Kaikamahine

shelly&anli&junta

マザー牧場

2016年11月22日 20時01分37秒 | 旅行
純太がゲーゲーした次の日、調子よさそうだし、天気もいいしということで、久しぶりのマザー牧場。

マザー牧場到着の少し前、純太が再びゲーゲーし、洋服とチャイルドシートがひどいことに。
もしかしたら、風邪というより、DVD見てたから、酔っちゃったのかな。
マザー牧場では元気いっぱいでした。

ファームツアー








乗馬




ショー



最後の方、私が体調悪くなってきて・・・
帰りは、私がゲーゲー。
完全に純太のが移った・・・
久しぶりに起き上がれないほどグッタリなりました。

なので、純太は1週間、私の実家で楽しくしていたようです。

最新の画像もっと見る