にゃんこのヨガ的生き方

毎日をゆったり、元気に機嫌よく暮らす

風邪が治りません

2024-01-24 20:49:09 | 風邪
年明け早々風邪を引きました。

1/2 耳のあたりに違和感あり。耳の縁を引っ張ると痛い。
1/4 明らかに風邪。倦怠感が半端ない。朝から翌朝まで食事時以外は寝っぱなし。いくらでも寝られる。微熱。
1/7 声が枯れて喋れない
1/9 咳、痰

大した症状ではないのですが、咳と痰が今も続いています。喉に痰がはりついていて息苦しい。私はやっぱり気管支が弱いんだな。
去痰剤と気管支拡張剤を処方してもらったのですが改善されません。ここはやはりM先生に診てもらうべきだったか。

発症してから3週間。長い。長すぎる。
体調が悪いと前向きな気持ちになれません。
健康でいられるって、全ての基本。
金があろうが時間があろうが、健康でなかったら意味がない。

後記:咳はこの後も続き、結局完治まで2か月かかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き爪 | トップ | 「コーダ あいのうた」が放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風邪」カテゴリの最新記事