goo

noteの頻度で、自分の寿命を再考するっっっっっ(笑。

noteっていうSNSがあって、
そこに最近、週5ぐらいでアップするようになったのよ。

そうすると、さ、
いくら在庫があっても1年ぐらいで尽きるのよ。

こっちのブログみたいに
ビール飲みながら話すっていう自由さはないから

まともなものを出すけど、
そうすると、たぶん1年はもつけど2年はもたないのね。

でも、さ、
そうしたがってんのよ、オレの魂がw

「やれよ、じゃんじゃんいけよ」って
けしかけるのよ、オレの魂が。

「燃え尽きろよ、それが青春だろ」、って
いうのよ、オレの魂がw

いや、そーだけどさ、
そこまで青春しなくてもよくねー

もう定年だから、
青春という「てい」でいいんじゃないと言うと

「いや、お前は青春なんだから
きちんと最後まで青春しろよ」、ってな感じなのよ。

そっかー。
オレ、そこまで青春なんだ、、、、、

じゃ、目指すのは長生きよりも
燃焼か、、、、

「いや、そもそもそーだろw
お前、本質的に思春期のままだろ。」

いや、そうっすw
その通りっす。

ということで、青春18切符のような
格安で低速度な人生を想定していましたが

どうやら、
格安だけど快速くらいには乗り換える

フツーのキッパーレベルには
なりそうです。

乗り換えで階段走る、っす(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えっ、なにそ... むむむ、こや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。