阿呆徒然日記。

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)

乱・世・乱・舞祭りッッ!!(笑

2006-02-28 | Weblog

ここんとこ毎日きちんと更新してたんですが・・サボりましたね昨日☆
や、ネタはありまくりだったんです。寧ろ「こんなオイシイネタ、書かなきゃ駄目だ!」ってくらいでしたがね。
・・まぁ、図書室から借りてきた本の誘惑に負けた、といいますか(笑


昨日図書室から借りてきた本は2冊。
1冊は、明日で卒業なされるO先輩が、以前不気味な笑顔で「この本オススメよぉ~」と仰っていた本です。
読んでみると、確かになかなか面白いですが、まだ読み終わってません;
もう1冊は・・伊月に見せたら奇妙な顔で笑われ、姉に見せたら絶句した挙句、「もう・・コイツ駄目だ・・!」みたいな顔された本です(笑
エロゲーだのロリコンだのと語っている、非常に妄想癖の強いヒッキーの話・・で、判りますよね?あの公共放送の名を語った、アレですよ。
これは・・妄想癖は物凄く共感できる所とかあるんですけど、流石に私のような純粋な乙女が読むには抵抗があると思われ(殴
・・・この本を見ると、某M氏が思い浮かぶのは何故でしょうね?(>テロテ/笑)



ああ、あと、昨日は作ったお菓子をクラスの女子全員に渡し、テロテやシュロにも渡しました。
「美味しかったよ~」とか言ってくれて本当嬉しかったですwどうもでした!


昨日の図書室やらでの出来事に関しては、伊月が事細やかに書いてくださってるので、伊月のブログをご覧になって下さい^^











では、今日のメインディッュ。乱・世・乱・舞語りといきましょうかッ!!!
今日の午前中に届くというので、今日の放課後、もう早速セブンに引き取りにいきました。
今回はいつもよりフィーバーしています故、反転させてお読みになってください。
苦手な方は反転させず、ケータイの方は即座にこの日記を閉じることをオススメします。
・・出来れば、私と同類な方のみご覧になった方が良いかと思われます。壊れようが凄いので・・。
最終警告。ネタバレ激しく含みます。BL激しく含みます。





うふふーw読みましたよ乱世乱舞ッッ!!思わず呼吸を荒くしながら一気に読んでしまいましたよハァハァ
まず幸の登場。ちょっとさぁ、幸格好良過ぎでしょ!?しかも露出度が上がってる!?胸当てが無い!腰が・・腰が・・!!幸がせくしぃですよ!!
前半、幸のトレードマークである後ろ髪がありません。これは霜月先生のミスなのか?それとも敢えて・・?
街中できゃあきゃあ言われる幸。格好良いー!だの黄色い声が上がりますが、当の本人は「だんご♪だんご♪」とか・・ああもう可愛いなゴロゴロ
つまりは、幸の甘党ってのはここから来てるんだな。後にみつ豆5杯も食べますし(笑
次に佐助の登場ですが・・ちょいとおかん、幸に冷たいよ(笑)や、さっと茶を差し出したりするのはもうおかんですがね。
で、すぐに伊達さん登場!もうハァハァですよ伊達さん!格好良いよー素敵だよー!
ちなみにこの時点で既に小十郎も登場してますが・・小十郎、なよっちいよ・・。私の中の小十郎はそんななよっちくないっすよ!?
で、かすが。せくしぃ度が上がってる!おなご万歳!かーわーいーいーッ!!

この後も色々と幸と伊達さんのやり取りがあるのですが・・戦闘シーンも多いし。
それにしても・・これはどう見てもダテサナですね。伊達さんの受け要素が無い。寧ろ「幸村アアァァァァァァーッッww」みたいな(笑
伊達さんと幸の間にちゃっかり割り込むおか・・もとい佐助。何だかんだ言って幸が可愛いんですよね?(違
ああもう皆可愛いです。特に伊達さん!大好きですよもう可愛いーッ!こう、ぎゅーって抱きしめたくなる可愛さハァハァ

そして織田軍ですが・・明智相変わらず変態だな!(笑
や、女で・・とかそんなのは別に、って感じですが、ゆ・・幸を相手に何をするつもりだ明智・・!逃げて幸!貞操の危k・・ゲホゴホ
織田さん怖いな!しかも重装備が迫力ありますね。マントで空飛べそうだよ(笑

で、佐助VS幸だったり、伊達さんVSいつきだったり、幸VSホンダムだったりするわけなんですが、
ああ・・佐助素敵・・wちょっと幸に冷たいけど、こう、心の奥底では誰よりも幸の事を想ってるハズ・・!
伊達さんは、確かに思いやりのある武将なのは認めるし、良い所だとは思うけど・・いつき戦・・これどうよ?(笑
こんなんだから伊達いつ・・もとい、いつ伊達というカプが出てきてしまうのですね・・伊達のロリコン説反対です!
ホンダム、強いっすねぇ。しかも家康倒せば終わり?終わりなん?ホンダムって意味あったわけ?(笑

最後を締めくくったのは宝塚カプ・・じゃなくて、謙すが。百合だね百合!
それは良いけど・・謙信、明らかにお館様に恋心を抱いてるようにしか見えないのは何故でしょう・・私の目が腐りすぎたかなぁ・・?

色々書きましたが、全体を通して言うなれば、
やっぱり伊達&幸&佐助は大好きですw謙すがハァハァですがお館様×謙信もハァハァです。
ちかべ1コマだけかよ!毛利さんなんかまともに書いてもらってない!!
前田夫婦も1コマ・・・ちょっと酷いけど・・きっとこれから活躍するんですよね!
あと思ったのは・・・霜月先生・・ちょっとギャグ要素入れようとして悉く失敗してません?見てて「ん?」って思います。
あとは、私が漫画に慣れて無いせいか、台詞が読みにくかったりしますね。うん。





長々と失礼致しました。






明日はついに卒業式です。先輩方の袴やスーツ姿を拝めるなんて・・楽しみですw姉も袴着ますけど。
先生曰く、「たまに紋付袴やチャイナドレスを着てくるヤツがいる」と言ってましたが・・楽しみですね(笑
色とりどりできっと綺麗だろうし、こういうときこそ、「私服校でよかった」って思います。
・・ただ、明日自分が着ていく服には非常に困りましたが・・。


明日は多分、終わったら電車でそのまま水戸に直行かと思われ。
某ビル最上階・・行きたいけど金が無いな(笑


ではでは、お休みなさい。

一度やってみたかったコトorz

2006-02-26 | Weblog

今晩はでござる!某は、真田源二郎幸村でござる。
本日は紫遠殿に物書きを頼まれた故、ここに参上仕った。
しかし、紫遠殿は先程きちんと書いていたのだが・・「凍った!」と泣き喚いておられた故・・どうやらもう書きたくないようでござるな。

紫遠殿は只今、奇声を発しながら小さな機械を片手に布団の上で暴れているでござるよ。
おなごならばもう少し・・・いや、何でもないでござる。





では、紫遠殿の言伝通りに、本日の出来事を書き綴るでござる。
本日は2つの出来事を書いてほしい、とのことでござるな。



まず1つ目でござるが、
紫遠殿の姉上殿が「大学入試」とやらに受かったそうでござる!
実にめでたいことでござる。紫遠殿の奇声はこれが原因でござるな。

皆は「高校を卒業する前に大学が決まった」と大喜びでござる。
姉上殿はこれで「じょしたんだいせい」という名がつくらしいでござるが・・なにやら不穏な響きでござるなぁ・・。

今、紫遠殿の父上殿と母上殿が、姉上殿の住まいを探しておられる。
何やら、今週中に住まいを見つけねば、もう住むところが無くなってしまう恐れがあるそうでござる。
うむ・・「とうきょう」という場所はとても人気の場所なのでござるな。


「受験生」とやらは、どうやら灰色で表されるほど暗いものなのだと聞いたのだが、
姉上殿は無事に灰色の世から抜け出せたそうでござるな。凄い事でござる!
これで次は紫遠殿の妹殿が抜け出す番だということらしいでござる。
某も、精一杯応援しとうござる!



あ、紫遠殿が「これでBASARAに一歩近づいた・・!」と息を荒くしていたが・・
全く、このおなごはどうも可愛らしさに欠ける・・あ、いや何でもないでござる。
佐助が「こんな人を巷では『ヲタク』と呼ぶらしいよ」と言・・・いや、何でもないでござるから某の髪を引っ張るのは止めるでござるよ紫遠殿!!






2つ目でござるが、今日は二刻ほどもかけて、紫遠殿は甘味を作っていたでござる。
それはもう、某なら意地でも食わぬという程見た目が悪いでござ・・・だから引っ張るなと言って・・もう良いでござる。
相当な時間をかけた筈なのに・・やはり紫遠殿には才能が無いのでござるな。
もののふも、誰でもなれるという訳では無い故、同じ事でござるよ紫遠殿。諦めるでござる。

全く・・紫遠殿も、このような甘味を他人に渡そうだなどと・・・どうなっても知らぬでござるよ!!








あ、紫遠殿が見たく無いものを見たといって暴れているでござる。
何やら「週末課題」という文字が見えるでござるが・・これは明日までという話ではなかったのでござるか?
情けないでござる。だからあれほど昨日のうちに終わらせるべきだと佐助が申しておったのに。




それでは、某もそろそろ命の危険を感じておる故、これにて失礼致す。











・・・・・幸は書き難いですねorz
阿呆なヲタなことして本当に御免なさい。
懲りずにまた別なキャラでやるつもりですが・・このテンションがいつまで続くやら。



春の訪れ。

2006-02-25 | Weblog

見ての通り、ふきのとうです。
家の近くにいっぱい咲き始めました。もう春なんですねぇ・・・。
確かに徐々に暖かくはなってきてますね。日もかなり延びましたし。
うふふー、早起きしてると日の延びがかなり判りますよ。
真冬なんか、太陽の姿も見えない薄暗い中バス停に立ってましたから。
朝日が昇るのをバスの中から毎日見てましたね。あははーもう嫌だなーあんな寒いし暗いの。


春といやあ・・今日は国立大学の試験だったそうですね。
木曜日にO先輩に会った時、「明後日~☆」とか言ってたので今日なハズ。

全く、受験シーズンは嫌ですね。学校休めるのは嬉しいけど。
妹も試験まであと10日、姉も約2週間後です。
ああどうしようどうしよう。特に姉、浪人しないで頼むから!受かってくれーッッ!!
妹もそうだよ、私立通うなんてふざけたマネするなよ!?それでなくとも進学校希望なのに・・。
あ、妹の場合は、私立に行けば硝が、県立に行けばタカツキや千嘉が居ますね(笑










さてさて。

今日は一日遊びまくりました。うん。宿題いっぱいあるのにねぇ(遠い目
特に数学なんかもう知らないよ畜生。何だよ2次関数って。解けねぇっつうの。


で、今日はかなりの時間、パソに向かってたのですが、
サイト運営したいーってことで、まぁ、主張バナーや同盟を漁ってまして(笑

gifアニメ、かなり面白いですよねw
私的にツボなのが、やっぱり佐助がドロンと割烹着姿に変身するヤツ。おかん大好き!
あとは、毛利さんの帽子をオクラだと主張するヤツとか、フラフラな伊達さんとか。
静止バナーでも素敵なのありますよね!サ●エさんのエンディングをパクったヤツとか(笑
主張とかじゃなくて素材ですが、かなりリアルな素材を配布してる方のヤツを見て感動してたりもしました。
あれめちゃめちゃ綺麗です!一目惚れですwうはぁ・・素敵やなぁ・・・。

ああ・・早くBASARAやりたいです。サイト運営したいです。

あとは、これは自分で変に決め付けてる事なので、最後まで貫きたいと思いますが、
キャラの家紋の素材は絶対に使いません。綺麗で欲しいんですけど、使いません。
伊達さんの家紋は商標登録されてるので、無断では使えないし配布なんてもってのほかだと思いません?




ちなみに、ちょっと腐女子的に語らせて頂くならば・・

大プッシュカプ・・・小伊達、佐幸、チカナリ。
若しくは、佐助が受じゃないことを条件に、伊達&幸&佐助の3人のうちどんな組み合わせでも可!(笑
チカナリは絶対に転びません。不動のカプです。チカが伊達に浮気とか、そんな話はもってのほかです。
あ、勿論王道(?)の、前田夫婦、織田夫婦、謙すがも当たり前。・・全部ノーマルですが。
上杉さんに関しては、謙すがでも可ですが、武田×上杉でも可!史実上の王道カプ☆
最近は何だかんだ言って、伊達受も好きです。幸攻に抵抗を感じなくなってきました(笑


あー、中途半端に語ったやも。サイト運営したら爆発しよーっと(待て


・・・ってかさ、わざわざ伏せてるんに、ケータイから見てたら無意味なんよねぇ・・。










明日は頑張って作りますー。生地を休ませたりする時間を含めると、どうやら一日かかりそうです(遠い目
生地を休ませる時間が無駄に長いんじゃヴォケがぁ!!みたいな?


では・・明日1日で宿題終わると良いなぁ・・・☆(やれよ

互いの手の中に握られたその石を投げよう

2006-02-24 | Weblog

ポルノの「ライオン」より。
初めて聞いたときは然程でもなかったのですが、改めて聞いたら・・面白いですねぇ。好きですよこの曲w
しかも話によると、「山に帰れ!な女子高生らを皮肉った曲」らしいですねぇ。
もし興味のある方は、うた●っぷででも歌詞を見てみて下さい♪

・・・ちなみに私のパソはきちんと変換してくれなくて、
「互いの手の中に握られたその医師を投げよう」って変換されましたorz









今日はかなりフィーバーです。うふふふふ~w
多分、それでなくとも人一倍高い血圧がかなり高くなってると思いますよ☆(ぇ

いや、もう、「我が心、熱く燃ゆる!」どころか勢いあまって鼻血出 し ま す よ ? (殴




まず1つ目。

セブンアンドワイより、「乱・世・乱・舞を入荷致しました」とメールがっ!!
遂に来ました来ましたっ!このメールを待ってたんですよっっっ!!!!
もうそのメールを確認したら即座に注文致しましたから☆
うはーい☆来週の水曜日くらいまでには私の手元に乱・世・乱・舞がいるはず・・・ウフフフw

さらに確認した所、オフィシャルアンソロも買えるらしいですね!
どうしよう・・買いたいなぁ・・・w



2つ目。

同じくセブンアンドワイにて、BASARAのドラマCDとサントラの試聴をしてきました!
ドラマCDの方はもう・・中井さんの素敵ボイスで鼻血出すかと思いました。
保志さんも子安も素敵だったのですが、やっぱり伊達さん最高ですっ!
・・残念ながら、幸の一人称が「俺」というのは確認できませんでした;;
うぅ・・・確かに敵武将だとはいえ、「真田幸村・・!」「独眼竜政宗・・・!」というやりとりはちょっと・・。
せめて幸の台詞を「独眼竜政宗殿とお見受け致す・・!」くらいにしてくれた方が良いのに。
そんな人を呼び捨てにするような悪い子じゃないのよ幸は!(佐助はどうした

サントラも素敵でしたーw
小田原のを聞いたんですが、やったはずなのに聞き覚えが無いって何でかね(遠い目
で、「SENGOKU BASARA」も気に入ってますが、やっぱり一番好きなのは「Thunderbolt」ですw
「Thunderbolt」は、聞いてて、こう、わくわくするような、そんな感じ。


あぁ・・・早く伊月の家に行きたい。否、寧ろ早く買いたい(笑



3つ目。

BASARA2の公式ページがまた更新されてました!
今度は相関図と対戦画像ですね。
相変わらず戦闘シーンは静止画でもかなりの迫力がありますw
・・でも納得いかないのは、「慶次VS伊達」「慶次VS幸村」の画像・・何で2人がやられてるのしか無いん・・?
いくら慶次がメインだからといって、せめて伊達さんや幸が慶次に攻撃くらわせてる画像を1枚くらい載せてくれたって!
あ、「長曾我部VS毛利」は素敵やったよw毛利さん、ハタキからフラフープになっても迫力ありますよ(笑


あぁあぁ・・身の回りのものがBASARAにつながって見える・・。
「港」の地図記号はちかべの武器に見えるし、「空集合ファイ」が伊達さんの眼帯に見える・・(末期







では、今日はフィーバーしすぎて疲れました(笑
化学の時間は授業そっちのけで妄想し続けてましたし、世界史は先生のイラストににやけたりしてましたからねぇ。。

お休みなさい。有意義な休日を・・。

最高の天気は最高の口実に

2006-02-23 | Weblog

ポルノの「天気職人」より。この曲大好きです!
何だか自分の中でのポルノブームが再発しそうです(笑
というわけで、アニソンが多かった私のmp3プレーヤーの中身を入れ替えて、
アニソンを結構消して、ポルノの曲いっぱい入れたいと思いますーw
ワンピのキャラソンも、一曲だけ残して消します(笑)中井さんの歌声だけは取っておくのさw








さてさて、本日でテストも全教科返却済、となりました。
今回は平均も高けりゃ、自分の答案も今までより点数は上がりました。

とりあえず、先程計算した所、うろ覚えの平均で計算したのでアバウトですが、
どうやら今回の合計は、めちゃめちゃ平均なようですね(笑
アバウトな計算結果ですが、今のところ、平均マイナス1点という結果になっております☆

ちなみに今回、点数の上下差が激しいです。60点もあります(笑
あと、点数だと、40点台が無かったです。それの上か下かで分かれます。
しかも40点台の上下も差があり、20点もの差があります(笑

で、気になる結果ですが、
平均行った教科は、古典、現代文、生物、英語、保健。
行かなかった教科は、数学、化学、世界史、OC。
・・・やっぱり私は文系なのでしょうか(遠い目


ああ、ちなみに、数学で●●点以下の生徒は今日までに提出しろ、というプリント、
私は1点の差で逃れました☆うふふーw1点の差って大きいよね☆











明日は、放課後にヨーカ堂で、この休みに作るものの材料やラッピング用品を買う予定。
バレンタインシーズン終わってしまったので、出ているものは少なくなってしまったやもしれませんが。。

今日はシュロからカップケーキを頂きましたw美味でしたww
私も頑張らねばー!でも期待はするなー!(笑


ではっ。今日も早く寝たいのぉぅ・・・・。

の・・・乗り切ったぜよ・・!!

2006-02-22 | Weblog

今日はー、とってもー、嫌なー、日でしたー!(五月蝿い



あ、でも音楽の発表は来週に持ち越されたのでラッキィ☆(not千石/殴)でした。
ダメだなぁ・・変換・・「せんごく」は真っ先に「戦国」が出てきやがる(笑


OCの発表は・・何とかなりました。多分。
つうかあのイラスト、昨日帰宅してから急いで描いたのですよ!!
4ツ切画用紙3枚。づーがーれーだぁー。
しかもそのせいで睡眠時間が3時間という地獄を見ました。うぅう~~(涙


ということで、昨日睡眠があまり取れなかった分、今日は寝ます。9時には寝ます!(笑









ああ、そうそう。

今日、久々に図書室行きました!テスト期間中はめっきりご無沙汰してたものですから。


図書室行くなり司書のN井先生が「リクエストしてた本入ったよー」というので司書室に行ってみると、
私は全く見覚えの無いシリーズが。
しかも、リクエストした人の名前が伊月の名前でして!
「・・これ違いますよ」と言ったらN井先生が「2人セットで覚えてるからごっちゃになっちったー☆」とか言うのですよ!
えぇー?確かに大概は図書室に来る時は伊月も一緒ですけどねぇ・・いい加減覚えやがれ!!みたいな?


あと、今まで借りてた本、ちゃっかり2日ほど貸出期限を過ぎてたっぽいです。
そりゃあテスト期間中は行けなかったし、放課後色々忙しいと行けんのですよ。
とか言いつつ、今日のカウンター当番があまり慣れて無い人っぽくて、何も迷わず青ハンコ押してくれました(笑



今日はまた2冊、借りてきました。
1冊は、以前図書室で少し読んで涙を浮かべてしまった本。書かれた言葉が心にずしっとくる感じです。
もう1冊は、中学時代、硝が「面白いよ~」と言っていた、某ライトノベル。
硝の薦めるライトノベルは気に入るものが多いので(Missingに然り、ムシウタに然り)、
このライトノベルもちょっと期待してますーw

あ・・久々に硝の名前出したような気が。最近メールも全然してないなぁ・・。











そろそろ、携帯のメルアドを変えたいとか思ってますが、なかなか実行に移せなかったりします。
一応どんなのにしたいっていうのは決まってるんです。
ただ、学校のお友達で、私のメルアド教えてあるのに向こうのメルアドを知らないっていう方が3人くらい居るので、
勝手に変えたら・・大丈夫かなぁ・・?とか思ってます。

うふふーwそりゃあもう、判る人が見れば「何しとんのこのヲタがぁ!」って言われそうなメルアドを・・!!
で、私のこだわりで、今のメルアドもそうなんですが、
電話番号の「090」以下の8桁のうちから4桁抜き出してつける予定です。また同じ数字です(笑
気に入ってるんよーあの4桁w








では。早く寝るためにも、さっさと英単語をやってしまわねば。。

見えない明日探して 手探りで焦って

2006-02-21 | Weblog

傷つ~いて~しまうけ~ど~♪

本日はテロテとコナン語りを多少してたので、コナンの曲から持ってきてみましたw


つうか明日は地獄なのです。
OCの発表、音楽の発表、数学と世界史のテスト返却。






lllorz





明日学校行きたく無いです。いや本当に。冗談抜きで。もう嫌ですどうしよう腹痛ぇよ畜生ー!!







今日は、テスト3教科返されました。まだマシな教科だったので救われました。
化学は平均行きませんでした。自分はやっぱり理系には向いていないのだと思い知らされました。




あ、あと、今日は狂言教室がシビックセンターでありました。盆山と棒縛を見てきました。
自己紹介を「それがしはぁ~●●●●でござる~」というのを聞いて、
休憩時間に、「某はぁ真田源二郎幸村でござる!」と騒いでました。ヲタ万歳。
しかもそれだけじゃ飽き足らず、「伊達政宗殿とお見受け致す、手合わせ願いたい!」だの「見ていて下されお館さまぁ!」とか色々言ってました。





それから。
今日も3人ほどから頂いたのですが、最近バレンタインを兼ねた、女子のお菓子渡しが流行っているようで、
これでクラスの女子半分から頂いた計算になります。うはー☆どれもこれも美味ですよw
ちなみに昨日は、Mさんが、ご・・ゴディバチョコを・・くださいましたッッ!!


これだけ貰っておいて自分も渡さねば、と思って、とりあえず今週末、頑張って作ってみようと思っております。
・・どうやら、学校であれだけ悩んでおきながら、渡す物はチョコレートを使ったものになりそうです。

・・実はですね、今日、父が会社の人から板チョコを9枚も貰ってきやがりまして(笑
折角それだけチョコがあるんだから、ということで、チョコで何かお菓子を作ります!
うふふー、どうなることやら☆









伊月より、小十郎のPC参戦は本当らしいという事を聞き、森川智之さんについて早速調べてみました。
するとどうやら、彼は犬夜叉で奈落をやっていたらしいですね。
小十郎が奈落か・・どんなやろ・・とか思ってたら何と何と!
スラムダンクで水戸洋平の声をやっていたそうですよ!!ぐはぁ(吐血)
水戸君好きだぁー!!スラダンキャラの中で一番好きですよあの人は!
こう、あんな奴らの中で1人だけこう、クールというか、何と言うか・・ね?(何
ああ・・水戸君の声の小十郎なら許す!とか言ってみました☆









では。明日のOCの準備をせねば(遠い目

定期考査四日目。

2006-02-20 | Weblog

本日をもって、一年次最後の定期考査は終了致しました。

・・・・最後の最後に素晴らしく恐ろしい成績を残しそうです☆




さて、写真ですが・・実はコレ、私が家からバス停まで行く時に通る道なんです!
かなり急な坂道です。途中にお地蔵様があって、私は毎日「お早う御座います」と声を掛けて通ります。
しかも隣には墓地が広がっており、薄暗い時には気味悪いです。
写真左側、コンクリートの道を少しでも踏み外せば、崖ですのでかなり下まで落ちます。危険です。
で、この写した場所の手前に、以前写真で掲載した、自然の氷柱が出来る場所があります。

うふふ、一体どこまでド田舎に住んでるんですか貴女って言われそうですNE☆


ちなみにこの坂、母親は通る事をあまり勧めません。
もし万が一、崖から落ちたり何かあった時、人なんか滅多に通らないので助からない、というのです。
また、私の住んでる近くにはどうやらが出没するらしく、襲われたら大変、といって勧めません。
・・あぁ、猿ねぇ。確かに目撃情報は何回か聞いたことありますね。畑の作物を食べてた!とか。
田舎ですから。キジなんかもうじゃうじゃいるし、庭を野ウサギやタヌキが歩いてた事ありますし。
父親なんか、目の前でイノシシに遭遇して命の危険を感じた事があると言ってますから。
うん、本当に田舎って怖いですよね(笑










さてさて、今日、伊月に見せてもらいましたよ「ひぐらしのなく頃に」のコミック版!
かなーり狙ったものに仕上がってますね。少年コミックですよコレ(笑
読んでたら思わず口から「・・いちご100%・・・」っていう単語が・・・!
伊月は笑ってましたが、Mさんは首をかしげてました。うはぁ純粋な子☆知っちゃいけません!みたいな?

しかも・・あの罰ゲームは・・ゲームやってる時もやばいなぁって思ってたけど、
何、可愛い女の子達をはべらせてハァハァですか主人公!
体操服(しかもブルマ)の子の膝枕に、スクール水着の子の団扇あおぎとか・・!
もうこの時点でホラーものじゃなくなってるじゃないですか!!
・・学校で読むには恥ずかしいものがあるかと思われ。
それでなくとも、計算高い主人公がレナを赤面させちゃったりしてるのにさぁ。こっ恥ずかしいんです!!
そしてその後のあのオチ。見た瞬間私、本閉じましたよ?アレは目に毒・・!
魅音の身体のアタックは・・・やめて下さい・・女子が見るものじゃ無い・・orz

ああ、バラバラ殺人のトコとか、トミー(笑)の殺害のトコとか、グロい所はじっと見てたのですが、
流石に隣の伊月に変な顔されました(遠い目
でもレナや魅音の豹変した所とかは描くの上手いなぁって思いました。


えぇっと・・本日の言い間違いは、無かった事にしといて下さい。(>伊月/笑)











ああー、テストも終わった事だし、さっさか我が家の受験も終わってくれないかなぁ・・。
PS2買ってー、BASARAにハァハァしてー、サイト運営したいのさ!


では、明日は狂言教室らしいです。狂言好きーw
テストも終わったことだし、早々の寝ます。お休みなさいです。



あ、最後に。
巷で噂になってるんですが、「BASARA2で小十郎がPC参戦」って本当なんでしょうか・・!?
やめてくれorz 私は乱・世・乱・舞の小十郎より、某サイト様(笑)の小十郎の方が好きなんです!!
そんなことする前に、対戦プレイを可にしてくれた方がよっぽど良いさね!


大脳新皮質活性化。

2006-02-19 | Weblog

してくれると良いなあぁぁ・・・(遠い目

せめてさあ、一度英文を読んだだけでその英文を1日忘れないってだけで良いから(殴





どうしよう。本当に冗談抜きで勘弁してくださいってくらいヤバいです。

化学も「イオンって何!?」とか、OCとか「分詞構文の組み立てってどうだっけ?」とか、
まさにそんな状態。あはっはははははははははははぁ(壊

勉強サボりやがったよコイツ。
その証拠がばっちり、ひぐらしのなく頃に体験版をやり終えた事が証明してますね☆




ひぐらしは・・思ったより怖くないっすね。うん。
真昼間からやってたのも影響してるんだろうけど、然程でも無いです。
「富竹さんと同じ目に~」はちょっとビクってしましたけど、
爪で首を・・なんてのはもう、かなり冷めた目で見てたのでね。ありえねぇ。

恐怖新聞(タイピングソフト)も、久々にやってみたら思ったより怖く無いです。
これは所謂「慣れ」ってやつかもしれませんけど。
クリックする度「あ゛ぁー!!」とか「ふふふっ」とか、そんなのも聞きなれちゃうとそれほどでも無いです。
怖かったのは、レベルを強に設定しての長文でした。時間が迫る!やばい怖い死ぬ!!みたいな(笑


ああ、ひぐらしに関しては、多分最初に画像が出てると思うんですが、
魅音が私の中では気に入ったキャラ。つうか一番まともだと思ったキャラ(笑
・・これ、実は初描き魅音を載せようと思ったんです。ちゃんと色鉛筆で塗ったやつなんですけどね、
うろ覚えで描いたら、実はものすごいやばいミスをしていたことに気付いて急遽取り消し。
載せた絵は、先程OCの暗唱文の練習をしてた時に落書きしたもの。
藁半紙は描きにくい!汚くなるし、穴開くし(笑



あと!そうですよ聞いてくださいよ!
その「恐怖新聞」、意外にも、というか何故かフルボイスなんですけどね(笑)、
主人公の鬼形礼の声をやってるのが緑川光さんでして!
何だかんだいって「うわあっ!」とか「幽霊?バカバカしい。」みたいなそんな声しか聞いてないんですがね。
あははー、ちょっとやる度フィーバーしそうな予感?

で、タイピング、久々にやってみた所、とりあえず、まぁ毎日のようにこれだけキーボードに向かってりゃあ、
中学の時に身に付けたブラインドタッチもある程度のものになってましたね。
ってか、やり終わった後に結果表示がされるんですが、ランクにどうしても納得がいかないんですよ。
上からS,A,B,C,D,Eでランク分けされるんですが、どんなに手を抜いてもSなんですよ(はぁ?
カードを集めるためにはきっと、ランクを上げるともらえると思うんですが、
ランクを下げようとしても下がってくれないってどういうことですかね?(待て

あとは、一分間にどれだけの文字を打てるかってな表示もされるんですが、
とりあえず覚えてるだけで、最高が「307字/分」です。
・・これって、普通(!)の女子高生にしては早いほうなんじゃないかと自負してます☆
だってさあ、単純に計算して、一秒に正しいキーを5つ打ってる計算ですよ!?
うふふーw毎日のブログ更新も伊達じゃないって事ですね♪(←伊達!?/笑)






では、明日でテストも最後です。さあ、当たって砕けて再生してBASARA!(何!?

進む事も戻る事も出来ずに

2006-02-17 | Weblog

た~だひとりぶ~たいにたっているだけな~の~だ~か~ら~♪


ポルノの曲でよく知られた曲ベスト10には入るだろうと思われる「アゲハ蝶」より。
タイトルに書いた部分だけ抜き出してみると、意外に何の曲だか判らなかったりしません?(笑


何でいきなりこの曲か、ってのは・・まぁ、某サイト様の影響で(笑

この曲、普通に聞き流してただけなのでしみじみ歌詞を見てみることが無かったのですが、
ああ、これって恋愛の曲なんだって今更知りました(オイ

この「アゲハ蝶」って、何となく・・・って、腐女子的発言になりますが、
「伊達さんに恋心を抱いた誰かの歌」に聞こえて仕方が無いんですけど(笑
その「誰か」っていうのは、まぁ、幸だろうが小十郎だろうが佐助だろうがアリでしょうけど。
私的には「幸→伊達」だと思ってます。

何で伊達さん?とか思ったのですが、ようやく判った。
「イエローとブルーと漆黒」だから伊達さんなんだってようやく判った(笑


そーいや・・私が初めてお店で買ったCDが「アゲハ蝶」なんですよね。
といっても私のお金で買ったわけではなく、姉のおつかいだったのですが。
自分のお金で買ったCDはありません。CD一枚も持ってません(ぇ





一日に2度の日記更新って・・私本当にどれだけネタが豊富な人間なんだろうかorz





今、ひぐらしをちまちま進めてます。まだ大して進んでませんが、
とりあえず今セーブしてある所は、神社のハイキングでゴミの山に行ったとこ(何
まだまだホラー的なものには程遠そうです。バラバラ殺人は出てきたけど。

それにしてもさぁ、伊月の言うとおりだったね。
まだホラーが出てきて無いから私も思います。これ絶対ギャルゲーですよ。
あの後主人公が、4人の子の中からターゲットを絞ってアタックしてハッピーエンドな話ですよ。
これがどうやってホラーになるんだろうか・・。


ああ・・1人でやったら怖そう・・といっても体験版がどこまで出来るかは判らないですが。



オフの皆さんは判ってると思いますが、私なんだかんだ言って怖いの苦手です;
とか言いつつ、これ書き終えてひぐらし少しやったら、ホラーなタイピングソフトをやろうと考えてます(笑
つのだじろう先生の「恐怖新聞」を基にしたやつです。某PCショップで100円で売ってました。
これも1人でやってると怖いですよ。「ギャアー」とか悲鳴聞こえるし、キー間違えると画面が赤く染まるし、
メニュー画面で選んだ時に「うしろの正面だあれ♪」とか「行きは良い良い帰りは怖い♪」とか歌が流れたり、
怖いですよー。音声流さなきゃ良い話ですが、怖いですガタガタ

つのだじろう先生って、顔立ち綺麗な人を書くとき、すごく神秘的というか・・綺麗な顔書くので好きですw








あー・・頭の中がバサラです(何

書こうと思って書くの忘れてたネタですが、BASARA占い、面白いですよね。公式ページのやつ。
私は幸だったのですが・・多分私にとって一番合ってるよね、幸(笑
ちなみに伊月とシュロは佐助、Mさんはかすがです。
さらに我が家では、父と姉が伊達さん、母と妹が濃姫です。キャラかぶりすぎや(笑
テロテは・・うん。例のあの人です。迷える子羊に救いの手を差し伸べる、皆に愛をふりまくあの人です。

最近伊月(佐助)に私(幸)が、「佐助ぇー、甘味おごれー!」とか言うと、
「全部混ぜても良いなら☆」って、某サイト様のネタ利用して反抗しますorz

あとは、Mさんにちょこっとかすがについて教えてみたら、
「とりあえず、撃ってみる?」みたいなちょっと違った発言をするようになってしまいました(笑









ああもう嫌だなぁー。

「難病の子供たち」みたいな番組見てたら母親が例の如くぐだぐだ言うし、
私は私で、生活に支障を来してる彼らを見てたら、幼い頃に発作が起こるからといって花火をやらせてもらえなかった自分を思い出して涙が。
姉と妹がキャッキャ言いながら花火やってるのをガラス越しに見てるのは幼いながらに辛かったですもん。


しかもOCのセットとジャージを持ち帰るのを忘れたことに気付いてショックです。
OCは暗唱文で何とか・・ならんよね。分詞構文とか絶対無理orz
ジャージは・・汗もかかんし汚してないから何とかなると信じたいです。
そりゃあさあ、私服の上にジャージ着込んでるから汚れもしないですよええ。
ジーンズの上からジャージ着込んでますよ、私(笑





では・・明日も少しゆっくりしつつ、暗唱文をやらねばー。