阿呆徒然日記。

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)

多分こんなんだったと思う。

2007-10-13 | Weblog

今期の当たり来たああぁぁぁ!!!




こんばんは。紫遠です。いきなりごめんなさい。

風邪ひいてるせいでテンションがおかしいんです、多分。
昨日は鼻水とくしゃみとくしゃみの弊害の涙で顔グシャグシャでした。
もう目からも鼻からも口からも水が出っぱなしって感じ(汚いな

今は、鼻水はだいぶおさまったんですが、強烈に喉痛いっす。
声出しづらいし、かすれます。
でもそのかすれのおかげで、「GUILTY BEAUTY LOVE」がちょっと色っぽく歌えます(黙れ







まず、上のイラスト見て、「ああ、アレか」と思った方、お友達になってください。


・・・えーと、今期アニメのことなんですけどねー。

とりあえず、30本以上ある秋アニメは、ほぼチェック済みです☆
その中で気に入った奴見ていきたいなーとか思ってます。何やってるんだ受験生。

だっておお振りも絶望先生もぼくらのも終わっちゃってつまらないんだもん。



で、チェックした中で、毎週見てもいいかなーって思ってるヤツは、
・もやしもん
・もっけ
・レンタルマギカ
・獣神演武
ってトコでしょうかねー。
特に、もやしもんは今期1番の当たりです!
ってかこのアニメしか「続き見てぇ!」って思わなかったし。

第1話だけ見たってのも何本かあるんですけどねー。
ネウロは、ジャンプ来た!と思って見たんですけど、期待外れ。面白くなかったです。
素敵探偵ラビリンスとかも見たけど、続き見たいとは思わないです・・・。

バンブーブレードとか人気っぽいですが見ないと思います。
あ、18日スタートの神霊狩っていうのは気になってます。



それにしても、私って本当萌え系アニメって見ないんだなーって思います。
まぁ苦手なんで仕方ないです。けど萌えアニメ多すぎですよ最近orz
なんかねー、萌え系アニメの絵が好きじゃないんですよ。ストーリーも苦手なんですが。
だから私って基本的に、アニメを絵で選ぶことは選ぶんですが、
「可愛いから」で選ぶわけじゃないんですよねー。
・・・だって「可愛いから」で絵選んでたら絶対ぼくらのとか見ないしね(笑


ああそうそう、げんしけん2が気になって前シリーズを少しだけ見ました。
前にドージンワーク見て面白くないとか思ってたので、
同人系扱ったアニメって面白くなさそーとか思ってたんですが、げんしけんは面白かったです!
そのうちぼちぼち見ていくかも、です。



アニメは新しく始まったアニメだけじゃなく、色々見てます。
グレンラガンがすっごい人気なので、少しだけ見てみたりとかしてます。
忍空も人気だから見てみたけど微妙かも・・・。
あ、ウテナも少し見た!挿入歌が頭の中グルグルしてた(笑
・・・2,3週間前は、好きしょを全部見るとかしでかしましたけどね自分。
今の携帯での目覚まし、毎日市川のキャラソンですよ。私市さんですよ(殴




そーいや気付けば、おお振りともっけとげんしけんはアフタヌーンだし、もやしもんはイブニングだし、
講●社最近いい仕事しすぎじゃねぇ?(笑
や、かといって今期アニメの「しおんの王」は見ないデス。将棋わかんねぇ・・・。
そのうちアフタつながりで蟲師でも見るかなー。アフタ本誌読みたい・・・!






そ、それにしても自分・・・、
もやしもんとげんしけん見て「大学生になりてぇ!」とか思ってるのって、不純ですよね(遠い目
特にもやしもん!結構興味あるジャンルだったりするんで。
自分の行きたい進路、下手すりゃ農学部なんですよねー。うん。どうしよう。









話は変わりまして。


今週は週番でした。すっげぇ面倒だった!
1日少ない分助かったとしか言いようがないですが。

前回全く仕事をしてくれなかったパートナーが、
今回は多少してくれたので、多少、助かりました。

けど私が「ゴミ捨て任せちゃってごめんね」って声かけたら、
私に聞こえないよーに文句をブツブツ言ってたような気がします。
うん。声なんかかけなきゃよかった。

そして、前回同様、伊月とテロテ、お手伝い本当に感謝感謝です!
あとテロテ、飴本当にありがとうございましたー!

多分今回の週番が、高校生活最後の週番です。まぁいいや。










それでは。今日も早々と寝ることにします。
早くこの風邪が治ることを祈って。お休みなさい。

最新の画像もっと見る