*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

「スリムパック レンジケーキ プレーン」

2012年03月29日 | モニター


「株式会社グローバルダイエット」さんの出している
「スリムパック レンジケーキ プレーン」を試させていただきました(^-^)



レンジで3分!!お手軽モコモコバニラケーキ☆

『スリムパック レンジケーキプレーン』

優しいバニラ風味のレンジケーキ♪
甘さ控えめ、トッピングなどのアレンジも自由自在。美味しさが広がります。

作り方はとっても簡単!!
マグカップでお水とよく練り、電子レンジで3分間加熱するだけ。

モコモコとスポンジケーキのようにふくらんで、しっとり、フワフワの新食感が楽しめます。

ビタミンは12種・ミネラル3種が入っていて、1日の必要量の2/3分が含まれてるそう。
たんぱく質は10g・食物繊維は7g。
サンザシエキス・ハトムギエキス・GABAなどなど。

スイーツを食べつつバランスの良い栄養を摂取できるのは嬉しいですね。



フレーバーは3種類あって、今回いただいたのはプレーンです。

他にはココアとカボチャのフレーバーもあるみたいで
やっぱり私的に1番気になるのはかぼちゃかなv

プレーンだと1食あたり184カロリーだそうです。



作り方は簡単!

規定量のお水を入れて、粉のダマがなくなるまで
ぐるぐるとよーく混ぜて後はレンジで3分チンして完成です♪

大豆の粉を使ってるのでチンした時におからのような独特の香りがありました。
味自体は薄めで甘さもかなり控えめになってるので
私は甘味シロップをかけていただきましたw

食事がわりに置き換えればダイエットにもなりますし
小腹が減ったときにおやつとして食べてもいいんじゃないかなと思います。
栄養バランスの良いおやつになりますし(’▽’ )



グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中
スリムパック レンジケーキプレーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿