*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

虎ノ門「ナンディニ」、こちらの店舗もすごく美味しい!

2017年05月30日 | 東京@カレー


「ナンディニ」

清澄白河にあるナンディニが2店舗目をオープンさせました!
オープンは今年の4月。
まだまだ出来立てほやほやです(´∀`)

虎ノ門、内幸町、新橋からも歩いて行けます。

清澄白河だとなかなか行きづらくても、こちらなら都内の真ん中の方だし
ビジネス街にあるのでランチや会社帰りなんかにも行けちゃいそうですね。



なんとなくパンケーキ屋さんとかカフェを思わせる爽やかな雰囲気の店内。

木の明るい色と濃い青がステキです。



清澄白河店もメニューの種類が豊富でなかなか選びきれないくらいでしたが
こちらのかなり豊富!

色々食べてみたかったんですが友達と2人だけだったので、今回はセットをメインにサイドメニューを少し。
4人くらいで行って色々注文すると楽しそうです^^



「ウディンワダ」

ここのワダは特に美味しかったよ!と勧めてもらってたので迷わず私も。

ワダを出すお店はいくつもありますが確かにここのは美味しい!
表面はサクサク、中はふんわりしてて良い揚げ具合いです。

ココナッツチャトニもたっぷりあるので贅沢に使えますし、
サンバルは野菜がゴロゴロ入ってて味付けも好みのものでした♪



「バタードーサ」

中に色々包まれてるものもありますが、出来れば一番プレーンなものが食べたくて。
こちらではバタードーサというものがそれにあたりました。

焼き面はカリカリ。
全体的にやや分厚さをかんじる生地ですが、カリカリ食感なのでスナック感覚で食べれちゃいます^^

具は入ってませんがかなりボリュームあります!



「ノンベジミールス」

2人でシェアしたんですが1人だとものすごい満腹になりそうな豪華セット!

メニューに書いてあった内容は
ライス、プーリ、サンバル、ラッサム、シェフドライチキンカレー
シェフカレー、ダルカレー、マトンorフィッシュカレー
ポリヤル、ヨーグルト、アッパラム、チャトニ、ポロタ、ムールチリ、デザート



カレーは6種類!
ベジ3種とノンベジ3種だったんですが、この中でもフィッシュカレーが特に美味しかったです☆
カニのような出汁が感じられて、さっぱりしてるんだけど濃厚な魚介の風味がします^^

カレーに合わせる炭水化物もライス、パロタ、プーリーの3種類。

ちょっとお値段ははりますが一度に色々楽しめるのでお得なセットです。



「クルフィ」

ミールスにもデザートはついてましたが、最後にクルフィもいただきました♪

お店によって結構違いがあるんですが、こちらのクルフィはシャーベット状でありながら濃厚なタイプでした。
デザートまで美味しくて大満足でした。

器もかわいいし^^



夜もすごく楽しいですが、お昼もランチセットの種類もいっぱいあるしお弁当もあるみたいなので
近くでお仕事の人は羨ましいかも。


今回は単品メニューをあまり注文しなかったので、また夜に行ってみたいなと思います。

ナンディニ 虎ノ門店インド料理 / 新橋駅虎ノ門駅内幸町駅

夜総合点★★★★ 4.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿