由流里舎農園

歯科医師(歯学博士)・野菜ソムリエの島谷浩幸がお届けする気ままな農天気ブログ

今夜のゆるり話…『HugKum(はぐくむ)』36記事目掲載情報。

2024-03-20 23:06:11 | 日記

今夜もちょっと趣を変えまして、

私の執筆記事が新しくサイトに掲載された話題を。

 

内容が多岐にわたりますので連載ではないですが、

昨年2月以降、このサイトで36記事目になります。

 

春分の日の今日は、久しぶりに関西国際空港に行きました。

(Xに写真をアップ☆)

全国的な強風でニュースにもなっていましたが、

大阪湾で島のような関空も猛烈な風でしたね。

 

 

 

さて。

そのサイトは『HugKum(はぐくむ)』(小学館)3月20日配信号です。

小学館のパパママ向け子育てサイトですね。

その「健康」コーナーに私の記事が掲載されております。

サイトのスクショ画像です。

右方に「健康」コーナーがありますね。

 

 

 

今回の記事タイトルも、ちょっと長めです。

 

塗るだけで虫歯が治療できる!?

「フッ化ジアンミン銀製品」に関する効果や疑問を歯科医師が解説

 

もし機会がありましたら、読んで頂けますと幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のゆるり話…野菜ソムリエ... | トップ | 今夜のゆるり話…『NurSHARE(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事