筑紫の国から『花つくし日記』

福岡から情報発信の山野草・庭の花などをテーマにしたブログです。
お花紹介は九州に咲く季節の花がメインですよ。

今日から11月です。

2010年11月01日 | 55.ちょっと一言

今日から11月です。

 サイドバーの「季節の花」を装いも新たに替えました。
菊(きく)などを選んでみました。

 日が短くなり季節の花の写真を撮るのが休みの日に限定される今日この頃です。なんとか毎日ブログの更新をしょうと思って頑張っております。
 人気ブログランキングが10月に九州1位に復帰したのも皆様の応援の賜物です。皆様のポチが日記更新の励みになっております。本当にありがとうございます。今後とも「筑紫の国から福岡シトリンの花つくし日記」をよろしくお願いいたします。


貴方のポチが日記更新の励みです。

←ポチ
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング用リック | トップ | 「おはようの花」 石蕗(つ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました。 (奥)
2010-11-01 23:39:57
今度は お気に入れに入れたので
楽しみに 見させて貰いますからね。

とりいぞき お礼まで

ぶらり~下條村は 長野県です。
御礼 (朋尚)
2010-11-02 08:21:38
トラックバックありがとうございました。
花は好きなので今後楽しみに見させて頂きます。
ありがとう (くんくん。)
2010-11-02 08:55:17
トラックバックありがとうございました。
沢山のお花、ステキですね。
これからも楽しみにさせていただきます。
トラックバックありがとうございました(松) (Unknown)
2010-11-30 18:45:20
遅くなりましたが、トラックバックありがとうございました。ブログ拝見させていただきました。沢山のお花が載っていて、癒されますね。
これからも、楽しみに見させていただきます

コメントを投稿

55.ちょっと一言」カテゴリの最新記事