Sanzokume'No'Waraji

『小さな幸せは、意外に大きな喜びを連れて来たりします...。』

Look up is ・・・。

2008-05-21 | Weblog


ここ数日、足元ばかり見下ろして過ごしているような気がする。
そうすると空の色も、雲の動きも、吹いてくる風の方向さえ判らなくなる。
咲いている花にさえも気が付かなければ、すれ違う人の笑顔にすら気が付けない・・・。
無論、運命の誰かの顔など見逃してしまうのだ。
僕はいつも見逃してしまうのだが・・・。
大切なヒトはいつの間にか笑顔で手を振りどこかへ行ってしまう。
Filmの隅の、小さな記憶媒体の片隅にだけ、いつまでも消えぬ笑顔が残っている・・・。(JAPAN)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ… (さき)
2008-05-23 00:28:50
足元ばかり見てたら『大事な何か』に気付けないですよ?
俯いてばかりではよいことなんてないですし…
→重力でシワ増えちゃう

鏡みてます?
のぞいてみて?きっと悲しい顔してる!

スマイルスマイル!!
辛くても少し笑顔でいれば一歩前向きになれた証拠!
まずは笑顔から!