気ままな主婦の気ままなブログ

日々の出来事や最近のハマリ物などを
気ままに綴っています。

シド@Zepp Diver City Tokyo1日目

2015年07月09日 | シド
6月27日、28日の両日「~ID-S発足10周年記念YEAR~『会員限定ライブハウスツアー2015』」のZepp Diver City Tokyo公演に行ってきました。

まずは1日目



前回のZepp TokyoのLIVEから約1ヶ月と20日ぶりのシド。
3時にお友達と東京テレポート駅で待ち合わせ。
先に荷物をロッカーに預け、まずは腹ごしらえ。

その後会場入りの順番待ち。

この日は整番が200番台だったので早めの会場入りでした。

場所はかなり前のほうの下手をキープできて、「明希ちゃんダイブしてきたらどうしょう。ちゃんと支えられるかな?」なんてこと楽しそうに話してたんですが、どんどん人が割り込んできてすごい密集度。
このまま本番になって押しとかモッシュに巻き込まれたら私耐えられないかもと思い、一つ後ろの柵に場所を移動。
1メートルほど後ろに下がったもののメンバーとはかなり近かったです。

そしてうれしいことに明希ちゃんが投げたピックをゲット~!
もう感激!
私の右胸に当たってポロリと足元に落ちました。
争奪戦になると思いきや周りの人たちは全然気が付いてなくて、悠々としゃがんで手に入れましたわ。

こちらのピックです。


弦が当たっててところがちょこっと傷ついててリアル感ハンパない。
宝物です。

そうそう明希ちゃんが投げたペットボトルの水も少しだけどかぶったよ~。
念願の聖水浴びて満足満足。
でも床がびちょびちょで滑りそうだったけどね。

そして明希ちゃんはほんとに綺麗でした。

期待してたダイブはなくて、代わりにベースがダイブ。
すかさず飛び出てギター救出するヤジーが頼もしくあり、微笑ましくもあり、ちょっと笑ってしましました。


本日のセトリ

01.落園
02.蜜指~ミツユビ~
03.CELEBRITY
04.サーカス
05.歌姫
06.V.I.P
07.マスカラ
08.影絵
09.赤い手
10.妄想日記
11.敬礼ボウイ
12.park
13.吉開学17歳(無職)

~アンコール~

01.レイン
02.サマラバ
03.エール
04.one way
05.ANNIVERSARY







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (すも)
2015-07-20 11:34:26
しばらくblogに来れなくてごめんなさいm(_ _)m まとめて全部読ませてもらいました(^o^) 明希ちゃんのピックもゲット出来たり、地震で帰りが大変だったり、いろいろあったけど 本当に楽しかったね!久しぶりにお会い出来たのも嬉しかったです! (^o^)
返信する
すもさんへ (SHOKO)
2015-07-23 19:56:31
お返事遅くなってすみません。
最近はすっかりブログの更新を怠けております。

こちらこそZepp Tokyoではお会いできてうれしかったです。
次回を楽しみにしています。

明希ちゃんのピックは本当にラッキーでした。
お宝がひとつ増えました。
返信する