気ままな主婦の気ままなブログ

日々の出来事や最近のハマリ物などを
気ままに綴っています。

ポルノグラフィティ「15th ライブサーキット 『Butterfly Effect』 @ NHKホール

2018年02月01日 | ポルノグラフィティ
1月31日、行ってきました。





いつもポルノのLIVEは妹と姪と3人で行くのですが、今回は姪と2人。

アルバムツアーなのでニューアルバムの曲が中心でしたが、なんとめっちゃ久しぶりに「ネオメロドラマティック」が聴けましたよ。
ほんとにいつぶり?ってくらい久々だった。
好きな曲なので満足。

しかし今回はラバップの先行予約にエントリーするのをすっかり忘れてしまってて、プレイガイドで取ったから、NHKホールの3階席

でもまあ、ポルノのLIVEはどの席にいても楽しいです。

言うまでもなくアホになって楽しんできました。

最新の画像もっと見る