goo

お誕生日おめでとうございます♪~(1)

武ちゃん、お誕生日おめでとう

そういえば1999年のお誕生日も映画の撮影まっただ中でしたね。
あの時も大きなケーキでお祝い

今日は雲南のロケ地でお祝いしてもらえるでしょうか?
それとももう雲南を飛び立ってどこか別の地でしょうか?

長い(笑)準備期間を経て、日本の田園風景とちょっと似ている雲南で撮影している映画、どんな感じのものか今は全く想像がつかないけれど、こうしてまた新しい映画を待つ気持ちは格別にうれしいものです。
出来ればこのまま何も見ないでまっさらな気持ちのまま映画館で鑑賞できれば最高

。。。。とはいいつつ、また色々な情報がでてくれば、それもまた楽しみで

37歳の一年間、またたくさんの幸せがありますように

そして私たちはその幸せのおすそ分けをいつもいただいていることに感謝です

気持ちはいつも女の子



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーカープラス お誕生日おめ... »