goo

プロ野球の厳しさは、自分を置き換えればよくわかる(笑。

プロ野球って、知らないチームだと
「あいつ、最近試合にでないけどなにしてるの?」という場合、

たいてい、コーチになってるw
現役時代は短い。

というか、
そもそものプロ野球のユニフォームを着ている期間が短い。

プロ野球って、
オレが若いときの詩の世界でいえば、

投手以外を
V9戦士で置き換えると、

1番柴田に熱風の吉増剛造か、
2番土井に胡桃の平出隆、

3番王に大岡信さん、
4番はサード谷川俊太郎さんじゃないすか。

5番高田にぷあぷあの鈴木志郎康、
6番末次に僧侶の吉岡実、

7番黒江にゴヤの飯島耕一、
8番森に顔がこわい鮎川信夫w

こんな世界なら、
高卒、大卒、社会人でも

ぜったい来る世界間違えたと思うよ。
2軍に3年いて解雇されるだけだね。

プロ野球って、こういう世界だということだよね。
いやー、

きみらよく入ったよ、
それだけで賞賛にあたいするよ。

やらかしたら、
ちゅうちょなくディスるけどね(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 岡倉天心にか... ああ、自分の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。