M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

三坂峠

2015-08-29 | 日記
久しぶりにバイクで走ってきました^^

三坂道路を抜けて三坂峠へ。そこからR33を下り久谷経由で砥部に戻るという時間にして約1時間半ほどの超ショートライド(笑)

三坂峠



ここは葛掛五社神社



久谷川沿いで見つけた蛇の釜の看板。この下に洞窟のようなものがあるんだってさ。



バイクはやっぱいいな。細い道も楽々走れるし気が向いたところで止められるし。そして何よりも風を受けて走るのが気持ちいい!^^

ほんといい季節になりましたね♪

この記事をはてなブックマークに追加

入荷情報

2015-08-28 | 入荷情報
リトルプレゼンツ AWウェーディングジャケット  秋冬春の3シーズンに対応する大容量のセミショート丈のフィッシングジャケットです。もちろん透湿防水素材なので雨の日も安心。  ¥16800+税




リバレイ ゴアテックス ガイドジャケット  リバレイのフラッグシップモデル。軽量かつ耐久性に優れたゴアテックスマイクログリットパッカー使用。フロントファスナーにはアクアガードを採用しています。 ¥38000+税



フォックスファイアー アルカンシェルジャケット  ゴアテックスパックライトを使用した軽量ジャケット。ゴアテックスファブリクスの中でも最も透湿性に優れたパックライトに立体裁断を採用。アクティブな動きに対応します。  ¥19000+税



エアリスタ minimalistソフトシェルジャケット  ストレッチ防風素材エアロポーラスウインドプルーフを採用したタイトフィットなデザイン。こだわりぬいたタイトフィット3D立体裁断により、あらゆる動きにストレスなく対応します。サムホール装備。 ¥18000+税




よろしくお願いします。

 
☆O君、メッシュベスト本日入荷しました。
☆29日(土)は夕方4時までの営業です。申し訳ございません。日曜日は一日中店番しています。

この記事をはてなブックマークに追加

トムとジェリー

2015-08-28 | 日記
みなさん昨夜はお疲れ様でした^^やっぱ富久重のホルモンは最高に美味しかったですねー^^

あと会話もめちゃめちゃ楽しかったですねー、特にソックタッチネタとかピアノネタとか(笑)特にピアノネタはお腹の皮がよじれるくらい笑いました(笑)

ビールは私にしては珍しく4~5杯(生中)しか飲まなかったんだけど、しかし笑いすぎて酔いが回ったのか私結構フラフラでした(汗)最後は呂律回ってなかったでしょ?(汗)

ま、しかしこういう楽しい飲み会は定期的に開きたいですねー^^Kさん、また第二回肉の会の予定(今治ね・・笑)立ててくださいねー^^


ところで今日から訳あってこの方を飼うことになりました・・・・。



あ、もちろん数日間ですが(汗)しかしそれを見たちぃが異常に興奮しちゃってもー大変です!まさにトムとジェリー状態で店の中が現在ちゃんがらになってます><


この記事をはてなブックマークに追加

肉の会

2015-08-27 | 日記
見えた



あと少しだ



やっと到着♪半年ぶりの富久重ホルモン♪



今夜は第1回肉の会。飲むぞ~!(笑)








この記事をはてなブックマークに追加

猫を飼うのは大変だ

2015-08-27 | 日記
今日小型の掃除機を買いました。何のためにって?そりゃあーた、この子のためでしょ^^



お客さんがいない時はお店のバックルームで放してるんですけど、壁紙剥がしたりダンボールで爪を研いだり・・・もう大変なんですよね><猫飼ったことある人ならその状況はわかると思いますけど。



ま、そんなわけで掃除機が必要になったわけで。しかし猫を飼うのは本当にお金がかかる。餌代に猫砂代に・・・。そして何よりも高いのが病院代!1回病院に行くとだいたい3000円。で検査をしたらだいたいその倍は取られるんだよね><

ま、しかしこれもかわいいちぃのためだもんなぁ~^^飲みに行く回数を減らしてでもちぃにはいろいろしてあげたいのさっ(アホや)


☆O君、メッシュベストの在庫ありました。本日発送するそうです。入荷したらメールします。
☆Sさん、ピンフェルトのシューズ在庫ありました。入荷後すぐに発送したいと思います。
☆N君、ゴアガイドジャケットの在庫ありました。明後日までには発送できるそうです。

よろしくお願いします。




この記事をはてなブックマークに追加