*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

五反田「スープカレーの店 うどん」で、優しくない春の夜カレー

2009年05月12日 | 東京@カレー

5月から始まった"優しくない"春の夜カレーを食べに行ってきました
ランチで行くことが多いのですが今回は夜にv


ワクワクしながらのんびり待ってました
カレーの表面にはスパイスが浮いてますね!


「下の方からよく混ぜて」とのことなので、具を持ち上げ
ノーマルの春カレーと同じで、セロリ・アスパラ・ピーマン・鶏挽き肉・ホタテが入ってます
色んな具が入ってるので食べるたびに食感も味も変わって楽しいですねv
セロリのシャクシャク感と荒めの挽き肉がお気に入りです

"優しくない"っていうだけあって、食べ進める間にうっすら汗をかいてました
気温が温かくなってたのもあるかもしれないけど、今までカレーでほとんど汗を
かかなかったのでちょっとビックリ!
美味しくて無心に食べ進めてたので、あっという間に終わっちゃいました(笑)

スープ大盛りを試して見ないと、と思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿