goo

週末ランキング

二位!
良かったです~例のムービーに負けなくて(笑)

ウォーカープラスランキング

六本木も満席だったそうです~昨日。
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« 二胡と怪人 赤壁撮影年表... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (スノーフレーク)
2009-05-07 20:31:54
次郎藍天さん、ご無沙汰しています。
毎日、たくさんの更新、ほんとにありがとうございます。

K-20は、田舎ながら、2ヶ月もやってくれたので、(新記録です!)
土日しか行けない私でも、6回も行けて、シアワセでした。

レッドクリフ、Ⅰは字幕版だけでしたが、Ⅱは吹き替え版も
やってくれてるので、今回初めて、吹き替え版も見ました。
外国映画を吹き替えで見ることはなかったのですが、
うわさどおり、ほんとに、わかりやすくて、
武くんに見とれていられるので、吹き替えもいいですね。

あ、ターザンだけは、吹き替えでしか見たことなかった。(笑
新しい孔明像が確立されましたね。

残念ながら、「ウォーロード」我が県では、上映がありません。
なんとか、一度はどこかで見たいと思っています。(がんばる!)

ご存じかもしれませんが・・・
ttp://www.asiaarts.ucla.edu/090501/article.asp?parentID=107812
 
 
 
スノーフレークさん! (次郎藍天)
2009-05-07 20:59:37
こんばんは、ようこそおいでくださいました。
こちらこそご無沙汰しておりました。


すごい!
K-20を二カ月もやってくれたんですね♪
私も最後に川崎で観ましたが、最後の最後までお客さんたくさんでした。
そういう積み重ねでパート2では吹き替え版も上映してくれたんですね。
ウォーロードは残念でしたね、でもきっとどこかでご覧になれるチャンスがありますように。

UCLAのブログは知りませんでした!!!
面白い~~~、ありがとうございます!
 
 
 
ありがとうございました (スノーフレーク)
2009-05-10 16:11:48
次郎藍天さん、こんにちは。

「贈り物」が終わりになったとき、
私は、ショックで、毎日がっくりしてました。

あの頃は、いまいち情報探しも上手でなかったので、
こちらを見つけることもできないまま、
物足りない日々がずっと続いて、しんどかったのを覚えています。
こちらにたどりつけたときは、すごくうれしかったです。

こちらでも、膨大な情報をありがとうございました。

また、すぐお会いできますように・・・
(私に探し出せますようにと願っています。)

取り急ぎお礼まで。
毎日、たくさんの楽しみをありがとうございました。
 
 
 
またお邪魔させて頂ける日を・・・ (美保桜)
2009-05-10 22:13:39
心待ちにしています♪

恐らく次郎藍天さんとワタクシ、置かれている状況は同じかと思うのですが(主婦であり母であり仕事あり)、尊敬に値する行動力!にひたすら感動しております。

金城クンへの想いあればこそなんですね。
自分では絶対に知ることないなと言う情報を、リアルタイムに教えて頂いて、本当に有難かったです。

短い間でしたが、お邪魔させて頂けて、有難うございました。

また是非、こちらでお話を聞かせて頂けること、楽しみに待ってま~す!!
 
 
 
ありがとうございました。 (ぷうこ)
2009-05-11 00:20:15
はじめまして
最初で最後になってしまいますが(笑)
沢山の情報、素敵な画像〓そして、豊富な地方ネタ
名駅やら栄地下街やら。。。行きましたとも〓

こちらに遊びに来るの、毎日楽しみにしてました

金城さんの次のお仕事がわかったら、再開かしら〓

また、近いうちに、新しいお部屋を発見出来ると、嬉しいな

では、本当にありがとうございました。また会える日を楽しみにしています

 
 
 
ありがとうございます! (次郎藍天)
2009-05-11 08:15:34
スノーブレイクさん、美保桜さん、ぷうこさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。

この二年間、嵐のような金城くんの活躍で楽しかったと同時にブログ中毒になってしまいました!
ので、ここらでひとつリハビリをして、またどーしても武に会いたい、武のお仕事を語りたい~という状態になるまでお休みいたします(笑)

早寝早起き、ネットはなるべく見ない、デジカメは持ち歩かない、昔の生活を楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました!
 
 
 
寂しくなります(:_;) (ハナミズキ)
2009-05-11 22:08:38
次郎藍天さん、こんばんは。
毎日楽しく拝見させていただいていたので、終わってしまうのはとても、とても残念です。でも!また戻ってきて下さることを楽しみに待っております。
素敵な武くんの画像に癒されました♪沢山の情報を教えて下さり私の知らない色々な武くんを知ることができ感謝感激しております♪
次郎藍天さん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございます☆
 
 
 
こちらこそ! (次郎藍天)
2009-05-12 06:01:55
ハナミズキさん、ありがとうございました。
こうしてハナミズキさんはじめたくさんの方にブログを読んでいただけたのも武の大活躍があってのこと!

ネットの中を探して回らなくても情報の方が降ってきてくれるなんて初めての体験でした。
自分の中でも未消化なことが沢山あるので、雑誌を読み返したりゆっくりDVDを見返したり、録画も整理しなくちゃ(笑)
またお会いできますように!

 
 
 
12/27日の記事について (”I”)
2009-08-27 18:23:40
初めまして
いつも楽しく拝見させていただいています。
美しい画像と興味深い記事をありがとうございます

実は8/27の記事で触れています「LOVERS ジャパンプレミア」ですが、私の記憶では場所はNHKホールだったと思います。
このとき、初めて私は生金城武さんを見てあまりの美しさに思わず「うわぁ~!」って叫んでしまいましたので、記憶違いではないと思います。
舞台挨拶の前にレッドカーペットもありました。

六本木ヒルズは金城さんだけが登場してのイベントだったと、参加した人から聞きました。

ただ・・・もしかしてこの場所意外でもあったのでしょうか
私はこの時に生まれてはじめて「プレミア試写会」と言うものを知りました。
一人の俳優の舞台挨拶を見るために並んだり、地方から上京したことも無かったので・・・行動を起こした自分自身に驚きましたが



 
 
 
訂正:8月27日の記事・・です。 (”I”)
2009-08-27 20:10:37
タイトルの月日は12月ではなくて8月です

慣れない投稿で、入力間違いしましたね。。。

2004年「LOVERS」公開からもう、5年も過ぎたんですね~(しみじみ)
この映画から、金城さんは俳優というお仕事を自分の中でしっかりと認識したように思います。

私もまだまだ応援していきます
 
 
 
ジャパンプレミア (次郎藍天)
2009-08-31 06:56:18
”I”さん、いらっしゃいませ!!

はい、コメント欄がややこしくてごめんなさいね。
来てくださってありがとうございます。
そうそう、NHKでジャパンプレミアで、六本木ヒルズで武だけのプレミア試写会でしたね。
いつもごちゃごちゃになってしまいます(汗)

そうですか、参加されたんですね!
私はその時家族旅行で(涙)、どうも実感がわかないんです。
はい!
年々ますます目が離せなくなった金城くんのお仕事ぶり、私もまた次を期待しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。