M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

鑑札

2017-12-16 | 日記
面河川の鑑札がやっと入荷しました。中山川の鑑札も入荷しています。

あと一か月半で解禁ですが、みなさん準備は進んでますか?私は愛媛マラソンが終わらないとなんとも・・・・。

来週は30キロマラソンがあるんだけど、飲み会続きで走れていないし身体もなんだかしんどいです(汗)そんなわけで18日の飲み会を最後にしばらく禁酒したいと思います・・・


この記事をはてなブックマークに追加

俺のフレンチ

2017-12-07 | 日記
昨夜は「俺のフレンチ」で登山隊の忘年会🎶ここ一度は行ってみたかったんだよなぁ~^^



店内は結構ざわついていて、隣の人の声が聞き取れないくらいでした。まあこの時期だから仕方ないのかな?

で、昨夜はコース料理だったんですが、コースにしては結構美味しくて、特に「牛ヒレとフォアグラのロッシーニ」はまた食べたいなぁ~と思いました🎶



デザートはまあ普通。しかしこの「俺の」って文字はいらないね。くどいわ(笑)



いやー、それにしても昨夜も楽しい飲み会でした^^KBさんはベロンベロンだし、YZさんは方向音痴だし(笑)来年の山行計画を立てたかったのになんだかそれどころじゃなかったな(笑)



みなさん、昨夜はお疲れ様でした^^来年も楽しく、そして安全に山を楽しみましょうね~♪

この記事をはてなブックマークに追加

釣れない

2017-12-06 | 日記
一昨日、海に行ってきました。朝6時から昼までやったんですけど、全然ダメ。イワシも全然入っていませんでした・・・。水温の関係なのかな・・・・。



写真は今朝の通谷池です(笑)魚の写真がないので仕方なく・・・(笑)



さて、今夜は鷹ノ子登山隊の忘年会です。

この記事をはてなブックマークに追加

厚切り牛タン

2017-12-03 | 日記
昨夜は池さんと三津の「大山」に飲みに行った。半年前から誘われていたんだけど、なかなか都合が合わなくて(汗)

で、ここの名物は厚切りの牛タン



やはり美味しかった♪



そこでひとしきり飲んだ後、タクシーで二番町に移動~。そして恭平君のお店でビリヤード♪



池さんもなんだかキマってますねぇ~^^お腹以外は(笑)

でなんだかんだで気がけば夜中の2時近く。しかし家に着いたのはなぜか3時半。別にしけこんでいたわけじゃないんだけどなぁ~(謎)

あ~でも久しぶりによく遊んだわ♪池さん、昨夜はお疲れで~す^^恭平君、また遊びに行くね~♪


この記事をはてなブックマークに追加

Tシャツ

2017-12-01 | 日記
今日、愛媛30キロマラソンのゼッケンとTシャツが送られてきました^^



どうですか、この素敵なデザイン♡Tシャツ全面の裾には道後温泉が、そして後裾には松山城がプリントされていますよ(汗)これ考えた人はかなりセンスがいいですね(涙)

つかこれどう考えても大会本番でしか着れないでしょ。普段ランする時にも着れないし、ましてやこれを着て外に出るなんて・・・・もう恐ろしくて考えたくもない・・・(笑)

でもとりあえず本番ではこれを着て頑張りたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします♪


この記事をはてなブックマークに追加