*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

御宿「レストランなかむら」、観光地のレストランで夜ご飯

2012年08月21日 | その他の地域


御宿に泊まったときの夜ご飯。

以前ここに泊まったときに食べに行ったお店を友達が案内してくれたのでそこへ。

「レストランなかむら」
古いかんじの建物かつ観光地の飲食店って雰囲気です。



さざえの肝煮

私が食べたのは2品。まずはさざえを。
甘くて濃い味付けの煮物でした。
さざえってあんまり食べたことないけど濃い味付けだったので肝部分も食べやすくなってました。



さざえの刺身

もう1品。今度は刺身のさざえです。
煮物と違ってグニグニ。
美味しいけどこの2品で2000円弱くらいになっちゃいました。



本日のお刺身盛り合わせ

友達が食べてたものも。
1000円でこの盛りなので、さざえと比べるとお得かも。



カレーライス

カレールーがなんかプルプルしてました(;・ω・)



本日の焼き魚

これをメインにご飯などがつく定食にしてました。
肉厚で美味しかったそうです。


観光地価格なのかなぁ。割高感が気になりました。
定食やカレーライスにすれば安く済みそうでしたが。

あと店員さんやお店の雰囲気が・・うーん。。
まぁそれも観光地のレストラン独特のものなのかもしれませんが。

オススメの海鮮を食べようと思うとお高いし、これならコンビニで買出しして済ませちゃっても良かったかなーなんて思っちゃいました。


■レストランなかむら
千葉県夷隅郡御宿町久保2225
電話番号:0470-68-2139
営業時間:10:00~20:30
定休日:月

レストランなかむら洋食 / 御宿駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿