Kaikamahine

shelly&anli&junta

春休み沖縄 4日目

2016年05月13日 12時08分45秒 | 旅行
昨日の朝ごはんは、バイキングだったので、今日は沖縄料理へ。



甘いものとティーを飲みたかったので、結局バイキングも行きました。

今日は、ハッピースマイルドルフィン。
生憎の雨で、カッパ着用です・・・


杏梨は、何回かやっているので、余裕です。
純太は、こんなまじかでイルカを見るのが初めてで、最初は怖がってたけど、私が触ってるのを見て、純太も触れるようになった。
楽しかったんじゃないかな。

この後は、三ツ矢本店行き、サーターアンダギーをゲット。
ここのサーターアンダギーは、かなりおいしかった。

今日の宿は、リッツカールトン沖縄。
最後の日ぐらい、いいホテルに泊まりたいなと。


なんかエントランスから高級感が。
お昼をホテル内で食べると言ったら、電話で予約して、案内までしてくれる。
夜ごはんも車で送り迎え。
喜瀬カントリークラブへも送り迎え。
ホテル内がどこもいいにおい。
ばあばも喜んでました。

お昼ご飯。毎日食べてる沖縄料理。





上品な味で、おいしい。
お値段は、かなりお高めですが。

お部屋は、広ーい。
さすがです。





子供たちが、プールとうるさいので、すぐに着替えてプールへ。
貸し切り~。


でも、室内とはいえ、水が冷たい・・・
ほとんど、外のジャグジーにいました。

1時間ほど入って、シャワーを浴び、部屋へ。
私と杏梨は、喜瀬カントリークラブでパターゴルフ。


海は見えないけど、広いところでパターゴルフは気持ちがよかった。

夕ご飯は、かふぅ。






おまけ







最新の画像もっと見る