気ままなひとこと

折々にふれ、思いつくままに、気ままに書き留めるBLOG

初孫が誕生!

2014-02-13 20:06:24 | 家族
私にとって初めての孫(女子)が今日、生まれ出てきました。未だ対面していませんが、息子が誕生ホカホカの写真を送ってくれました。携帯に届いたメールを開けて見て、可愛いものですね (^-^)

目を閉じて、でも、手は上げて、赤ちゃんらしいポーズだなあ。帽子をかぶるのは頭の保護なのかな、今どきの流行?息子夫婦も結婚十年目にしてやっと授かった宝物、彼は父親に、そして私は祖父に、今朝迄は実感がなかったのですが、こうして写真を目にすると不思議な感覚が湧いてきます。イタリア式にnonnoノンノと呼ばせたいと思っているのですが・・・
取りあえず今夜はこれで妻と、カンパーイ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿