーーーーーーーー
[ 派閥 ] 昭陽: よかったね(・∀・)ニヤニヤ
[ 派閥 ] 凌雲: ∀
[ 派閥 ] 凌雲: (・∀・)ニヤニヤ
[ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

脱線したがごまかしきれない

[ 派閥 ] 由梨李: で 因果関係は?

[ 派閥 ] 凌雲: 因果関係はというとだな
[ 派閥 ] 凌雲: チーズフォンデュを作ってこびり付いたチーズをどうするか
[ 派閥 ] 凌雲: ということに酷似しておる
[ 派閥 ] 凌雲: さあ、申してみよ
[ 派閥 ] 昭陽: 意味不明@w@
[ 派閥 ] 凌雲: 洗剤入れて煮詰めてもとれないんよ
[ 派閥 ] 由梨李: それで誤魔化せてるとお考えか?
[ 派閥 ] 凌雲: なんだあれくそちーず
[ 派閥 ] 昭陽: 素直に敗北をみとめるのじゃ@w@
[ 派閥 ] 凌雲: 敗北?辞書で調べたけど出てこない
[ 派閥 ] 由梨李: チーズに責任転嫁するでないわ
[ 派閥 ] 由梨李: 落丁か?

結局今回雲ちゃまが沸いたのは「焦げ付いたチーズが落ちない」という問題のせいだったと判明

[ 派閥 ] 凌雲: 取れないんじゃああああああ
[ 派閥 ] 凌雲: やつらは手ごわい
[ 派閥 ] 昭陽: 激落ち君の出番かな(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 凌雲: 初日はだな、どうやら手順をしくじったらしく水っぽく分離して
[ 派閥 ] 凌雲: 大変なことになった

[ 派閥 ] 凌雲: リベンジで小麦粉混ぜたんだが、粘度が高すぎて
[ 派閥 ] 昭陽: 小麦粉www
[ 派閥 ] 凌雲: 食材の3/4を残して消滅の危機
[ 派閥 ] 由梨李: 小麦粉なんていれるのか?
[ 派閥 ] 昭陽: とろみをつけようと思ったのかなw
[ 派閥 ] 凌雲: 慌てて牛乳加えて鬼の形相でかき混ぜたが
[ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] 凌雲: 結局分離したままじゃ
[ 派閥 ] 昭陽: そりゃ分離するし@p@
[ 派閥 ] 昭陽: 一旦分離したらもう駄目じゃ@p@
[ 派閥 ] 凌雲: 残ったは焦げといったところじゃ
[ 派閥 ] 昭陽: Ω\ζ°)チーン

[ 派閥 ] 凌雲: こいつが難敵でな、洗剤に水加えて煮る事20分
[ 派閥 ] 昭陽: なぜ煮た(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 凌雲: 少し取れたくらいじゃ
[ 派閥 ] 凌雲: ぐぐったら出てきた
[ 派閥 ] 由梨李: 重曹かなんかで つけおきしてればいいのでないかい
[ 派閥 ] 昭陽: 重曹のほうがなんとかなりそうだよね
[ 派閥 ] 凌雲: 重曹もあったが、洗剤に近くにあった
[ 派閥 ] 凌雲: 洗剤の方が強そうだべ
[ 派閥 ] 由梨李: 洗剤はにこまないとおもいます
[ 派閥 ] 昭陽: 思います
[ 派閥 ] 凌雲: くそBBAの意見、採択!
[ 派閥 ] 晶: |・ω・`)

[ 派閥 ] 由梨李: 洗剤が絶好調になれる温度は
[ 派閥 ] 由梨李: 熱湯ではないとおもいます
[ 派閥 ] 晶: チーズは一晩くらい水につけておくとふやけて洗うと取れますよ
[ 派閥 ] 凌雲: 取れなかったんよ
[ 派閥 ] 由梨李: 小麦粉が焦げ付いてるんだよ
[ 派閥 ] 晶: 焦げてた?
[ 派閥 ] 由梨李: ホワイトソース焦げ付かせた感じか
[ 派閥 ] 昭陽: 小麦粉と牛乳をまぜこんだんだって(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 凌雲: 100Wでも強すぎたぽい
[ 派閥 ] 晶: じゃあだめだ
[ 派閥 ] 昭陽: そうだね ホワイトソースの焦げだね
[ 派閥 ] 由梨李: 鍋の材質もあるけど
[ 派閥 ] 由梨李: もう ダメかもね
[ 派閥 ] 由梨李: とにかく みずにつけておいて ふやかして
[ 派閥 ] 昭陽: やっぱ激落ち君だね
[ 派閥 ] 由梨李: 物理的にこそげとるか
[ 派閥 ] 凌雲: 激落ち君でなんとかなるか?
[ 派閥 ] 凌雲: 明日買ってくる

[ 派閥 ] 昭陽: 激落ちくんなら たいていいけるおもう
[ 派閥 ] 由梨李: ふつうは 焦げ付かせない
[ 派閥 ] 昭陽: ダネ
[ 派閥 ] 凌雲: チーズフォンデュは焦げるだろ
[ 派閥 ] 昭陽: チーズは焦げやすいので火加減が大切@w@

[ 派閥 ] 凌雲: ちなみに今、焼酎こぼしてかなり焦ってたなう
[ 派閥 ] 由梨李: ははははははははははははははははは
[ 派閥 ] 昭陽: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] 晶: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 派閥 ] 昭陽: しかし いろんなことを自分でやってみてえらいのうww
[ 派閥 ] 凌雲: @p@ダロッ
[ 派閥 ] まころん: 半額ゲッターだったののにねぇ
[ 派閥 ] 昭陽: 失敗を重ねて覚えることもおおいからのう@w@
[ 派閥 ] 晶: 雲さんが昭さんに褒められる日が来るとは・・・(* ゚ェ゚)!

[ 派閥 ] 昭陽:        なあにほめごろしてるだけですよ(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 晶:         だと思った(ノ´∀`*)

[ 派閥 ] 凌雲: ジャガイモふかし過ぎてチーズに浸すとボロボロになるんだ
[ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] まころん: それは そんな品種だ
[ 派閥 ] 昭陽: 男爵をふかしすぎた系かな@p@
[ 派閥 ] 凌雲: ブロッコリーも半分は底に沈んだままだ
[ 派閥 ] 昭陽: なぜwwwwwwwwww
[ 派閥 ] 凌雲: 浸した瞬間半分に割れるからだ
[ 派閥 ] まころん: 意味がわからない
[ 派閥 ] 昭陽: レンゲにでものせて浸しておやりwww
[ 派閥 ] 昭陽: 串刺しにこだわるから チーズにもっていかれるのでは?
[ 派閥 ] 凌雲: あの伝説のティファールの蒸し器で20分蒸してやったからな
[ 派閥 ] 晶: BBQ用の串でやってない?ww
[ 派閥 ] まころん: 蒸しすぎとちがうか
[ 派閥 ] 昭陽: モロモロになった状態でしょ
[ 派閥 ] 凌雲: ・・・多分な

[ 派閥 ] まころん: レンジでチンでいいのに
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] 昭陽: 歯ごたえ残す程度でやめないとのう
[ 派閥 ] 凌雲: あまーい人参ほしがったのがマズかったかのう
[ 派閥 ] 昭陽: むしろ野菜並べた上からチーズぶっかけて食べれば@p@?ww
[ 派閥 ] 凌雲: それはいっちゃん最初に考えた
[ 派閥 ] 昭陽: 胃袋に入ればいっしょだ@w@
[ 派閥 ] 凌雲: プライドが許さんのだよ、プライドが!
[ 派閥 ] まころん: あえたらいい感じだ
[ 派閥 ] 昭陽: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 派閥 ] 昭陽: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー あえれば問題ないよね
[ 派閥 ] 昭陽: 野菜も焦げ付かないしw
[ 派閥 ] まころん: 1品できるね
[ 派閥 ] まころん: あえた野菜をぐらたんにすると うまそう
[ 派閥 ] 昭陽: (゚д゚)(。_。)ウン

[ 派閥 ] 凌雲: ラクレットと普通のチーズとモッツァレラ
[ 派閥 ] まころん: 普通がよくわからんが
[ 派閥 ] 凌雲: モッツァレラがやばかったかなあ
[ 派閥 ] 昭陽: プロセスチーズじゃあるまいな
[ 派閥 ] 凌雲: 普通のはハイ食のやつ
[ 派閥 ] まころん: 普通はグリュイエールとか
[ 派閥 ] まころん: あとなんだったかな
[ 派閥 ] まころん: エメンタールか
[ 派閥 ] まころん: スイスのチーズ

[ 派閥 ] 凌雲: ラクレットがかの有名なハイジ御用達のチーズだと知って
[ 派閥 ] 凌雲: 購入したが、もったいないから混ぜてみた
[ 派閥 ] まころん: あれは 焼き用だよ
[ 派閥 ] 凌雲: まぢか
[ 派閥 ] まころん: 加熱してとろけたところを
[ 派閥 ] まころん: ジャガイモにのっける
[ 派閥 ] 凌雲: なんだそれ
[ 派閥 ] まころん: ハイジはパンにのせてた
[ 派閥 ] 凌雲: 話が違う!
[ 派閥 ] まころん: いあ ほぼ常識
[ 派閥 ] 凌雲: きええええええええええええええええええええええええええええ
[ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] まころん: 一からハイジをやり直すのだ

[ 派閥 ] 凌雲: もう力尽きた
[ 派閥 ] 凌雲: 凍っててバンバン叩いたら、袋破けて大変なことになったから
[ 派閥 ] 凌雲: 力尽きた。。。
[ 派閥 ] 昭陽: なんで叩くかなw
[ 派閥 ] 凌雲: 叩くしかあるまいてあんなもん!
[ 派閥 ] 凌雲: カドにぶちつけて砕くしかあるまいて
[ 派閥 ] 凌雲: そしたら袋破けてどーんって寸法よ
[ 派閥 ] 昭陽: Ω\ζ°)チーン
[ 派閥 ] 凌雲: 訴えてやる

[ 派閥 ] まころん: チーズ?
[ 派閥 ] 凌雲: うむ
[ 派閥 ] まころん: ちょっと置いておけば 解凍したに一票
[ 派閥 ] 昭陽: それに一票
[ 派閥 ] 凌雲: でもまた冷凍したらやばいべ?
[ 派閥 ] まころん: 冷蔵でいいやん

[ 派閥 ] 昭陽: いったいどんな巨大なチーズなんだ@p@?
[ 派閥 ] 凌雲: キロ使わんもん
[ 派閥 ] まころん: 買いすぎか
[ 派閥 ] 昭陽: 一人暮らしなんだから業務用みたいな買い方したらあかんよ
[ 派閥 ] まころん: てか
[ 派閥 ] まころん: 小分けして冷凍すべきだ
[ 派閥 ] 凌雲: ハイ食はキロだ
[ 派閥 ] まころん: キロでないのも売ってる
[ 派閥 ] 昭陽: だ か ら 大家族とか業務用じゃないでしょ(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 昭陽: ダメにしちゃったら元も子もないじゃん
[ 派閥 ] まころん: キロ単位で冷凍するなんて どんなお店だよ
[ 派閥 ] 昭陽: すこしずつ買うんだよ
[ 派閥 ] 凌雲: ゆえに砕いてつこておる

[ 派閥 ] まころん: チーズて 水分ないやつ?
[ 派閥 ] 昭陽: カーリングの石みたいなやつ@p@?
[ 派閥 ] 凌雲: ラクレットとかよく売れてるやつ
[ 派閥 ] まころん: それなら 再冷凍してもいけそう
[ 派閥 ] 凌雲: 粉チーズは200gあるよね
[ 派閥 ] まころん: つか チーズ毎日つかわんのなら
[ 派閥 ] まころん: 買い方間違ってる
[ 派閥 ] 凌雲: いや、結構使ってる
[ 派閥 ] 凌雲: 今やチーズパスタなんてのもやっておる
[ 派閥 ] まころん: 冷凍保存が必要な時点で
[ 派閥 ] まころん: 間違ってると思う
[ 派閥 ] 凌雲: やだああああああああああああああああああ
[ 派閥 ] まころん: 一人暮らしなのに
[ 派閥 ] 昭陽: うち チーズを冷凍したことなんかないよ?w
[ 派閥 ] まころん: 大家族の買い物になってる

[ 派閥 ] 凌雲: この前のモッツァレラ1kg×7買っちゃったてへぺろ
[ 派閥 ] 昭陽: あほだwwwwwwwwwwwww
[ 派閥 ] まころん: 馬鹿だああああああああああああああああああああああああああ
[ 派閥 ] 凌雲: やすいんだもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

[ 派閥 ] まころん: うち 1キロ1個かうのもためらってる
[ 派閥 ] 昭陽: んだよwwwwwwwwwwww
[ 派閥 ] 凌雲: さすがにだな、冷凍だけあってパサパサ萎えた
[ 派閥 ] 昭陽: それみw
[ 派閥 ] まころん: モッツァレラ 味噌漬けにして保存しておけ
[ 派閥 ] 凌雲: まんま食すには都合つかん
[ 派閥 ] 昭陽: だから味噌漬けにして酒のつまみだw
[ 派閥 ] 凌雲: Σ
[ 派閥 ] 昭陽: 案外いけるかも(゚ρ゚*)

[ 派閥 ] 昭陽: でも7キロだよ@p@?
[ 派閥 ] 昭陽: ありえないwwwwww
[ 派閥 ] まころん: 味噌漬けになってるの 高価なおつまみだよ
[ 派閥 ] 凌雲: もう二袋はつこた
[ 派閥 ] 昭陽: 脂肪肝になるよ?
[ 派閥 ] 凌雲: まぢ?
[ 派閥 ] 昭陽: あんまりカロリーとりすぎると@p@
[ 派閥 ] 昭陽: もう若くないんだし@w@
[ 派閥 ] 昭陽: 自分がフォアグラになってたらいやじゃん
[ 派閥 ] 凌雲: そんなカロリーあんの?
[ 派閥 ] 昭陽: チーズはカロリーあるでしょ@p@
[ 派閥 ] 昭陽: バターほどでないにしても@w@

[ 派閥 ] まころん: まず 食べ過ぎてるね
[ 派閥 ] 凌雲: まぢか
[ 派閥 ] まころん: 大家族用の食材 一人で消費してるんだよ
[ 派閥 ] 昭陽: んだよ 2キロのチーズを飲み込むなんて@p@
[ 派閥 ] 凌雲: いやいや、一日じゃない
[ 派閥 ] 凌雲: 基本、パスタにあえてだ
[ 派閥 ] 凌雲: でもあん肝パウチ500gは一気にいけた
[ 派閥 ] 凌雲: うまーだった
[ 派閥 ] まころん: ほら ヘルシーさのかけらもない
[ 派閥 ] 凌雲: Σ

チーズ騒動が一段落して、話はロシア語の勉強へ(* ゚ェ゚)!
ユーリオンアイス熱がアカデミックに昇華した結果・・・

[ 派閥 ] 昭陽: NHKのロシア語講座で 毎週ピーテルを旅してる(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] まころん: ウンウン 録画してる
[ 派閥 ] 昭陽: 教科書もかっちゃった(゚ρ゚*)うちもうちもw
[ 派閥 ] まころん: うちも買っちゃった
[ 派閥 ] 凌雲: なんでそんなん見てんだよ!!!!
[ 派閥 ] 昭陽: ロシア語勉強してるんだよ(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] まころん: 6か月分まとまってて びっくりした
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] 凌雲: いみわかんねええんだよ!!!!
[ 派閥 ] 昭陽: 2回目でアルファベットがはじまった
[ 派閥 ] まころん: もう 顔文字の素材ではないのだよ
[ 派閥 ] 昭陽: まだついていける
[ 派閥 ] 凌雲: ついていけねえよ!!!!

[ 派閥 ] まころん: キクタン ロシア語を通勤の時に聞いてる
[ 派閥 ] 昭陽: いいねえ@w@
[ 派閥 ] まころん: 聞き取れなくてショックだ
[ 派閥 ] 凌雲: キクタンてなに?ねえ!!!
[ 派閥 ] 昭陽: 聞く単語
[ 派閥 ] まころん: 聞いて覚える単語 だとおもう
[ 派閥 ] 凌雲: まんまかよ!!!!!!!
[ 派閥 ] まころん: まんまだよ

[ 派閥 ] 昭陽: 発音が難しい文字あるしね
[ 派閥 ] 昭陽: アクセントがないときは オーがアになるなんて不思議@w@
[ 派閥 ] まころん: マスクバ だもんね モスクワが
[ 派閥 ] 昭陽: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 派閥 ] 凌雲: おそろしあ
[ 派閥 ] まころん: ピーテルだって ピーチルかピーチェル
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん@w@
[ 派閥 ] 昭陽: 字幕ないとなんのことかわからんかった
[ 派閥 ] まころん: ピーチルブールクだよね
[ 派閥 ] 昭陽: でもなんか音の響きが(・∀・)イイネ!!
[ 派閥 ] まころん: ウンウン
[ 派閥 ] まころん: カリンカの歌詞の
[ 派閥 ] まころん: マヤー の意味がようやくわかった

( マヤーは ”私の” という意味です@w@ノ ロシア語では ”私” は ヤー というです(ノ´∀`*))

[ 派閥 ] 凌雲: ビーチクプール?
[ 派閥 ] 昭陽: いわゆる ペテルブルグ
[ 派閥 ] 昭陽: サンクトペテルブルグ
[ 派閥 ] まころん: ピョートル大帝がつくった都
[ 派閥 ] 昭陽: ロシアの京都みたいなとこ
[ 派閥 ] 昭陽: すっごいきれいな街
[ 派閥 ] 昭陽: いつかいってみたいのう(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 凌雲: どうせ雪まみれであろう

[ 派閥 ] まころん: わりと 真剣に行きたいと考えてたのに
[ 派閥 ] まころん: テロだなんて
[ 派閥 ] 昭陽: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 派閥 ] 昭陽: それでなくても ロシアは外国人旅行者にはハードル高い><
[ 派閥 ] まころん: だよ 個人だなんて無理無理
[ 派閥 ] まころん: ツアーを探すのだ
[ 派閥 ] 凌雲: おそろしあだからな
[ 派閥 ] 昭陽: 白夜の頃なんてすてきだろうなあ
[ 派閥 ] まころん: ピザ取るの面倒そう
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん
[ 派閥 ] 昭陽: ぴざじゃないよ びざだお
[ 派閥 ] まころん: 7月くらいから白夜かな
[ 派閥 ] 凌雲: ピザの出前か、そうだなドミノがいいぞ
[ 派閥 ] 凌雲: ずこー
[ 派閥 ] 昭陽: いうとおもった
[ 派閥 ] 晶: (*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 派閥 ] 昭陽: わーいぶたれたw
[ 派閥 ] まころん: 久々だ

[ 派閥 ] 凌雲: やべえ
[ 派閥 ] 晶: そりゃやばい
[ 派閥 ] まころん: 目覚めたのか M
[ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] 凌雲: 飯作る前に結構よっちまった
[ 派閥 ] 昭陽: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 派閥 ] 昭陽: 焼酎飲みながら料理するつもりだったのかの
[ 派閥 ] 凌雲: いつもは0時頃から晩酌だからな
[ 派閥 ] 凌雲: なんかもう腹減ったし酔った
[ 派閥 ] 凌雲: 酔ったから腹減ったのか
[ 派閥 ] 昭陽: いあ すきっ腹にのんだから酔った
[ 派閥 ] 凌雲: いつもそう

[ 派閥 ] 晶: |・ω・`)胃から血液がどばどば・・・
[ 派閥 ] 晶: |彡サッ
[ 派閥 ] 昭陽:  ((( ;゜Д゜)))
[ 派閥 ] 凌雲: Σ
[ 派閥 ] 晶: |・ω・`)すきっ腹にアルコール入れると
[ 派閥 ] 晶: |・ω・`)胃から出血するんですお
[ 派閥 ] 晶: |・ω・`)胃の回復力がすさまじいから吐血まで行かないけどね
[ 派閥 ] 凌雲: 知らん!聞いた故棚井!
[ 派閥 ] 晶: |・ω・`)本当ですお
[ 派閥 ] まころん: 常識ですぜ旦那
[ 派閥 ] 晶: TVで数年前にやってた 映像も出してた
[ 派閥 ] 昭陽: こわいのうこわいのう@p@
[ 派閥 ] 凌雲: ごはんつこてくる!
[ 派閥 ] 晶: あと、すきっ腹にお薬飲むのも同じように出血する
[ 派閥 ] まころん: てか 胃はすぐに出血するからの
[ 派閥 ] 晶: いってらwww
[ 派閥 ] まころん: らーー

オマケ・・・

[ 派閥 ] 昭陽: 来週からいよいよ
[ 派閥 ] 昭陽: フィギュアの国別対抗ジャン@w@
[ 派閥 ] まころん: おお
[ 派閥 ] 昭陽: 日本でやるんだよ(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] まころん: 録画しないと・・・
[ 派閥 ] 昭陽: 楽しみすぎて死にそうw






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




1★無限道場で出る青い玉(=天王玉)をためると「四天王のスロット」が回せます(* ゜ェ゜)!





このアラブ商人のおっさんに話しかけるとスロットができます。5種類の箱が手に入ります。
それぞれの箱から出るアイテムのリスト

多聞天 黒穴功 闘魂上昇符150枚  気力+500の玉 気功生成符25枚

増長天 万能牌 気錬石 強化練武石 陰陽逆天符 指輪変更符 

広目天 練武石2 天地3 強化延寿石 死霊丹(気力+50) 延寿石 研磨剤 幽玄場鍵 

持国天 気功生成符5 冶金石 天気符 万能牌 闘魂上昇5枚 チャーハン10 

壊れ  保管庫利用符10 研磨剤 高級珠符 青龍丹100個 冶金石5個 属性変更符 天上石 


黒穴功というのは、3次仙人以上に昇段する際に必要な経絡武技を覚えるためのアイテムです。
闘魂ポイント、気功ポイント、勲章ポイントなどから洛陽の気功士で作成することができます。

黒穴の状態では取引はできませんが、これに練武石を使って白穴功を作成すると、取引ができるようになります。露店もできます。


2次仙人になったあと、無極大道の名号(ステ合計9050だったかな@p@)を達成すると、最初の経絡武技である「天羅玉霊功」という強力な遠距離武技を覚える権利を得ます。
その武技を覚えるためには黒穴と白穴が合計で300個必要になります。
(愛歌は派閥名声が4なのでちょっと割引してもらって280個でおkです)
黒穴をひとつ作成するのに2m銀かかるので、今からこつこつ準備していってもいいと思います。
黒穴、白穴の作成はだれでもできます。


2★気力上昇剤の作成方法が簡単になりました(* ゚ェ゚)!

薬屋で薬草からキザイを合成してもらう手間が大幅に削減されて便利になりました。
薬草の種類も以前の9種類から3種類に減らされて、インベントリの圧迫も少なくなって嬉しいですb





それから、これまでのように天地ひとつずつの合成ではなく、放り込んだ数で作れる最大数を一回で作ってくれるのでとても楽です。

 

方法は二つ用意されています。



a.薬草と金銭・・・3種類の薬草束それぞれひとつずつに20000銀銭を追加することで球丸丹が一つ作成できる。

b.薬草のみ・・・3種類の薬草束それぞれ3つずつで球丸丹が一つ作成できる。(旧方式での薬草9種類に相当)

うっかりaを選んで薬草束をごっそり放り込むとエライことになりますので注意です(* ゚ェ゚)!


3★銀銭を払えば千里地図がなくてもどこへでもいけるようになりました(* ゜ェ゜)!



ミニマップを開いた後に、上のほうにある世界地図ボタンを押すと



こんな地図がでます。

行きたい地域の赤いピンをクリックして、行きたい場所を選ぶと銀銭を払って移動できます。

しかし(* ゚ェ゚)!
洛陽からの移動であれば、「個人修練場への移動掲示板を利用する」か、「王さんからの移動」を使って銀銭を節約することができます。



これが洛陽の南門の近くにある個人修練場の移動板を、行先で示したものです。
移動には5000銀銭かかります。

いちいちこの場所を覚えてられない、面倒だあっていうときには
とりあえず王さんにいきます。

例として新疆のカシュガルに移動するとしましょう。



王さんで入口まで飛ばしてもらいます。転生者以上であれば、この移動銀銭はかかりません。

新疆入口からカシュガルまでは5000銀銭で飛べますので、修練場行の掲示板で動いたのと同じ感じですねb

もしも洛陽からいきなり世界地図で飛ぼうとすると



35000銀銭も運賃をとられますので(* ゜ェ゜)!


そのうち第2弾 第3弾もまとめていきますぬ(゚ρ゚*)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧