阿呆徒然日記。

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)

左腕が痛い。

2007-11-11 | Weblog

こんばんは。紫遠です。

案の定、予防接種受けた周辺が腫れました。ほのかなピンク色です。
けど腫れ具合としては3年前よかよっぽどマシですねー。
3年前に受けたときは結構腫れましたからなぁ・・・。
触ると熱持ってたし、ちょっと触れただけで痛かったし。

・・・あの時はインフルエンザ予防接種は初だったから、そのせいもあるのかも、ですけどね。
今回は多少体も慣れたんでしょーかねー?








さてさて。


何か気がついたら、げんしけん2の放送分全部見終えたとかいう現実にショック。
逃避しすぎた。勉強しろよ自分。何やってんだよ自分。_| ̄|○|||

ちなみに5話の荻上さんの妄想には全くついていけませんでした。
さ、さすがにあのメンツでBLとかムリだから!斑目受とかムリだから!
・・・「二次元なら何でもOK☆」が自慢だった自分、なんか悔しいぞ。

それにしても、あちこちに出てくるパロには笑ったね。
や、ゲームに関してはギルティギアもぷよぷよフィーバーもまんまだったけど、
「ネコドラくん」って何だよ!「ガンガルSEED」って何だよ!(笑











それから。

今日は幼馴染のお母様の告別式でした。

私が幼稚園上がる前からお世話になっていたらしい方だったので、
ちょっとショックだったりします。
遊びに行くと手作りのお菓子をくれたり、
お手製のスカートとか髪飾りとかをくれたりした方でした。

長年、お世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします。


・・・母が告別式行ったんですが、
その幼馴染が始終ずっとうつむいたままで全然顔上げなかったっていうのを聞いて、
何とも言いがたい気持ちがずっとぐるぐるしてました。
悲しいっていうか、同情っていうか・・・なんか、いろいろ。

その幼馴染も、今じゃ全然連絡取り合ってないですねー・・・。
高校生になってからは、数える程度しか会ってないですし。
・・・その幼馴染、多分私が「ちゃん」付けで呼ぶ唯一の同級生ですよ。
私は基本的に「ちゃん」付けで呼ばないので、すっごい珍しいですね、本当。


何か、さっきからずっと、その幼馴染との思い出がすごい勢いで思い出されてます。
すっごい長い付き合いですからねー・・・。思い出ばっかです。
・・・って、これじゃその幼馴染がいなくなっちゃったみたいじゃないか!縁起でもない!!











それでは、お休みなさい。
これからは睡眠時間を6時間以内にしようと思います(待て
・・・だって普通に7時間とか寝てたもん、自分。


そしてもやしもんガチャガチャの次の目標は、例の5匹がシャーレから出ること。
一番ラクチスに出てほしい。クリソゲヌムでもいいけど。O-157は嫌だ。
・・・で、今日初めて、とある種が10匹超えしました。
その名はサケ。まんまやん。ガチャ回したら一気に10匹出てマジビビった。
見事に15匹になりましたよサケ。次に多いのはニガーの9匹です。


最新の画像もっと見る