goo

えっ、なにそれ!? うっそーっっっ、クロネコに置いていかれてムカつく(笑。

これまで売れない詩集とか、
売れないアルバムとか作ってきたので

そろそろ断捨離する時期かと
在庫を捨て始めようかとしていたら

友人が、
「売ればいいよ、匿名で」というのよ。

匿名ったって、いつもメルカリで買うけど
あっちは匿名だけど、こっちは住所がバレバレだよと思ったら

なんと、クロネコのサービスでは
売り手も買い手が誰かわからず、

買い手も売り手の住所がわからないサービスがあるらしいね。
それ、もう、

沈黙交易じゃんw
すごすぎるっっっっっっっ。

でも、青森だと
駅とかクロネコの集配所じゃないとできないんだよ。

なんか、遅れてて安心した。
青森になじみすぎとるやろっっっっっっっ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ううっ、うう... noteの頻度で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。