M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

せとうち温泉掘削隊

2014-08-27 | 釣行
1ヶ月半ぶりの源流・・。しかし前日人が入っており魚はスレスレ。っていうか気配すら感じない。まあもと数が釣れる谷じゃないからな。いやー、それにしても釣れんな・・。隣の谷に入った山岳楽釣隊の2人はきっと爆ってるんだろな・・・・と何度も思ったり。

しかし釣りはじめて5時間、やっと片目が^^



その数分後両目が開いておめめパッチリ^^

しかしその後再び沈黙が続きそして最後の通称起死回生の滝も反応なし><

てなわけで本日の釣果は2匹。一緒に行ったYさんも同じくらいかな?



でも今日は収穫もあったんだ^^それはなんと温泉!川の底からボコボコとお湯?が湧き出るのを発見しました。



そしてその側の岩場からもボコボコとお湯のようなものが湧き出てる!これは大発見じゃー!(笑)



これを見ることができただけでも今日は来た甲斐があったというもの。まあ、そうでも思わんとやっとれんわなー(笑)

Yさん、本日はどうもお疲れ様でした。それから楽釣隊のみなさん、今朝はありがとうございます。みなさんのおかげで楽しいひと時を過ごすことができました(笑)またよろしくお願いします^^








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン | トップ | 入れ食い »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事