阿呆徒然日記。

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)

通算1000 日目!

2007-10-24 | Weblog
こんばんは。紫遠です。携帯から失礼します。


更新がだいぶ久々ですが、まあ、受験生は忙しいんです!
…と、言い訳しておきます。数割ウソです(待て




通算1000日は、我が携帯です。2年半強!

買った当時は発売間もない携帯ですが、今じゃもうかなり古い機種ですねー。
着うた?デコメ?マイクロSD?何それおいしーのー?(笑




ついでに近況報告。

ただいま、おお振りに次いで、もやしもんにハマり中。
あれ素敵です可愛いです語りたいけど自重します。

良かったら見てみて下さい!



それでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもすぞ! (たかつき)
2007-10-28 09:51:44
みたよ、みちゃったよもやしもん…!!(笑)

なんだあれは!設定とか斬新すぎるよね^^
オリバーだっけ?かわいいねー!あとSケンしてるとか…(笑)


ものの見事にハマりそうです。地上波でいつやってるのか知らないんですが…(苦笑)

とっても素敵なアニメを教えてくれてありがとう!
おぉ!! (紫遠)
2007-10-29 21:03:14
見ちゃったんですか!?(笑

えへへーいいでしょいいでしょw
ただいま、おお振りと一緒に布教中です☆
ちなみにオリバーじゃないよオリゼーだよ!

是非是非ハマってくださいw
そして一緒に農学部行こうじゃないか!(笑