気ままな主婦の気ままなブログ

日々の出来事や最近のハマリ物などを
気ままに綴っています。

フレンチのランチタイム

2018年07月13日 | お出かけ
南大沢にある首都大学東京のキャンパス内に「ル・ヴェソンヴェール」というフレンチレストランがあります。
ここへお友達とランチを食べに行ってきました。

ランチは予約のできない1000円と予約のできる1500円とがあります。
人気の店なので並ばなくてもいいように1500円のランチを選んで予約をしてから行きました。

ランチはオードブルとメイン料理、パンに飲み物、デザートが付きます。
パンとオードブルと飲み物はビュッフェスタイルでおかわり自由です。







平日だったのでお客さんはほとんどが主婦層。
大学内にあるのに学生はいませんでした。
ランチ1000円以上はちょっと高いですもんね。

キャンパス内は広くて緑がたくさんあって食後のお散歩にちょうどいい。
ただしものすごく蒸し暑い日で汗ジトジトだったですけどね






すぐ近くに三井アウトレットパークがあるので帰りに寄り道。
MICHAEL KORS のお店がバーゲンをやってて、もんのすごく欲しくて買いそうになったけど、グッと堪えてガマンガマン。
フランフランで小さいポーチだけ買って帰りました。

最新の画像もっと見る