シア式ドロップス

方向性の無い超マイペースブログ。 缶ドロップみたいに色々なフレーバーをお楽しみくださいませ。

昨年に続き、二回目。

2013-03-15 21:58:46 | 日本蹴球

10日の話。

今年のJFL開幕戦、町田ゼルビアvs福島ユナイテッドFCを観に、町田市立陸上競技場に行って参りました(`・ω・´)

昨年に続いての野津田登山です。
昨年、工事していた陸上競技場は、様変わりしておりました。

この日は真夏日を記録した日。
冷えていたはずのビールは直ぐホットとなる程。
(去年、食べられなかった、コンフィ食べた。んまかった)

試合はユナが先制。
それからは互いの攻防戦が繰り広げられる。
ハーフタイムに煙霧が起こり(それから寒くなってきた)、後半は福島Uが攻められる場面が多くなるも、点を許さず、0-1でユナの勝利(*゜▽゜)ノ

J2から落ちたと云えど、優勝候補の町田に、昇格したばかりのユナが勝ってしまうとは、めでたい(・∀・)
3.11前日に、JFL初挑戦の初勝利っていうのも感慨深い。


J2とJFLは基本日曜開催なので、ユナの試合を観る機会は少ないかもしれないけれど、機会があれば極力行きたいな。
それにしても、ユニフォームにスポンサーがいないのはなぁ…(´・ω・`)
どっか名乗り出てくれないかなー。


最新の画像もっと見る