やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

よりに因って・・・

2017-12-24 19:26:25 | 今日のやれこら
“故障者が 多いようだからなぁ”
今日は 楽しみにしていた
全国高校駅伝の日

地元代表は 男女とも世羅高校で
2年前は「アベック優勝」
歓喜の再現を・・・

昨日までは 期待していたんですが

「情報」によると
男女とも ここにきて 有力選手が「体調不良」

“んーん 頑張った 頑張った”
朝は女子で午後男子  TVの前で「応援」したんですが
やっぱり 結果は・・・・

“歩いてくるか”
男女駅伝を 見終えて
競馬 有馬記念も見届けて
散歩に 出かけたんです

“来年 来年 来年こそだ”
来年の世羅に期待して 『テクテクテクテク』

“ それにしても  強かったなぁ“
有馬記念優勝場 「キタサンブラック」の
圧勝劇を思い出しながら 『テクテクテクテク』

今日は朝から TVに釘付け
体ほぐしに 長めの散歩
40分程 歩いた時です

“あっ こりゃ 大変だ!”
曇っていた空から 雨が降り始めたんです

“よりに因って・・・
   「ショートカット」が できんがな!”

そうなんです
今日の散歩は 河川敷を遡る 「往復コース」
「往った」距離だけ 帰りにも

日頃 鍛えてはいません 「名馬」でも有りません

“走ったら 必ず「足腰」が・・・”

小走りでも
走れば 必ず「故障」するのは 目に見えています
結局
氷雨に濡れながら
もと来た道を 40分

「ハア! ハア! ハッ!
     早よ風呂に 湯を入れて」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿