*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

錦糸町「韓国家庭料理 我が家」の、ソンジヘジャンクック

2011年04月01日 | 東京@エスニック


錦糸町の韓国料理屋さんを開拓してみようとクムデジ周辺を
ウロウロしてみて、「韓国家庭料理 我が家」に入ってみました。

錦糸町のこの辺りには韓国料理屋さんも結構たくさんあります(^v^)



店内は定食屋のような雰囲気です。
とは言え女性一人だと入りづらいかも??



メニューは定食セット?みたいになっていて1品あたりがやや高め。

その代わり注文するとパンチャンがズラっと9種類出てきて+ライスもついてきます。

パンチャンのお替りが自由だと嬉しいのですが、
お替りをお願いすると追加料金を取られるので注意です(><)



「ソンジヘジャンクック」

メニューにあるとつい頼んでしまう好きな鍋料理ですvv
お鍋のサイズも大きくてボリュームたっぷり。

ライスもお茶碗の中にぎゅうぎゅうに詰まってて重いw
全部食べるとものすごい満腹になりそうです。



ここのヘジャンクックは牛の血の塊が多かった!!
食べても食べてもゴロゴロ出てくるーΣ(゜□゜;)

嬉しいけどさすがに多すぎてちょっと持て余しちゃいましたが・・w
プリプリしてます。

豆もやしや長ネギなどの野菜も入っています。

ピリ辛でなかなか美味しいです。
薬膳っぽい香りが薄くて物足りなかったですが、具沢山なのはポイント高かったです。


■韓国家庭料理 我が家
東京都墨田区江東橋4-21-6 錦糸町ハイタウン 1F
電話番号:03-3632-1737
営業時間:11:00~03:00
定休日:第1・3月曜日

韓国家庭料理 我が家 韓国料理 / 錦糸町駅住吉駅亀戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿