通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

そろそろ~冬の星座も見納め~だね〓

2012-03-15 21:11:31 | Weblog
お疲れさま~の~こんばんわ


今日は、午前中は暖かったんだけど、午後から~どんどんと、気温が下がって来ちゃった…ネ★。


会社からの帰り道…ブルブルの寒い風が通り抜けて行く…。

ここんとこ感じるのが、この時間で、オリオン座が、沈みかかって来てるのを、見ると、冬が、終わりを、告げようとしてるだなぁ~って感じる、通りすがり~の~くま…(^_^;)\。

また桜舞い散る世界が、近づいて来たぁ~ネ

今年1年は、どんな時でも、最善を尽くす心構え。


最善を尽くせない時は、この世から消える覚悟だね。

今回がラストチャンスだよネ。


楽しく次に繋がる世界を、創り出さにければ。


自分自身の幸せより、最愛の人の幸せな顔を、普通に、見たいし、一緒に歩んで行きたい。



通りすがり~の~くまの~妄想だけど…。

現実になるよう~

片の力を抜いて、自然体で、受け入れる人ならなければ…ネ。


人間的に成長しなければ…。


今日こそ…早く帰ろう~て、思ってたら。

印刷から営業に転身たのに、捕まり…(^_^;)\。

一方的…一時間→→愚痴&自分は、こんなにもがんばってますよ的な、自己の自慢話しを、聞かされ…(^_^;)\。

疲れたぁ…。


現場で、この子の話し誰も聞かないからなぁ…。


変な所で、慕って来るから…

対応しない訳に行かないよ…ネ★。


取り敢えず、上の役目と割り切って対応。


しょうがないかぁ~( ̄∀ ̄)\エヘヘ

どんなときでも、笑顔を忘れ無い気持ちだ~ネ

突っ込んで来る自転車…(^_^;)\。

2012-03-15 06:54:34 | Weblog
おはよう~さんです


今日も、良い天気だぁ~ネ☆

穏やかな1日に、なるかなぁ~( ̄∀ ̄)\

昨日も、自転車に、突っ込まれる…

通りすがり~の~くま…(^_^;)\。

またまた…十字路なんだけど…。

くまの方が、優先道路なんだけど、突っ込んで来た自転車の方が停止しなきゃ為らないのに…

思い切り…ノンブレーキで、突っ込んで来まれるから…流石に…くま転倒…(^_^;)\。


良く見たら…塾帰りの小学生五年生。

その子の友達も一緒にいたんだけど、突っ込んで来た時に、友達見捨て…逃げてるし…(^_^;)\。


この前と、同じに説教し…(^_^;)\。


感じの良くて、礼儀正しく素直な子だったから、泣きながら謝ってくるから…可哀想になっちゃって、今度から気を付けないと、人を殺すよと言って(爺さん婆さんだったら頭を打って)、終わらせる~(・o・)ノ。
近いうちに、三度目が有るから気を付けねば~

叱るのも、エネルギーが、要るよね★。

電車でも…高校生のマナーが悪いから注意して、荷物投げ出して、足を投げ出して、やっと一人通れる幅しか無いから…

通れる人が、おそるおそる通っているから、高校生の野球部の集団に、注意して、人が気にしなくて通れる状態になる。

良い大人が、誰も注意しないもんなぁ…。(昔~は、叱る大人が沢山いたな。)

友達には、いつか刺されよと良く言われる…(^_^;)\。

出る範囲でね。


今日も、楽しく笑顔忘れず、こころに、ブレーキ&おひさまで、マイペースで、参ります~( ̄∀ ̄)\エヘヘ