高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

東北・上越新幹線、不通~

2024-01-23 15:41:12 | Weblog

今、東北・上越新幹線の大宮~上野間で架線が垂れ下がり停電となり、不通となった。その後も停車中の列車が爆発?し作業員が運ばれていた。いづれにしろ本日は終日運休。明日も多分動かなそうな雰囲気ダ。1番は何が原因なのか?映像を見ていると上から落下物が落ちてきた?のがわかる。上空の飛行機やヘリなどからの落下物なのか?あまりニュースでやらないところを見ると、逆に何か重大な事故原因があったのかと思う、、、、、、、、しかし、今年は色々な災害が起こるものだ

本日の走行距離:6キロ。今朝もこの時期にしては暖かい、今週末は寒くなる感じだ~

不動産のことなら・タカサキホームズ今日は

人気ブログランキング

フェイスブック

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道路線図~ | トップ | 高崎・前橋(456) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2024-01-24 07:01:35
停車中の列車は爆発していないし、上から何か落ちて来たとの話もありません。
あまりにも内容がおかしいので、コメントさせて頂きました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事