*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

中目黒「シリバラジ」、高級インド料理屋さん

2013年10月26日 | 東京@カレー


ついに「シリバラジ」に行っちゃいました。
しかしもうこれは夏の話だったような(笑)

ちなみにシリバラジ香川店は結構前に閉店しちゃったようですね(^◇^;)
南インド料理をちゃんと出してたのも初期だけのようで
後半はごく普通のメニューを推してた気がします。
味覚に保守的な田舎で、変わった料理を馴染ませるのは難しいんでしょうね。



中目黒店はショッキングピンクでインパクトある店内ですw

すごいw



こちらはお高級なインド料理なのでビクビク。

といってもフレンチ程じゃないんですけどね(笑)



「マイソールマサラドーサ」

久しぶりにドーサいっちゃいましょう!

ドーサって味自体はだいたい何処で食べても似たような感じなんですが、
焼き方で好みのものからズレちゃうことが多いので
私の中ではちょっとした冒険メニュー。

うん。
これは重すぎなくてサクサクいい感じ。



マサラペーストが塗られた部分はややもっちり。



「ナンドゥスープ」

カレー屋のスープメニューは美味しい説w

前にナンドゥカレーをどこかで食べて
美味しかったことを思い出して食べたくなりました。



カニの旨み凝縮!って感じです(*'▽'*)♪

これは美味し~い。

カニや具などが入ってるわけじゃなくスープのみですが
モリモリおかわりしたいお味です。



「ゴアンフィッシュカレー」

身のしまった白身魚。

見るからにクリーミーそうですが、ココナッツミルクベースなので
そこまでコテコテに甘い感じではありません。

フレッシュのカレーリーフが爽やかに香ってました。



そこまでクドいカレーでなかったとはいえ
他のもお値段からしてやや重厚な作りのものが多いのかなーと。

このお店でもっと色々食べようと思うと人数が必要そうです(^◇^;)


■シリ バラジ
東京都目黒区中目黒2-7-14
電話番号:03-5724-8995
営業時間:11:00~15:00
     17:00~23:00
定休日:無休

シリ バラジインド料理 / 中目黒駅目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿