ちょこっと山歩き

山が大好きな30オトコの思い出登山日記です
が・・・ひとりごとはもっぱら「食」のコト

夏合宿1日目は川口湖畔でBBQ!!

2014-09-28 22:39:48 | 南関東の山
-----------------------------------------------------
■ メンバー 
Nobu兄 / Ryo / Sayu / Dai

■ 期間
2014年8月15日

■ 目的
BBQで飲みまくる、食べまくる

■ キーワード
川口湖畔ハーブの里オートキャンプ場
富士箱根伊豆国立公園
-----------------------------------------------------

2014年8月15日

家===川口湖畔ハーブの里オートキャンプ場


2014年の夏合宿!!1日目~!!

本当は穂高に入る予定があいにくの天気とそれぞれ仕事がかなり忙しいこともあり、
手ごろに行ける関東近辺でということで今年は岩登りと沢登りに集中することに…。

そして、1日目は移動+BBQのみという体たらく。


準備完了

我々のテントは奥、のではなく手前。
山用のテントなのでオートキャンプ用ではない。
キャンプ場の管理人からも「小さいね…」と。
大きなお世話だ!!


火おこしも完了

炭になるのをじっくり待って。


BBQ開始


ホタテとか


肉とか


イカとか


日付が変わる頃まで…

16時頃からスタートして延々と23時過ぎるまでBBQ。
よくもまぁ、話題もなくならずに飲めるものだなと。

おかげで、翌朝は大変でした・・・


ちなみに、今回利用した「川口湖畔ハーブの里オートキャンプ場」は意外にちっこい。
雰囲気は、、まぁ、木に囲まれていてこの時期でも涼しいは涼しかった。
でも、ブヨが多いのか肌の露出は避けたほうがいい。だいぶ刺されました。


朝:― / 昼:コンビニ弁当 / 夜:BBQ

【夏合宿2日目】三ツ峠 岩登りトレーニング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿