Balcony Days

もうしばらくは香港暮らし

秋色

2016-10-12 20:24:31 | 想うままに
最近は微妙な色みのものがあって楽しい

柿の色のが欲しいんだけどなぁ


そろ一年が経とうとしてますが

娘が帰国しちゃってからというもの何が困るって

ワタシとスマホ君の関係

この数日何も出来なかったよ 笑

その間に香港も急に涼しくなりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルサ新K)
2016-10-13 20:20:42
今日は寒かったわ。一週間前は30度はあったのに、今朝は秋を通り越して、一期に冬になっちゃったよ。綺麗なも、寒さを誘ってるよ。

娘さんもう一年になるんだ。早いね。
私もスマホを、
ときどき息子たち直してもらってるよ。

コタツ出さないと!
返信する
マルサ新Kさん (なおみ)
2016-10-14 00:54:16
「おびえるほど寒い」って娘言ってる 笑

あっという間にまたお正月だよ

いいなぁ コタツ
子供の頃「おこた」って言っててある時それがすごく田舎っぽく感じてコタツって言うようになった田舎者な私はいい歳になって「おこた」が恋しいよ
返信する

コメントを投稿