*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

麻布十番「ハドソンマーケットベーカーズ」、アメリカンサイズのチーズケーキ

2014年07月23日 | 東京@スイーツ



豪雨が降りはじめる直前に滑り込み!
ちょうどいいタイミングで雨を回避出来ました\( ˆoˆ )/


外観かわいい~☆



麻布十番の「ハドソンマーケットベーカーズ」です。




運のいいことに、お目当てのケーキはラスト1個でした!
よかったー!

すぐあとに来たお姉さん、すみません...(^ω^;);););)


小さいお店だけど、奥の方にある席は意外と居心地悪くないかも。




チーズケーキとホットコーヒーでブレイク。


友達とコーヒーをそれぞれ注文して、ケーキは半分こ♪




大きめマグにたっぷり入ってます。

ちょっと酸味のあるコーヒー。




チーズケーキは普通サイズの2個分くらいありそうなボリューム。

高さもなにげにあるし( ´艸`)

ギュッと詰まってる食感。




レモンの酸味が強めですね。
このぐらいボリュームがあると、酸味がある方が食べやすいのかも。

私は柑橘よりもチーズが濃い方が好みだけどw
もっというとベイクドチーズケーキが好きw


今回食べたのは、思ったより普通のチーズケーキだったかなー(笑)
人気っぽかったからもっと特徴的な美味しさなのかと、勝手にハードル上げちゃってたのかもですが。
普通によくある美味しいケーキでしたヽ(・∀・)ノ


シリアルとかクッキーとか美味しそうなのがいっぱい並んでました。
キャロットケーキも食べてみたかったなー。

ハドソンマーケットベーカーズ洋菓子(その他) / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿