goo

お誕生日おめでとう♪~(2)

今日は一年でとってもおめでたい日ですから、この一年間の金城君の『広告』のお仕事をまとめてみました。

主に雑誌に掲載された広告です。
もちろん外国のものばかりだから、とてもとても網羅はできませんが

ビオテルム

雑誌に載った目新しいビオテルムの広告(広告の形はとっていないけど)といえばこれ!


台湾VOGUE2009年11月号

なぜこれがビオテルムかというと、撮影者があのビオテルムの最新広告のフォトグラファー、Aldo Rossiだからです。
そしてこの時とおそらく同じタイミングで撮影されたと思われる広告が。。。。


↑お友達のcちゃんが写してきて下さった台北の三越のショップにありました
髪形が一緒ですよね~

こちらは香港のビオテルムサイトの画像です。


さてさて、これから他の広告も怒涛の登場!?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめ... お祭りのお知... »