M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

ワイン

2014-11-29 | 日記
昨夜は二番町にあるイタリアンのお店で美味しいワインと料理をいただきました。

その後二次会に突入!そこでもワインをしこたまいただきました(笑)



私、実はワインはあまり得意ではないんですよね。翌日に残るし足にくるし。ただ昨夜は悪魔ちゃんが隣にいたのでついつい・・・(笑)

おかげで今朝はひどい二日酔い。歩くのもやっとな状態でした><あとお気に入りのベンタイルのジャケットが泥だらけになっていまして(雨降ってたからなー)正直泣きそうな気分です><



ま、酔っ払いに付ける薬はないと言われたらそれまでなんですけどね・・。




この記事をはてなブックマークに追加

入荷情報

2014-11-26 | 入荷情報
いよいよ忘年会のシーズンですね^^自分も今週末から毎週のように飲みの予定が入ってる。そんなわけで今朝は久しぶりにランニングしてきました。運動しないとやっぱ体に悪いですし、それに美味しく飲めないし(笑)

あと週2日はランニングする!と自分自身に言い聞かせているのでそれだけは守らないと。一度走んなくなったら本当に走んなくなっちゃうんで(笑)

しかし朝のランニングは気持ちがいいね♪ランナー同士もそうだけど、近所のおっちゃんやおばちゃん、そして小学生などみんなすれ違いざまに挨拶してくれる^^一日の計は朝にありって言うけれど、ホントそうで朝から笑顔になれると、その日、一日幸せな気分で過ごせるもんなぁ^^

ところで先日10月に受けた健康診断の結果が出たんですが、悪いところはこれといって無かったです。数年前までは血圧とか脂質などの数値が高かったんだけど、今はすべて標準値。これってきっと運動しているからだと思う。これで12月はそこそこお酒が飲めそうかな(笑)


入荷情報です。

アングル ARブレスリール、エコーIONリール、グローバグヤーン各色、バリバスイワイFBブラインドリーダー、フロロカーボンティペット10X、ソルト用フライプロテクター等入荷しております。

よろしくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

かっこいいなぁ~

2014-11-26 | 日記
カッコいいなぁ~、ウォーターワークスのスピードスター。しかも限定のブラック&オレンジ。これT君の手に渡ることになってんだけど、見てると自分も欲しくなっちゃった。でももう限定カラーは売りきれちゃったみたい><あの時、もう1台注文しとけばよかったなぁ~><



T君、あとスコット、ラディアンロッドも入荷しております^^



この記事をはてなブックマークに追加

2014-11-22 | 日記
A野さん、昨日はひょんな所でお会いしましたね(笑)まさかあのような場所で会うとは夢にも思いませんでした(笑)

ところで今朝、昨日お話した重信川の鯉のポイントに行ってきました。I川さんから情報が入っていたのでそこそこ魚はいるんだろうなとは思っていたんですが、まさかあんなに多いとは(笑)



ただ水は少ないですねー。自分がやったのは出合橋のすぐ上流のポイントなんですが、正直ダブルハンドではキツかった。ここはシングルの5、6番くらいでやるのがちょうどいいんじゃないかと。スペイでやるんなら出合橋の下流側のポイントのほうがいいと思います。



あとエッグには少しウエイトを入れるかビーズヘッドをつけたほうがいいかも。わりと流れが速いのでフライがなかなか沈まなかったので(底スレスレに流すのがキモなんで)。


ん?そこのアナタ、鯉なんて・・・って思ってない?だったら釣ってみなよ。チャムしないで鯉釣るのは結構難しいんだから。ある意味春のミッジの釣りなんかより難しいと思うよ。



ちなみにこのポイントは腕に自信のある方のみ行ってくださいね。あと目立ちたい人。なんてったってギャラリーがすごいんだから(笑)




☆23日、24日は臨時休業とさせてください(山仕事のため)。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

選挙

2014-11-16 | 日記
愛媛県知事選挙と松山市長選挙の投票に行ってきました。まあ両方とも結果は見えてるんだけど、一応義務なのでね。




来週は潮がいいね^^河口にスズキ釣りに行こうか、それともダメもとで青物を狙ってみようか・・・。

伊方周辺はハマチが釣れてるらしいけど、たぶんあそこまで行く時間はないな。こう見えても結構忙しいんで・・。

この記事をはてなブックマークに追加