Sanzokume'No'Waraji

『小さな幸せは、意外に大きな喜びを連れて来たりします...。』

Imagine is ・・・。

2007-10-20 | Weblog


このところ毎日のように仕事に追われている。
日照と共に帰宅することも少なくない。
仕事というのは止まらない列車に乗るようなものだ。
もう二度と容易には降りる事はできない。
負けて転がり堕ちるまでは・・・。
この長方形状の巨大な箱の中で、気が遠くなる程の勝ったり負けたりを繰り返すのだ。
『負けたくない』と喘ぎながら・・・。
そのうち本質の輪郭はぼやけて本当に大切な事さえ見失ってしまう。

大切なことを忘れないようにしよう。
泣いても仕方ないからあきらめて、悲しいから考えないようにして・・・。
でも、きっとそんなことに意味はない。
泣かないで、もうすぐ逢いに行くから・・・。
本当に大切な君のために・・・。(NY)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメレオン)
2007-10-23 00:07:43
毎日、溢れかえる人並みを掻き分け山のような仕事をこなし・・・そんな毎日の中でふっと足を止めてみる。
自分が誰で何が一番大切なのか考える。
きっとそれは考えなくても心がポッと温かくなるそんな気持ちなのでしょう。
どんなに忙しくても自分の事すら忘れてしまうような毎日でも心を温めてくれる人。
大切にしたいですね。
Unknown (楓)
2007-10-28 01:07:48
去年の今頃のあなたは何をしていたのだろう?何を見て何を考え・・誰を想い・・
ふとそんな事を考えました。
お互いに別々の道を歩きながら日々の生活に追われる日々。そんな私達が出逢い・・
偶然の様な運命の様な・・・
一通の何気ないメールから始まった私達は今少しずつ変ろうとしています。
大きな変化に戸惑う事もあるけれどあなたと言う存在が勇気と希望を与えてくれる。
かけがえない大切な存在。

いつもありがとう。
Unknown (yuki)
2007-12-30 14:59:38
はじめまして。Sora-Ni-Koi-Suruをたまたま見つけて、それ以来、何度となく足を運び、
写真を見させてもらっていました。

心がすーっと澄みわたるような
そんな写真を撮る人だなぁって思いながら。

久しぶりに見たら、こっちにブログがあるのに
気づいて、読ませてもらいました。

飾らない言葉で、素直な気持ちが綴られていて
なんだか思わずコメントをしたくなって。。

また、たまに立ち寄らせてください。