柴田典子の終活ブログ「エンディングノート知恵袋」

エンディングデザインコンサルタント柴田典子のブログ。
葬儀に関わらず「賢い老い支度」として終活全般のお話もしています。

高松中央商店街

2012年03月23日 | 世の中


今まで行った街で素敵なところは沢山ありましたが
商店街に感激したのは、ここです

高松中央商店街は日本一長いアーケードなんです
特に丸亀壱番街、丸亀町はリニューアルされた
最新の商店街です

お店も驚くほど豊富で
一流ブランド店ルイヴィトン、カルチェのまえに
ケースで蒸された肉まん(コンビニにあるやつ)が売ってる店があったりして
すごく楽しい
見ていて飽きません

とにかく綺麗な町で
何もかもコンパクトに揃っている感じです

もっと時間があれば・・・・と思いました

その他にもいいところが一杯ですよ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分終活フェアに行ってきました。 (さくらっこ)
2012-03-24 15:55:11
福岡の葬儀司会者です。
一般の人たちの中に葬儀関係者の方もたさんいらっしゃいました。(もちろんスーツ姿(笑)
なぜか、一目でわかっちゃいます。。。

私は、私服にブーツ姿で最前列にて、ちゃっかり参加してきました。

一般の人に向けた講演だったけど、かなり収穫はありました。ひとつだけ、心残り。。。。

一緒に参加した人が、宇佐神宮に行きたいと、急遽予定変更~~シイタケカレー見つけられなかったぁぁぁ(撃沈…)
返信する