阿呆徒然日記。

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)

乱・世・乱・舞祭りッッ!!(笑

2006-02-28 | Weblog

ここんとこ毎日きちんと更新してたんですが・・サボりましたね昨日☆
や、ネタはありまくりだったんです。寧ろ「こんなオイシイネタ、書かなきゃ駄目だ!」ってくらいでしたがね。
・・まぁ、図書室から借りてきた本の誘惑に負けた、といいますか(笑


昨日図書室から借りてきた本は2冊。
1冊は、明日で卒業なされるO先輩が、以前不気味な笑顔で「この本オススメよぉ~」と仰っていた本です。
読んでみると、確かになかなか面白いですが、まだ読み終わってません;
もう1冊は・・伊月に見せたら奇妙な顔で笑われ、姉に見せたら絶句した挙句、「もう・・コイツ駄目だ・・!」みたいな顔された本です(笑
エロゲーだのロリコンだのと語っている、非常に妄想癖の強いヒッキーの話・・で、判りますよね?あの公共放送の名を語った、アレですよ。
これは・・妄想癖は物凄く共感できる所とかあるんですけど、流石に私のような純粋な乙女が読むには抵抗があると思われ(殴
・・・この本を見ると、某M氏が思い浮かぶのは何故でしょうね?(>テロテ/笑)



ああ、あと、昨日は作ったお菓子をクラスの女子全員に渡し、テロテやシュロにも渡しました。
「美味しかったよ~」とか言ってくれて本当嬉しかったですwどうもでした!


昨日の図書室やらでの出来事に関しては、伊月が事細やかに書いてくださってるので、伊月のブログをご覧になって下さい^^











では、今日のメインディッュ。乱・世・乱・舞語りといきましょうかッ!!!
今日の午前中に届くというので、今日の放課後、もう早速セブンに引き取りにいきました。
今回はいつもよりフィーバーしています故、反転させてお読みになってください。
苦手な方は反転させず、ケータイの方は即座にこの日記を閉じることをオススメします。
・・出来れば、私と同類な方のみご覧になった方が良いかと思われます。壊れようが凄いので・・。
最終警告。ネタバレ激しく含みます。BL激しく含みます。





うふふーw読みましたよ乱世乱舞ッッ!!思わず呼吸を荒くしながら一気に読んでしまいましたよハァハァ
まず幸の登場。ちょっとさぁ、幸格好良過ぎでしょ!?しかも露出度が上がってる!?胸当てが無い!腰が・・腰が・・!!幸がせくしぃですよ!!
前半、幸のトレードマークである後ろ髪がありません。これは霜月先生のミスなのか?それとも敢えて・・?
街中できゃあきゃあ言われる幸。格好良いー!だの黄色い声が上がりますが、当の本人は「だんご♪だんご♪」とか・・ああもう可愛いなゴロゴロ
つまりは、幸の甘党ってのはここから来てるんだな。後にみつ豆5杯も食べますし(笑
次に佐助の登場ですが・・ちょいとおかん、幸に冷たいよ(笑)や、さっと茶を差し出したりするのはもうおかんですがね。
で、すぐに伊達さん登場!もうハァハァですよ伊達さん!格好良いよー素敵だよー!
ちなみにこの時点で既に小十郎も登場してますが・・小十郎、なよっちいよ・・。私の中の小十郎はそんななよっちくないっすよ!?
で、かすが。せくしぃ度が上がってる!おなご万歳!かーわーいーいーッ!!

この後も色々と幸と伊達さんのやり取りがあるのですが・・戦闘シーンも多いし。
それにしても・・これはどう見てもダテサナですね。伊達さんの受け要素が無い。寧ろ「幸村アアァァァァァァーッッww」みたいな(笑
伊達さんと幸の間にちゃっかり割り込むおか・・もとい佐助。何だかんだ言って幸が可愛いんですよね?(違
ああもう皆可愛いです。特に伊達さん!大好きですよもう可愛いーッ!こう、ぎゅーって抱きしめたくなる可愛さハァハァ

そして織田軍ですが・・明智相変わらず変態だな!(笑
や、女で・・とかそんなのは別に、って感じですが、ゆ・・幸を相手に何をするつもりだ明智・・!逃げて幸!貞操の危k・・ゲホゴホ
織田さん怖いな!しかも重装備が迫力ありますね。マントで空飛べそうだよ(笑

で、佐助VS幸だったり、伊達さんVSいつきだったり、幸VSホンダムだったりするわけなんですが、
ああ・・佐助素敵・・wちょっと幸に冷たいけど、こう、心の奥底では誰よりも幸の事を想ってるハズ・・!
伊達さんは、確かに思いやりのある武将なのは認めるし、良い所だとは思うけど・・いつき戦・・これどうよ?(笑
こんなんだから伊達いつ・・もとい、いつ伊達というカプが出てきてしまうのですね・・伊達のロリコン説反対です!
ホンダム、強いっすねぇ。しかも家康倒せば終わり?終わりなん?ホンダムって意味あったわけ?(笑

最後を締めくくったのは宝塚カプ・・じゃなくて、謙すが。百合だね百合!
それは良いけど・・謙信、明らかにお館様に恋心を抱いてるようにしか見えないのは何故でしょう・・私の目が腐りすぎたかなぁ・・?

色々書きましたが、全体を通して言うなれば、
やっぱり伊達&幸&佐助は大好きですw謙すがハァハァですがお館様×謙信もハァハァです。
ちかべ1コマだけかよ!毛利さんなんかまともに書いてもらってない!!
前田夫婦も1コマ・・・ちょっと酷いけど・・きっとこれから活躍するんですよね!
あと思ったのは・・・霜月先生・・ちょっとギャグ要素入れようとして悉く失敗してません?見てて「ん?」って思います。
あとは、私が漫画に慣れて無いせいか、台詞が読みにくかったりしますね。うん。





長々と失礼致しました。






明日はついに卒業式です。先輩方の袴やスーツ姿を拝めるなんて・・楽しみですw姉も袴着ますけど。
先生曰く、「たまに紋付袴やチャイナドレスを着てくるヤツがいる」と言ってましたが・・楽しみですね(笑
色とりどりできっと綺麗だろうし、こういうときこそ、「私服校でよかった」って思います。
・・ただ、明日自分が着ていく服には非常に困りましたが・・。


明日は多分、終わったら電車でそのまま水戸に直行かと思われ。
某ビル最上階・・行きたいけど金が無いな(笑


ではでは、お休みなさい。

最新の画像もっと見る